DAIGOと北川景子が子供ができずに離婚危機!?【画像】

昨年1月に結婚して祝福を浴びた北川景子(30)とDAIGO(39)の美男美女夫婦に、まさかの不仲説が浮上している。

希代の好感度カップルにいったい何が起こっているのか!!

DAIGOと北川景子が離婚危機

DAIGOさんと北川景子さんは2016年1月11日に結婚しました。

美男美女という言葉がそのままそっくり似合うカップルだっただけに、その結婚も理想の結婚と言われ、ファンなどからも祝福されました。二人揃っての結婚記者会見は、本当に穏やかな雰囲気で、祝福ムードが溢れていました

記者会見では、DAIGOさんが北川景子さんの手を引いてエスコートしていた場面では、細やかな気遣いがかなりの好印象で、夫婦像として理想だと言われていますが離婚危機のある2人のプロフィールをまとめてみました!!

DAIGOプロフィール

本名:内藤 大湖(ないとう だいご)
生年月日:1978年4月8日(39歳)
出身地:東京都中野区
身長:178cm
血液型:AB型
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン、タレント

スポンサードリンク

北川景子プロフィール

本名:内藤 景子(ないとう けいこ)
生年月日:1986年8月22日(31歳)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:160cm
職業:女優

囁かれる離婚の噂!!

 

北川景子のヘビースモーカーが原因

北川景子さんは重度のヘビースモーカーで1日に3箱も吸うんだとか。

こんなにタバコを吸われるとさすがに寛大なDAIGOさんも嫌気がさすのではないかといわれています。

各業界からはこんな噂も!!

「そもそも、北川の所属事務所は女優としてのイメージを気にして、当初から結婚生活をネタにするのを嫌がっていました。ただし“結婚バブル”で、夫のDAIGOに“紅白出場”の目が浮上していたため、ある程度は黙認していたんです。とはいえ、ここにきてその可能性も薄れ、引き締めに入っているのではないでしょうか。特に『子供』や『出産』といったフレーズが敬遠され、収録の事前にNGであることを徹底されます」

DAIGOさんはあの竹下登元総理の孫であることから、子供が出来ればそういった方面でも話題になります。

このことは北川景子さんの女優業にも影響してくるという話もあり、極力「子供・出産・妊娠」という話題などは出したくないようなのです。

「DAIGOにはかねてから一部で政界転身の噂があります。連動して周囲が期待するのは、竹下登元首相のひ孫の誕生です。ことさらに大きく取り上げられ、北川にはプレッシャーとなりますからね。しかも、北川本人は今後も女優業を続ける意向で、すでに今年、来年も映画やドラマの仕事が入っています。契約上も積極的には避けたい話題なんです」

これらはご本人の意思に関係なく、仕事上の都合であるために、ご本人たちが本当に不仲ということではないようで、ひとまず安心ですね。

DAIGOさんのスキャンダルにも原因があるようです。

北川景子さんとの交際前に元女優の黒沢優さんと交際していました。

破局の理由がDAIGOさんの浮気だといわれています。

これが原因で2人も離婚するのではと噂になっています。

ただし、浮気の噂はデマ情報のようですね。

理由は子供?

