ヒロミの息子達(長男と次男)について生意気で事件を起こした?【画像】

一時期芸能界を干されたような状態になり、その後数年して復帰してからはバラエティ番組に引っ張りだこのヒロミさん。

すっかり丸くなって私生活では息子さんもいらっしゃいます。

今回はそんなヒロミさんの息子さんたちに迫っていきたいと思います。

 

まずはヒロミさんをおさらい

(本名 小園 浩巳)

生年月日:1965年2月13日

出身:東京都八王子市

 

日産自動車の販売会社で1年程セールスマンを経験。営業成績は得意の喋りでトップクラス。

交通事故をおこして、生死をさまよったこともあるが、一命をとめます。

その事がきっかけで、『好きなことをしよう』と以前から思いを寄せ、芸能界入りを心に決めました。

スポンサードリンク

死んでもおかしくない事故で何かを悟ったのでしょうか?

芸能界入りしたのちのご活躍はみなさん知っての通りです。

ヒロミの息子達・長男

ヒロミさんには松本伊代さんとの間に二人の子供がいます。

長男の名前は小園凌央(こぞのりょお)

秘書(あかね)
んーあまり似ていないわね
営業のにーちゃん
生意気そうな感じは似て居ると思う

こちらの小園凌央さん、

2015年に自分の実力をためすため、両親の名前をかくし、オーディションに参加

父ヒロミや母松本伊代のコネを使えば芸能界入りは楽にできそうですが、そこは自分の実力で入りたいと・・・

非常に男前な性格をされています。

しかも芸人である父、アイドルである母には負けたくないと。自身は俳優の道を選んだそうで。

これだけで応援したくなっちゃいますよね。

 

ヒロミの息子達・次男

ヒロミさんの息子はもう一人、

次男:小園 隼輝(こぞの としき)

現在は成城大学生(2017年時点)ということなので完全に一般人ですね。

一般人なのですが、写真はかなり出回っているようです。

営業のにーちゃん
長男の小園凌央さんよりも父親のヒロミさんに似てますね!

ヒロミの息子(次男)は高校野球(成城学園)でいいところまで行った

ヒロミさんの次男小園 隼輝さんは高校野球をやっていました

野球部に所属しており、高校野球西東京大会では3回線まで進出。

お母さんの松本伊代さんも応援に駆けつけたそうですよ。

タレントのヒロミ、松本伊代夫妻の次男、成城学園・小園隼輝(としき)捕手(3年)の最後の夏が終わった。「五番・捕手」で先発マスクをかぶったが、専大付打線に打ち込まれ七回途中で7点差をつけられてのコールド負け。スタンドには母の姿もあったが、勝利は届けられなかった。

試合終了後には母親の松本伊代さんは息子を抱きしめて労っていたそうです。

家族愛に溢れる仲のいい家族のようですね

 

次男はヒロミにそっくり?

はい、そっくりです笑

自己紹介されなくてもお父さんがヒロミさんとわかるくらい、目鼻立ちが似ていますよね。

ヒロミさんのDNAが強く受け継がれたのでしょうか?

秘書(あかね)
だとするとお笑いのセンスも抜群かも??

長男はドラマ出演の際ブサイクで小宮に似ていると言われているが・・

小園凌央さんですが、2016年頃からなにやらネット用でブサイクで嫌いという意見が飛び交っているとか・・・・

WEBドラマ「サクラ咲く」に出演した際に上がっていた批判は以下の通り

「小園凌央ってぶさいくじゃない?」

「親の七光りウザいいらないでしょ」

「ハッキリ言って演技下手だし顔からしても役者向いてない!」

どうやら、単純にブサイクだという批判よりは本質的には

スポンサードリンク

なんだこの下手な俳優は?→なに?ヒロミの息子か!七光りじゃねーか→ていうかブサイクじゃない

っていうようなブサイクと悪口を言われる本質は別のところにあるような気がします。

ですがすでに書いたように小園凌央さんは親の力は一切使わずに芸能界に入っています。

なのでこの悪口は見当はずれもいいとこということになります。

ご本人も

親の七光りだと思われたくない

と言っているように見返せるようにこれからの努力に期待しましょう。

さらに小園凌央さんは三四郎の小宮さんに似ているとも言われているようです。

どうでもいいわ!って声が聞こえてきそうですが、どうでしょう?

まぁわからなくはないけど・・・ってレベルですよね。

正直。

ヒロミ長男は生意気

ブサイクだと親の七光りだの散々言われている小園凌央さんですが、生意気」ともささやかれているそうで・・・

原因はその心構えにあるようです。

親の七光りと言われたくないという気持ちから、4月に「バイキング」に出演した際のこと、両親のことを「ヒロミさん」「松本さん」と呼びこれに対して

自分の親のことを、ヒロミさんとか松本さんとか呼ぶのが不愉快。

という意見も、

あとは司会の坂上忍さんとのやりとりの際に喋り方がどうやら鼻についたようで

のように華がないや面白くないなど辛辣な意見が多かったようです。

そう言った意見をバネにするくらいじゃないと芸能界生き残れないと思うので、ぜひ頑張ってほしいものです。

ヒロミの息子達の年齢は?

長男小園凌央さんは1995年9月9日生まれですので2018年現在では27歳ということになります。

次男の小園 隼輝さんの生年月日は不明ですが、2017年時点で大学生ということなので、20歳前後と思われます。

ヒロミの息子達の大学は?

ヒロミさんの息子達はどちらも成城大学と言われいてます。

長男の凌央さんは幼稚園から成城学園ということですので、次男も同じ可能性が高いですね。

ちなみに次男の小園隼輝さんは大学では野球はしていないようです。

 

ヒロミの息子が逮捕事件ってホント?

これは嘘です

嘘というか、事実が尾ひれがついたパターンです。

真相は以前逮捕された「高畑裕太」の事件を受けてヒロミさんが長男の小園凌央さんに説教したということのようです。

ヒロミは息子をよびだし、1時間ほど話し込み息子に『お前が事件をおこしても俺は絶対謝罪会見はしない』と言いきったそうですね。

すごいですね。

親のコネを使わずに芸能界入りした息子への最大のリスペクトとも取れますよね。

お前は自分の力でこの世界に入った。

だからお前が困っても俺はお前を助けないぞっていう一、大人として見た息子へのリスペクト。

とてもかっこいい父親ですね。

まとめ

ヒロミさんは

松本伊代さんとの間に二人の息子がいる

・長男小園凌央(27歳)さんは自力で俳優になった

・長男は批判も多いがそれもはねのけ頑張っている

・次男は小園隼輝(20歳前後)は大学生

・高校では都大会3回戦まで行くくらいの野球少年だった

・息子達に逮捕歴はない

という感じで今回はヒロミさんの息子達についてまとめてみました!

スポンサードリンク