藤井流星の彼女は一般人?スキャンダルはデマ?本人認める?小瀧望とは不仲?

さて今日は藤井流星さんについて書いていきます。

藤井流星さんはジャニーズ事務所所属で関西のジャニーズジュニアから結成されたジャニーズの冠を頂くグループ「ジャニーズWEST」所属。
イケメンですからさぞかしおモテになることでしょう。

プロフィールはこんな感じらしいです。

生年月日⇒1993年8月18日
身長⇒181cm
血液型⇒B型
出身地⇒大阪府
学歴⇒興國高等学校卒業
愛称⇒流星
趣味⇒ネットショッピング、買い物
特技⇒シャンプーを泡立てること
好きな教科⇒体育
好きな季節⇒夏
好きな動物⇒小さい犬
好きな食べ物⇒焼き肉、みたらし団子
好きな女性のタイプ⇒自然で女の子らしい子、ブリっ子じゃない子、料理がうまい子
好きな女子の髪型⇒サラサラストレート、センター分け
好きな香り⇒ココナッツ、バニラ
女子の服装⇒マキシスカート
2006年⇒ジャニーズ事務所に入所する。
2008年⇒『DRAMATIC-J 僕らのミラクルサマー』にてドラマ初出演を果たす。
2014年⇒ファーストシングル『ええじゃないか』で、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューを果たす。同年、ドラマ『アゲイン!!』で連続テレビドラマ初主演を務める。

好きな女性のタイプ⇒自然で女の子らしい子、ブリっ子じゃない子、料理がうまい子

やかましいわ!!!それではLET’S GO

 

藤井流星の彼女は一般人?

まぁイケメンなのでモテるんでしょう。
彼女の噂も多いようです。

りなって誰??

具体的な名前も「りな」や「ゆい」という名前も登場してきます。誰やねん!と思い調べていくうちに、E-girlsの藤井リナさんのことだということが分かりました。

スポンサードリンク

ふむふむ。美男美女でええんじゃない?
と思っていたら、どうやらただの兄弟だったようです。だから苗字も一緒なんですね。

ゆいとは?

それではお次の「ゆい」とは誰でしょうか?
ゆいの付く女性芸能人はビックネームもおられますが、確たる証拠は出てきませんでした。

元はTwitterでファンが彼女なのではないかという憶測が発展していって噂になっただけのようです。

プリクラ流出!?

そしてさらに調べていくうちに全く別の名前も出てきました。その名も「あんな」

藤井流星さんが一般人の「あんな」という女性と付き合っているという証拠プリクラが出回りました。でもこれ、りゅうせいなんていう名前はよくありますし、よく見れば、他人ということもわかりますね。ただのガセネタのようです。
ちょっと調べただけで色々な女性の名前が出てきますから、スキャンダルも結構噂として出てきます。

スキャンダルはデマ?

こんな情報があります。

メンバーの藤井流星のシャレにならないスキャンダルが発覚した。

 「週刊文春」(文藝春秋)5月1日号によると、2012年6月、当時18歳で未成年だった藤井が、大阪のクラブで女性2人をナンパし、宿泊先のホテルに“お持ち帰り”。藤井は未成年にもかかわらず、飲酒・喫煙したうえ2人にガンガン酒を飲ませ、1人が酩酊すると、泥酔したもう1人と無理やり性的関係を持ったという。その被害者女性が同誌に明かしたところによると、「妊娠したら困る」と伝えた被害者に対し、藤井はバカにした顔で「アフターピル飲んだらええやん」と言い放ち、さらには被害者の頭部を持って自分の股間に引き寄せ、口淫させたというのだ。

 アイドルらしい外見からは想像もつかない鬼畜の所業だが、どうやら、藤井は先輩たちの悪いところばかりを“完コピ”した遊び方を覚えてしまったようだ。

「憧れの先輩は関ジャニの大倉忠義だというが、女遊びは“オラオラ系”でかなり評判の悪い渋谷すばるや錦戸亮そっくりだとか。渋谷といえば、6年ほど前、プライベートパーティーの最中、自分の機嫌を損ねた参加者の女性に一気飲みを強要。ほかの参加者が救急車を呼ぼうとすると、『お前ら、救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなヤツ、死んだらええねん!』と言い放ち、病院に運ばれた女性は昏睡状態となったため、事務所幹部から大目玉をくらったことが女性誌で報じられた。藤井も錦戸同様、楽しく飲むというよりは、記憶をなくすまでとことん飲むタイプ。内博貴は飲酒事件で関ジャニを脱退し、渋谷も酒が原因で仕事を干されたことがあるが、このままだと、藤井も2人と同じ道をたどりそう」(テレビ関係者)

 同誌には飲酒・喫煙の証拠写真も掲載されているが、「“天敵”である文春のスクープだけに、このまま黙殺する可能性が高い」(先のデスク)という。だが、先輩たちの悪癖は、確実に後輩へ受け継がれているようだ。

