ラファエルの筋肉は嘘ではない!プロテインサプリメントのおかげ?

マッチョな体で元プロボクサーのジョーブログとスパーリングもしていた仮面youtuberラファエルさん

今では金持ち感と謎のベールで一定層に人気を誇っていますが、

かつては会社員をしながらYOUTUBEに参入してきました。参入理由は会社が暇だから・・・

会社員の前には自衛隊に入隊していたとのことで、サバイバルもお手の物。

自衛隊仕込みの鍛え方で格闘技の訓練もしていたとのこと。

プロボクサーのジョーブログといい勝負できるわけですね。

そんなラファエルさんの筋肉の秘密を暴いていきます。

筋肉は嘘?

ラファエルさんの筋肉を調べると「嘘」という言葉が出てきますが、筋肉が嘘ということではなく、「自衛隊が嘘」ということだったようです。

原因はラファエルさんが動画で「自衛隊は全然しんどくなかった」と言っていたことが発端のようです。

→自衛隊がしんどくないわけないだろということなのでしょう。

ですがもともとガリガリだったラファエルさんは自衛隊の徹底的な訓練で1年〜2年であの筋肉を手に入れたようです。

当然プロテインも飲んでいるのですが、それだけではないんです

この記事をご覧のあなたはラファエルさんのような細マッチョに憧れるけど、

icon-check-square-o 自衛隊のようなハードトレーニングなんかできない

 

icon-check-square-o 忙しくてジムに通う時間がない

 

icon-check-square-o トレーニングはやってみたけど続かない

 

icon-check-square-o ダイエットサプリやプロテインを飲んでみたけど効果がない

 

こんな悩みを抱えていませんか?

サラリーマンだとどうしても仕事終わりに運動する気に慣れない・・・かと言って休みの日にジムに通うのは・・・

会社の飲み会やストレスで外食が増え、結果カロリーオーバー・・お腹もだんだん取り返しがつかなくなってきた。。

結果、積極的に慣れずに恋人もできずに、このまま独り身で会社のために働いて終わるのか・・・・

 

その悩み、すごくわかります。

私も痩せていた時はよかったんですが、サラリーマンになって拘束時間は増える、飲み会や付き合いは増える、代謝は落ちるで一気に15キロ太ってしまい顔はパンパン、お腹はポッコリの肉団子みたいになってしまったのです。

自宅でちょっと腹筋や腕立てをしたくらいじゃ痩せません

 

でも実はラファエルさんおすすめのあなたの悩みを解決する方法がありました

 

効率よく痩せてラファエルさんみたいなマッチョになるには

時間のない中で効率よく痩せつつもマッチョな筋肉を手に入れるのは筋トレの効果を高める成分を取るだけではダメなんです

アメリカでボディメイクしてる人は、筋トレの効果を高めるBCAAだけではなく、EAAを取るのが主流になっています。

BCAA(Branched Chain Amino Acids)とは

スポーツ選手も多数摂取している筋トレ効果を高める成分で、分岐鎖アミノ酸と呼ばれる「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」のアミノ酸の総称。

人間がチア内で自動生成できない必須アミノ酸で、筋肉構築には欠かせないエネルギー源とされてて、筋タンパク質にとって大事な栄養素です。

EAA(Essential Amino Acid)とは

必須アミノ酸という意味です。必須アミノ酸とはたくさん存在するアミノ酸のうち、体内で生産することのできないアミノ酸のことを指します。具体的には「バリン」、「ロイシン」、「イソロイシン」「リシン」、「トレオニン」、「メチオニン」、「フェニルアラニン」、「トリプトファン」、「ヒスチジン」の9種類のことです。

もうお気づきでしょうか?

BCAAはEAAに含まれている成分なんです!

EAA(必須アミノ酸)は体内では生産することができませんからトレーニングにて不足したアミノ酸は外部から摂取するしかありません。
また、EAAはプロテインと異なり、分解の過程が必要ないため吸収速度が早く、プレワークアウトドリンクとしても効果はあります
この時、血中アミノ酸濃度の上昇はトレーニングのエネルギーにも動員されます。つまり、EAAは筋肉の材料とトレーニング時のエネルギーの両方に動員されるアミノ酸なのです。

 

わかった。

わかったけどちょっと待ってくれ!

必要なのはわかったけど、じゃあどうすればいいの?

って聞こえてきそうですね。私もそう思いました。

現実問題、BCAAでさえもを一般食品で摂取しようと思ったら、牛肉なら350g、卵なら10個分を毎日食べなければならない為非現実的です。

EAAを外から取ればいいのはわかったけど、サプリメントもたくさんあってどれを選んだらいいかわからないし、効かなかったら意味がない。

ですよね?

 

ラファエルさん愛用のこちらがおすすめ

ボディ必須アミノ酸フルスコアEAA配合インスタで話題沸騰中【HMB極ボディ】がおすすめです。

ラファエルさんが自分のInstagramで紹介するほどお気に入り

ポイントその1

HMB極みボディにはなんと、人間が必要とするアミノ酸20種類のうち18種類も入っています!

 

HMB3,150mg配合!業界最大級

ポイントその2

業界初、厳正な安全基準を突破しているので安心安全!

ポイントその3

1日3粒飲むだけのタブレットタイプだから水やシェイカーがなくても飲みやすい

 

だから

モンドセレクション2018金賞受賞!

 

今ならお得に試せます

イイものだというのはわかりました。

でも高かったら試せませんよね?

このHMB極ボディはいくらかというと

通常価格9,480円

どうですか?高くないですか?

高えーよ!

ですよね。

今なら初回限定500円で購入可能です。

 

送料もかかりません

 

さらに

 

自信があるから返金保証が付いてます

 

さらにさらに

 

気に入って継続する場合、2回目以降

30%OFF!!

 

毎月100名限定のキャンペーンですので、いますぐご確認ください!

よくある質問も公式ページから確認できます!

気になったらいますぐクリック!

HMB極ボディの公式ページを見てみる