北川さんとDAIGOさん、2人の間に子供はおらず、ネットでは様々な憶測が飛んでいる。

北川さんは以前、「子供は3人欲しい」と宣言していました。

DAIGOさんも子供好きな為、実現にはそう問題は無いように思えましたが、そうもいかないようです。

では、2人の妊活を妨げている原因とは何なのでしょうか?考えられる事態を挙げていきます。

「契約」によって身動きが取れない

互いに多忙な芸能人ですが、特に北川さんはドラマ、CM、映画と日本一多忙な女優と言っ

ても過言ではありません。

そんな大女優だからこその悩みがあるそうです。

これはまさに芸能人特有の悩みとも言えますが、北川さんは多くの仕事を抱えています。

その裏で「契約」が存在します

つまり、その撮影期間や起用期間が終了しなければ、妊活に入れないのです。

撮影期間中にお腹が大きくなって画が繋がらなくなったり、CMなどの契約期間中に「北川景子、妊娠!」なんて報道があれば起用側の

イメージを損ねる場合がある

それがなかなか妊活に踏み切れないの原因の一つのようです。

北川さんの人気度は結婚した今も変わりません。

テレビ関係者からのオファーは引く手あまた。

この人気こそが2人の子作りを先延ばしにしているのは間違いない

結婚して2年、まだ子供がいない北川景子さんですが、結婚報告会見の時に「子供は何人欲しいですか?」の質問に、お2人は「3人位、欲しい」と答えておりました。3人いたらきっと賑やかな家庭になりますよね。そして美男美女カップルなので、子供も美形という事は確実でしょう。

事務所が妊活を許さない

北川さんの好感度は結婚後も未だ健在で事務所としてはまだまだ

お金になると踏んでいる為、北川さんの活動休止や引退は避けたのが本音。

そうならないように起用オファーも一気に受けるのではなく、1つの契約が終える少し前に新しく契約を組むなど事務所も仕事のスケジュー

ルをうまくコントロールしているようです。

北川さん&DAIGO夫婦に子供ができないのかを調べていきましたが、意外なことが原因でした。

北川さんもDAIGOさんも若くはないので、少しでも早く子供を作りたいというのが本音でしょう。

北川景子が妊娠中との疑惑?

そんな北川景子さんですが、一部では「すでにDAIGOさんの子供を妊娠しているのではないか?」という疑惑が浮上しています。

また、2018年に北川景子さんが妊娠を発表するのではないかという噂もありますが北川景子さんが妊娠中である可能性はほぼないでしょう。

なぜかというと、2018年の1月から北川景子さんが大河ドラマ「西郷どん」に出演するからです。

「今作で北川さんは初の大河出演となります。劇中では正史にはない篤姫と西郷の“淡い恋”も描かれるようです。まさにヒロインと言っても過言ではない重要な役です。7月にクランクインしましたが、大河の撮影は1年の長丁場です。この間は絶対妊娠はできません」

なので、今の時点で北川景子さんが妊娠している可能性は、ほぼないと考えられます。

また、大河ドラマの撮影期間から考えても、2018年にうちに妊娠するのは厳しいかもしれません。

人気女優の北川景子さんは、大河ドラマの撮影が終わっても他の仕事もあるはずですし。

結論、北川景子さんは今のところ妊娠を発表する予定もない、というかまだ妊娠もしていないということですね。

DAIGOと北川景子の馴れ初めは?

 

お二人の初めての出会いは、2011年11月放送の北川景子さん主演のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」でした。

なんと、DAIGOさんが第1話でゲスト出演されています。

ですが、このドラマでの共演の際、お二人は何もありませんでした。

そして、3年後にお二人は運命的な再会を果たします。

収録中、DAIGOさんのアルファベットを使った略語・通称DAI語をたいそう気に入った様子の北川景子さんは、終始笑顔でした。収録後に連絡先を交換した北川景子さんとDAIGOさんは、プライベートで二人の共通の友人の貫地谷しほりさんを交えて食事をするなどして、どんどん距離を縮め、2014年3月には交際に発展したようです。

北川景子さんとDAIGOさんが運命の再会を果たしたのは、お二人か共演した、2014年1月のバラエティ番組「火曜サプライズ」でした。

お二人が運命の再会を果たした日は2014年1月11日だったそうです。

この日は、お二人にとって忘れられない大切な日となっています

コンビニデートがフライデーされる?

スポンサードリンク

DAIGOと北川景子がコンビニで一緒に買い物をしているところの
写真も撮られています。

「北川さんは、店内でも会計を待つDAIGOさんにしなだれかかったりして、ラブラブな様子でしたね」

スポーツ飲料やヨーグルトなど、体に良さそうな品を買い込みコンビニを出た二人は、仲良く手をつないでDAIGOのマンションへと消えていった。

 

人で堂々とコンビニに入っていくのもすごいですが、
これくらいの距離から撮られていても気づかないものなんですかね?