出ました、文春砲です。さて真偽はどうなんでしょうか?さらに調べていくうちにこんな記事もありました。

スポンサードリンク

4月24日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されたジャニーズWEST・藤井流星の性的暴力・未成年飲酒&喫煙報道が、まだまだ波紋を広げている。ファンの間では「自業自得」という厳しい意見のほかに、記事に書かれていることについて「絶対そんなことしてない」と擁護するファンに分かれるなど、論争が続いている。
 藤井が所属するジャニーズWESTは、「文春」発売前日の23日に「ええじゃないか」でCDデビュー。オリコンデイリーランキングで見事に1位を獲得し、売り上げは初日から15万超えの好発進。発売2日目にも4万枚を売り上げるなど週間20万枚超えは確実視され、早くも「粉もん大使」に任命されるなど期待を背負っているが、藤井の報道によってグループにネガティブな印象が付いてしまったことは大きな痛手だろう。ファンの努力もあってCD売り上げは順調なジャニーズWESTだが、今回の報道は思わぬところにまで飛び火しているという。
「ネット上では『文春』に載っているタバコを片手にした藤井の姿について、『これは流星じゃない』と、主張する声が多く上がっていました。そんなところへ、『文春』の男は藤井ではなく、舞台を中心に活躍する若手俳優の井深克彦だという説がTwitterで拡散されたんです。確かに井深は藤井と顔つきがよく似ていますが……。井深のブログから『文春』の写真に近い角度の表情まで持ちだして検証する人も現れ、一部のファンが藤井の無実を証明するために躍起になっているようです」(ジャニーズに詳しい記者)
 まさかの「別人説」浮上でネットが騒がしくなる中、井深のTwitterアカウントに「これって井深さんですよね」などと「文春」の写真を添付して“突撃”する者まで登場。井深のファンからは「とんだとばっちり」「似てるだけで勝手に決めるな」「これだからジャニオタは」と、怒りの声が噴出している。
「『流星がそんなことするはずがない』という“盲目的なファン”が発端となり、騒ぎを起こしたようですが、井深のファンが怒るのも無理はありません。応援するタレントの無実を信じたい気持ちはわからなくもないですが、無関係の俳優を巻き込んでまで記事を否定しようとするなんて異常です」(同)
 藤井と顔が似ているというだけで、一部のジャニーズWESTファンから“犯人”扱いされてしまった井深。奇しくも5月1日からは、元関西ジャニーズJr.の山崎薫太と、少年隊・植草克秀の息子で元Jr.の樋口裕太と一緒に舞台『覇権DO!! ~戦国高校天下布武~』に出演する。一方、藤井は本日26日から大阪松竹座で『ジャニーズWEST コンサート デビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう!』に登場予定。果たして藤井はファンを前にどんな表情を見せるのだろうか?

 

文春で発表された数々の内容は藤井流星本人ではないようです。若手俳優の井深克彦さんだという話も。完全にデマでした。それにしてもデビューして飛ぶ鳥を落とす勢いだった藤井流星にガセネタの文春砲。文春は何がしたかったのでしょうか?この件に関して文春はガセを認めているとのこと。

ここまで女性関係ばかり書いてきましたが、交友関係はどうなんでしょうか?

小瀧望とは不仲?

交友関係を調べていくうちに同じグループの小瀧望さんと不仲という説が出てきました。一体本当のところはどうなんでしょうか?

インタビューの中で、シンメである小瀧についても言及している。

 「(ジャニーズ)Jr.のころからいっしょやし、仕事でもプライベートでも望とはダントツで相性がいい」と断言する藤井。グループの中でも身長が高く、ファンから“ツインタワー”と呼ばれる似たもの同士な2人だが、藤井は「そういう存在ってほかのグループにはいないと思うし、それはふたりでいるメリットというか、強みやな」と語っている。藤井と小瀧は他のグループのシンメとは違い、「仲良し」「似ている」ことが個性だと考えているようだ。

 他のグループと差別化が図れるだけでなく、小瀧と似ていることでライバル意識も芽生えるのだとか。「バチバチしたこともないけど、どこかで負けんとこうっていう気持ちは深層心理のなかであるのかな」と、お互いの存在が“相乗効果”をもたらしていると感じているよう。そんなライバルでありながら、藤井いわく「望とは一度も大きなケンカをしたことがない」とのこと。そんなところも、2人の相性の良さを感じさせる。

どうやら仲良しのようです。同じグループだけに仲も良くどこかライバル視もしていて、よき競争相手ということでしょう。そういう男同士の関係って味方次第では仲が悪いようにも見えますからね。

藤井流星のピアス穴を空けた小瀧望

仲の良さが伺えるエピソードとしてこんな話があります。

望に開けてもらったことあって俺ん家泊まりに来て自分でやるの慣れてないからさ
望やってくれへんか?ええよ
って、でも望ちょっとビビってて
流星流星大丈夫?いい?(:_;)
ひとおもいにいっちゃって!
で、3.2.1ガンって、あれ?とか言い出してピアッサー外れへんって言い出して
多分な、ビビって、力を弱めでやっちゃったの
ピアッサーって挟んだ瞬間に、透明のピアスが外れて、耳の中に入って穴を守るみたいなやつなんすけど、透明のピアスにピアッサーの機械が付いたままやってん。あいつのせいで1時間くらい耳にピアッサー付いたままで
うわ、痛てー!
めちゃくちゃ痛かったよ
痛い痛い言いながら取った思い出ありますよ
めちゃめちゃ仲いいっすね。体に穴を開けるのを委ねる。仲良くなきゃしません。高校の時って友達同士でピアス空けあったりってありますからね。
この二人、仲良しです。

小瀧望との曲は?

藤井流星さんと小瀧望さんはジャニーズWESTのツインタワーと呼ばれてるそうです。

ツインタワーってネーミングセンスは置いていて、二人で歌う曲ってあるのでしょうか?
調べて見たら、

ツインタワーの曲はVIVIDだけですよ。

 意外と1曲しかないんですね。活動が長くなれば、これからどんどん増えていくことでしょう。
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA