平野ノラ結婚式で水着姿披露【写真】指輪がすごい

2017年結婚を発表した芸人の平野ノラさん。

「有吉ゼミ」に出演し、6年間交際した同い年の会社員男性と結婚することを発表しました。

今回はそんな平野ノラさんの結婚についてお伝えしていきます。

番組エンディングのスタジオで、「私平野ノラは結婚します」と宣言し、26日に婚姻届を提出することを発表。

そんな満を持した発表にも、司会の有吉さんには

「そんなにありがたみがないね」とイジられ、笑いが起きていた。

番組の企画で結婚を発表したり、プロポーズしたりする企画増えてますね。

平野ノラの結婚式

平野ノラさんの結婚式の情報はあまりみつかりませんでした。

ファンからはバブル時代のような結婚式を!という声がかなり多い模様。

スポンサードリンク

実際はどうだったんでしょうか?

芸風のようなバブリーの結婚式をされたんでしょうか?

鈴木おさむさんのラジオに出演された際には理想の結婚式についてこのように話していました

鈴木:やっぱり結婚式で使う曲は?

平野:(1986オメガトライブの)「君は1000%」で
鈴木:これでもしブルーノ・マーズ(の曲)で入場してきたら怒るよ、ほんとに(笑)。「君は1000%」で出てきてほしいよ。

平野:ですよね~。ゴンドラに乗って(笑)。

 

相手は?

平野ノラさんの結婚相手はどんな人なんでしょうか

平野は“蟹江敬三”似の彼氏と結婚間近であることを、これまでもたびたびテレビで明かしてきた。2月にフジテレビ系『ダウンタウンなう』に出演した際は、電話越しに男性から公開プロポーズを受け「いいとも!」と快諾、10月末放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では両家顔合わせを済ませたことを報告し、共に番組出演した母親に年内の結婚を改めて宣言していた。

名前:けんちゃん
年齢:同い年
職業:会社員
顔:蟹江敬三に似ている
性格:トムソーヤに似てやんちゃ
趣味:筋トレ
交際期間:5年
平野ノラを呼ぶとき:千秋

名前:けんちゃんって笑

本名がけんちゃんなわけは無いんですけど蟹江敬三さんに似ているんですね。

どんな人なんだろう。

こんな感じだったら渋いイケメンですね!

平野ノラさんは、2016年の「踊る!さんま御殿!!」に出演された際に5年間付き合った彼氏と結婚すると言っていました。

スポンサードリンク

という事は、2人が付き合ったのはの2011年ごろという事になります。

時期的に考えると、彼女がお笑い芸人としてデビューする前にOLとして働いていた時に知り合った男性だと思われます

芸人になる前から支えてくれるた人が相手では大切にしないとですね!

 

平野ノラが結婚式で水着披露「胸が大きくて羨ましい」

これは結婚式で水着を披露した訳ではなく、ご自身のブログで30代最後の水着として水着姿を披露したようです。

自身のブログを更新し“30代ラスト”のビキニ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

その時の写真がこちら

これを見たファンからは

脇肉、、愛らしい副乳 仲間です!!スタイルいいー!57キロいいね👍

セクシー😘

スタイル良すぎです!🙈

結婚を控えていたためかダイエットしてスタイル抜群になっていたようですね!

平野ノラの結婚指輪に驚愕

平野ノラさんの結婚を調べると、「指輪」というワードが出てきます

一般サラリーマンの旦那からの贈り物になるのでそんなに高額なものでは無い可能性がありますが、実際はどうなのでしょうか?

調べて見ましたが、指輪に関しては詳しく情報が見つかりませんでした。

東京のジュエリーショップがHP上で「平野ノラさんに似合いそうな指輪は」ということで紹介している指輪がありました。

その指輪がこちら

アンティークミルのかわいいプチゴージャスな”テラコッタ”はいかがでしょうか?

ちなみにこの指輪、2つで25万くらいだそうですよ。

 

 

 

スポンサードリンク