先ほどの写真もなんか二人ともカメラ目線っぽいですし、
撮られていることがわかっていてあえて撮らせているんでしょうか?

モンハンデートもしていた?

DAIGOは、妻の北川景子もモンスターハンターシリーズをプレイしているそうだがデート中に喧嘩になってしまったようです。

DAIGOは『モンスターハンター』などのゲームで、一緒に敵を倒すやつがあるんですよと語り始めたのだが、2人で一緒に挑戦していたにも関わらず、勝手にDAIGOが1人でプレイしてしまったときに北川が怒ったそうで、「それは信じらんないよ…って言われて」と、意外なケンカ理由を吐露

SNSでも「仲良過ぎか!ほっこりするわあ」「夫婦喧嘩の話が可愛いすぎな笑」「モンハンで喧嘩とか北川景子とDAIGOかわいすぎか、、」など、和やかな反応が寄せられていた。

銀座で目撃される

「ガチで初出しなんだけど」と前置きながら「こないだね、奥さんとねザギンのGSIXに行ったんすよ。しかもオープン日」と、今年4月に開業した銀座エリア最大の商業施設『GINZA SIX』に妻と行ったと明かした。

DAIGOは「どうしても俺が行きたくて」と、わざわざオープン日に足を運んだ理由は自分の希望だったと話した。

橋本が「周りの人はパニックにならなかったんですか」と質問。するとDAIGOは「いやもうね、バレた人数ゼロ」と、当日はサングラスくらいで変装もしてないが全く声をかけられなかったという。

「みんな商品しか見てないから」と、その理由を分析。DAIGO夫妻の大胆なデートに銀シャリも「逆にオープン日を逆手に取った」「逆に良かったんですね」と関心の声を漏らしていた。

DAIGOと北川景子、年の差を乗り越え結婚式

今年の1月11日にめでたく入籍し、芸能界きってのビッグカップルとなった歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さん、DAIGOさんのネタである「KSK(結婚してください)」のDAI語プロポーズや、推定1000万円以上する世界最高峰のジュエリーブランド輪『ハリーウィンストン』の婚約指などが、とっても話題になりました。

そんな素敵なお二人が、GWの初日である4月29日に挙式&披露宴を開催しました。

芸能界や政界、学生時代の友人が総勢500名ほど参加し、涙の溢れる感動的な時間になったんだそう。

北川景子さんの、まるでグレース・ケリーのようなウェディングドレス姿が美しすぎますね…そしてこの純白ドレスは、桂由美が手掛けました。披露宴で一番盛り上がったのが、DAIGOさんがこの日のために制作した「KSK(結婚してください)」を熱唱したシーンだったそうで会場では笑いが起こる中、サプライズで歌を贈られた北川さんは感動し、涙を流して喜んでいたそう。

実はこの話には裏話があって、昨年8月DAIGOさんが24時間マラソンを完走し「KSK」とプロポーズした際、北川さんは「よろしくお願いします」とふつうの返事しか出来なかったそう。。。それを後悔していた北川さんは、披露宴での二度目のプロポーズで見事「HI(はい)」とDAI語でリベンジを果たせたみたいです

今回の結婚式でも、一般の友人の皆さんは会場の端のほうに席を設けられていました。もちろん、ステージや新郎新婦は遠くなりますが席のすぐ側にモニターが用意されてたんです。芸能関係者は席を移動したりしやすい中、一般の方は緊張して動けないことが多い。それで新郎新婦からも遠いんじゃ、楽しめないですからね。モニターはいくつかありましたけど、意図的に一般の友人席の側に多く設置されていたと思います。

指輪は?

