ムロツヨシは石田ゆり子と結婚?母親との生い立ちまとめ

今回もムロツヨシさんについて書いていきます。ムロさんの人生の部分にも少し突っ込んで見ていきましょう。

ムロツヨシは石田ゆり子と結婚?

ムロさんといえば結婚に関する情報が非常に多いです。結婚に関してはこちらの記事でも詳しく取り上げてるのでチェックして見てください。

ムロツヨシは結婚してる?嫁は臼田あさ美?結婚式のスピーチ動画。

2018.02.03

最近急上昇のキーワードが、「石田ゆり子さん」です。結婚の噂もあるようなのですが、実際のところはどうなのでしょうか?調べてみるとむろつよしさんが2018年にパナソニックリフォームのCMで「石田ゆり子」さんと夫婦役を演じていることが理由のようです。夫婦の公式SNSアカウントを開設したとのこと。

「一緒に入る?」お風呂場で夫に語りかける妻。「ゆりちゃん、おれのプロポーズの言葉覚えてる?」と甘える夫──。まさかこのCMが現実のものになるとは思えないが。

お似合いですね!

このアカウントは、同CMで夫婦役を演じている2人が、「#ツヨシとゆり子」夫妻のリアルな日常を、SNSを通じて発信していくもの。ムロさんはInstagram(@tsuyoshinokurashi)、石田さんはTwitter(@yurikonokurashi)を開設し、それぞれ仲むつまじい様子の写真を投稿しています。

Instagramでは、ムロさんが「妻にはまだないしょですが、SNSアカウント新しく作っちゃいました」と報告する動画を公開していますが、Twitterにはその姿をバッチリ押さえた石田さんが「バレバレだぞ~」と隠し撮りした写真を公開。朝食のシーンでは、ソーセージを焦がしそうになった石田さんをムロさんがすかさずフォローするなど、何気ない夫婦のやりとりが垣間見られます。こういうのいい!

 

スポンサードリンク

妻には内緒てw

こちらのインスタではアットホームな二人にまるで夫婦のようだと、ファンからは暖かい声が殺到しているようです。

羨ましいw

石田ゆり子とデート報道

エランドール賞の会場で、確信をついた質問をされたようですね!

CMで夫婦役として共演する女優の石田ゆり子との食事デートが報じられた件について聞かれると「まだ2人で会ったこともないのに申し訳ないですね」とし、「もし僕がくっついたら、いい人生が待ってるな、夢が待ってるなと思うんですけど、それはないでしょう~」と噂を否定した。

スポンサードリンク

と言っててゴールインした方も結構いますから、これからどうなっていくか見ものですね!

生い立ちは

さて、そんなムロツヨシさんの生い立ちですが、キャラクターに反して笑えない過去をお持ちのようです。

まず、ムロさんが4歳の時に両親が離婚をされています。真剣は父親が握り、姉と二人で父親のところで一緒に暮らしたそうです。ところがそんな父親も別の女を作って逃げてしまったそうです。ムロツヨシさんと姉は祖父母や父方の親戚に引き取られ、預かられて育ってきたという過去を持っているとのことです。

しかし夏休みなどの長期の休みには父親と愛人の元に遊びに行くこともあったとか。。。ムロさんが小学校5年生の時に、父親から再婚を告げられたそうですが、それもまた別の女性だったそうです。しかも幼い二人の子持ち。

その複雑な家庭で暮らすのかと思いきや、祖父母が住むアパートの隣の部屋で姉と二人暮らししたそうです。

「オヤジの借金の保証人に親戚がなったばかりに、親戚が自己破産しちゃった。そこからです、おやじと会ってないのは」と相当な期間、父親のせいで親戚の生活が破綻し、また、父親とも相当な期間、会っていないことも明かした。

ムロはまた、「海外旅行に行った時に戸籍謄本をとった」と父親の話を続け、「ぼく、知らない間に新しいお母さんできて」と述べ、父親が自分の知らない間に知らない女性と結婚していたことも述べた。ムロは「それはいいだろうと。人生自由だし、別におれは恨んでない。でも、入籍日がクリスマスだったんです。いい年こいてばかじゃないかと。まあ、楽しく生きていればいいんですけど」と父親の行動に苦笑いを浮かべた。

結構えぐい幼少期を過ごしてるようですが、そんな辛い過去をプラスに解釈して芸に変えてるムロさんは素晴らしいですね。

高校以降は

偏差値が高く、難関大学である東京理科大学に見事合格したムロツヨシさんですが、なんと入学3週間目で退学。

その理由は、大学のブランドに惹かれて入ったが、やりたいことが見つからないとのことでした。この頃から非凡人さが見られますね!!
将来を模索している最中、中学生の頃から見てみたいと思っていた舞台を友人と見に行くこととなったムロツヨシさん。そこで深津絵里さんや共演していた段田安則さんの演技を目の当たりにし「自分も役者になりたい!」と感じたそうです。

そこで大学を中退し、資金のあまりかからない俳優養成所に入ることになったムロツヨシさん。なんとかなると簡単に考えていたそうですが、現実はなかなか厳しかったそうです。

 

 母親との関係は?

4歳の時に離れ離れになった母親とはその後どうなったんでしょうか?離婚後は一度も会っていないそうです。

どこに居るのかわからない母親にも迷惑をかけないように名前をカタカナにしたとおっしゃっていました。

幼少期に別れた母親にも迷惑をかけないようになんてどれだけ親思いなのでしょうか。そんな波乱万丈なムロツヨシさんをこれからも応援していきましょう!

ムロツヨシは結婚してる?嫁は臼田あさ美?結婚式のスピーチ動画。

2018.02.03

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA