ワンオクのイケメンとギター担当Toruの結婚は?身長は高いのか?バンドマンに怪我はつきもの?

ネコ吉
ネコ吉です♡本日は、大人気バンドONE OK ROCKのギタリストToruについてです!

Toruのプロフィール
本名:山下亨
誕生日:1988年12月7日
星座:射手座
血液型:O型
出身地:大阪府
身長・体重:177cm 66kg
視力:両目1.5
ギター:ギブソン レスポール スタンダード
自分の好きなところ:行動力があるところ
自分の嫌いなところ:時間に余裕があるとダラッとしてしまうところ
特技:ステージ上で客席に攻めていくこと
生まれてはじめて買ったCD:Sisqo
憧れのギタリスト:RIZEのJESSE

前回はボーカルTAKAの恋愛について調査しましたが、今回はイケメンギタリストTORUについてです!

ONE OK ROCK (ワンオク)のイケメン担当Toruの結婚は?

イケメン担当であるToruは、ONE OK ROCKのリーダーであり、ONE OK ROCKの結成発端者なんだそうです!

イケメンでリーダーシップがとれるToruは、ボーカルTakaをも凌ぐ人気なんですよ(*´ο`*)そんなToruは結婚しているの?!

安心してください(?)、Toruはまだ独身!人気トップ2のToruとTakaはまだ独身である事が分かりました!

ちなみに、ドラムのTomoyaとベースのRyotaは結婚されています

Tomoyaは、2017年6月9日に結婚しています。お相手は一般女性とされていますが、グラビアアイドルの原愛実ではないかとの疑惑もあるそうですよ。

スポンサードリンク

そして、ベースのRyotaは2017年2月に結婚しており、10月には第一子となる女児が誕生しています!
お相手は…ミッシェル・ラヴィーン。
なんとあのアブリル・ラヴィーンの実の妹なんだそうです!!びっくり。

ワンオクとアヴリルさんは以前から仲が良く2017年のワンオク新アルバム「ambitions」の「listen」でもコラボしています。

他にもインスタでメンバーとアヴリルさんが仲よさそうな写真を公開してたりするので、本当に仲が良いんだと思います。(^^)

その関係で、アヴリルさんから妹が紹介され仲良くなって付き合うようになったのが
きっかけだと思われます。

アヴリル・ラヴィーン繋がりで交際に発展されてのですね!
Toruは、知り合う前からアヴリル・ラヴィーンの大ファンだったそうです!
その事から、Toruの彼女はアヴリル・ラヴィーン?!次はアヴリル・ラヴィーンとToruが結婚?!なんて噂もあったそうですが…アヴリル・ラヴィーンは結婚されていますね。残念。

ギターは上手いの下手なの?

「Toru ギター」で検索すると下手だの上手だの色々とでてきました(TT)
ギター経験者からみると、大した事ないのでしょうか。私には全然分かりませんが。

Toruはギターを担当する前は歌やダンスをしていて、楽器を弾いた事もなかったそうです!小学校3年生の頃からダンスを始めて、小学6年生で芸能界デビューをしているそうです。

ちゃんとプロを目指すコースも存在する
「Caless Vocal & Dance School」というスクールに通います。ダンスを始めた理由までは分かりませんでしたが、当時はダンスにかなり没頭して、ダンス漬けの
日々を送っていたようですね。
ちなみに、「Caless Vocal & Dance School」で、ベースのRyota君と出会っています

スポンサードリンク

で、そんな「Caless Vocal & Dance School」の小中学生の男の子の中から4人選抜され、ダンスボーカルユニット「HEADS」が結成されます。

ネコ吉
へー現在のONE OK ROCKのメンバー半分は、ダンサー出身なのね!

その後「HEADS」は解散してしまい、ToruとRyotaは2人で相談して、バンドを結成しよう!と楽器を練習し始めたんだとか。
凄い行動力ですよね、2人とも大成功してよかったです。

そんな感じでToruは15歳からギタリストに転身!必死に練習したそうですよ。
デビュー当時は自分でもギターが上手いとは思わず悩んでいた時期もあったんだとか(><)
でも最近の曲ではToruのギターソロとかあったりして、凄く上手だなぁと思います!

ネコ吉
ネコ吉の見解では、Toruのギターは下手じゃない!!

身長は高いのか?周りが低いだけ?

Toruの身長は177cmとされています。十分高身長イケメンです!
ちなみに他のメンバーの身長は、
Taka→168cm
Ryota→174cm
Tomoya→167.5cm

この中だとToruが1番身長が高いですね!
4人並んだ画像です。

そんなにずば抜けて高身長って訳でもないですね。Takaは小柄な印象がありますが…。

よく怪我をするToruさん

 

頻繁に怪我をするのかは分かりませんが、ライブ中にステージに開いた約2メートルの穴から落下してしまうというアクシデントがあったそうです。

TakaやToruのInstagramの投稿によると、Toruはライブでギターを激しく演奏中、少し横移動したタイミングで、ステージに突如開いた約2メートルの穴に落下。仲間がかけよる中、Toruはステージに戻り、幸い大事には至らなかった様子。

Toruは「奇跡の生還!!」と振り返っているが、Takaは「無事でよかったよ!笑 あの時は普通に笑えなかったけど!」としつつ、「生きててよかった!笑 落とし穴なら一緒に落ちないと意味がないよ!トオルくん!足元注意!」とコメントしている。

2メートルって結構な深さですよね。ファンは突然消えたToruにさぞかしびっくり&心配したでしょう。重傷でなくてよかったです!
怪我の多い(?)Toruですが、ONE OK ROCKのメンバーの中で唯一タトゥーを入れてないんだそうですよ。
理由は「痛いから」。ステージから落下する方が、タトゥーを彫るより痛そうな気がするのですがね(´・・`)笑

ギタリストとして大活躍中のToru。イケメンで高身長でリーダーで努力家で…完璧やないかーい!と思ってしまうToru。
ロックバンドのメンバーとかって、ボーカルに人気が集中しがちですが、ONE OK ROCKは世界でも活躍するロックバンドという事もあってギタリストであるToruも注目を集めています!どんな人と結婚するのでしょうか?
今後もますますギターが上手くなるであろうToruに期待大です!

Toruさんについてはこちらでも書いてます。

Toru(ワンオクロック)がロシア人の彼女エミリーと宮古島に!?誕生日にサプライズ

2018.04.26
ネコ吉
以上、ONE OK ROCKのイケメンギタリスト、Toruについての調査でした!
スポンサードリンク