 

DAIGOが北川景子に送った婚約指輪ですが、
ハリー・ウィンストン社製の
指輪をプレゼントしたそうです!
しかも2カラットのダイヤモンドだと安く見積もっても1000万円はする豪華な代物です。

「いったい何百万するんですか、すごっ!!」
「やっぱり大物はスゴいな!! DAIGO男だわ」
ハリー・ウィンストン、2カラットで1000万円以上とか。うらやましいなぁ・・・」
「DAIGO、カッコよすぎる。女子の憧れわかってるね」
「ダイヤの輝き、半端ない。景子ちゃん、ステキだわ」
「やばっ! 指輪で1000万とかもらっても困るな。誰もくれんけどwww」

といった、驚きとともに祝福の声が寄せられている。

ハリー・ウィンストンの婚約指輪は、日本では俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さん俳優の小栗旬さんと女優の山田優さんなどのビッグカップルが選んでいる。

2010年に結婚した石田純一さんが東尾理子さんに贈った「ハートシェイプ・クラシック・リング」が1500万円とされる。DAIGOさんが北川さんに贈ったのはこれに匹敵、あるいはこれ以上かもしれない。

新婚旅行はマレーシア

 

DAIGOさんと北川景子さんの新婚旅行先はなんと
マレーシア
でした!

マレーシアのクアラルンプールとランカウイ島に滞在し、
新婚旅行と結婚1周年を祝ったようです。

SNSでお祝いのコメントが多数届きました。

ふたりで寄り添う仲良しそうな写真に、14万件を超える「いいね!」、3000件近くのコメントが。

「1周年おめでとうございます。理想の夫婦です」「おめでとうございます。2人本当にお似合いで素敵です」「もう一周年。おめでとうございます。変わらず仲良しなおふたり」「美男美女の新婚さん。お二人の明るさをテレビ越しに拝見する度、いつも笑顔を頂いております!」

など祝福の声であふれています。

これが初めての旅行であれば新婚旅行ですね

マレーシア旅行をしたDAIGOさんもリフレッシュできましたと笑顔で答えてくれました。

DAIGOと北川景子が火曜サプライズで共演

 

2人の出会いから熱愛までの経緯ですが、北川景子さん主演の2011年ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』にDAIGOさんがゲスト出演したときに2人は初めて出会ったそうです。

そして、3年後、2014年1月に放送されたバラエティー番組「火曜サプライズ」で再会し、
意気投合、親密になったとのことでした。

DAIGOさんが繰り出す変な略語に北川景子さんがウケて、何だかめちゃめちゃ楽しそうにしているお二人ですよね。

雰囲気がいいしこれはリアルに楽しんでいる感じです。

何だかとてもお似合いです。

新鮮を“SNSN”と略すなどDAIGO独特の略語に、北川は「略しすぎ」と爆笑したとか。

「もっと(略語を)知りたい!」とすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換した。

その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。

ともに多忙だが、少ない時間を見つけては会っているようで、DAIGOのコンサート会場では北川の目撃情報も度々ある。

 

貫地谷しほりさんが、北川景子さんとDAIGOさんのキューピット役と言っても過言ではなさそうですね。

DAIGOと北川景子は似ている?

 

モデルや女優業など様々なお仕事をこなす美人な北川景子さん、そして元首相の孫でミュージシャンとして活躍しているDAIGOさんカップル。

二人とも顔がそっくり!!

二人とも、細長い顔つきをしていますし、目の大きさや口の形などいろいろなパーツが似ているんです。

SNSでも似ているという声が多いですね。

DAIGOに北川景子の顔を合成してみたけど違和感ない!
やっぱ似てるよ!

北川景子とDAIGOって顔似てるよね

運命の相手同士は顔が似るって言うけれど、北川景子とDAIGOも似てるし、小林麻央ちゃんも海老蔵さんも似てるよね

女性のような綺麗な顔立ちをしているDAIGOさん。
パッチリした目や、外国人のように目と眉の幅が狭いところ、細い輪郭がソックリのお2人ですね。

今回は、北川景子さんとDAIGOについて調べてみました。

お二人は運命の再会から意気投合といった感じですね。

DAIGOさんも100キロマラソンを完走して帰った瞬間でのプロポーズとは、女性にとってはとても嬉しいのかな?

北川景子さん、DAIGOさん、いつまでも仲良くお幸せに。

スポンサードリンク