キムタク(木村拓哉)にそっくりな次女kokiがデビュー【画像】気になる事務所は?

編集長
こんにちは!編集長の膝腰です。今日はなんと今話題の木村拓哉さんの次女kokiさんがデビューしたってことでこれは取り上げない訳には行かないぞ!ということで行ってみましょう!

親の七光り、トンビが鷹を産む、などいろんな言葉がありますが、過去にこのサイトでも取り上げたワンオクロックのTakaさんのように両親共に美形芸能人っていうパターンも少なからずあるでしょう。

その象徴ともいうべき人物がこの度デビュー。

キムタクにそっくりな次女!?

父:木村拓哉、母:工藤静香というサラブレットのkokiさんです。

2018年5月、超1流ファッション雑誌「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」のモデルとして『Koki(コーキ)』がデビューを果たした。このKoki……実は木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、両親から完璧な遺伝子を受けついだ鷹……いや、鳳凰レベルの美貌の持ち主なのだ。

・謎の美女

5月下旬、謎の美女が密かに公式インスタグラムを開設した。アカウント名は「kokiofficial_0205」で、1枚目の投稿は首から下しか映し出されておらず、この女性が誰なのかは明かされていなかった。ただし動画には、

「A STAR IS BORN. WHO IS SHE(スター誕生。彼女は誰でしょう?)」

それがこちら。その後も顔出ししない投稿がしばらく続いたあと

スポンサードリンク

2018年5月28日ついに顔出しの動画が投稿されました

彼女が『Koki(コーキ)』であるとともに、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であることが判明しました。

編集長
んー横顔、というか目の辺り。お父さんにそっくり。両親のいいところをミックスしたようですね。

kokiさんのデビュー作は、日本を代表するファッション誌「ELLE Japan」の7月号だそうです

日本を代表する芸能人の娘という話題性も後押しし、華々しいデビューを飾るkokiさんですが、早くもネット上では、

「親の七光りなだけで可愛くない」

「雑誌デビューも実力じゃなくてコネだろ。」

と僻まれてるようです。

編集長
大丈夫だ!気にするな!頑張れ!
秘書(あかね)
編集長!暑くなりすぎててキモいです。
編集長
お、あかねくん初登場だね!
秘書(あかね)
あまりにキモかったんで出ちゃいました。よろしくお願いします。
スポンサードリンク

いろんな意見があるようです。有名になれば一定数アンチも必ず現れるので問題ないでしょう。

kokiさんについて

kokiさんこと、木村光希さんですが、凛とした写真からは想像できませんが、まだ15歳

もっと上に見えますよね、そしてすでに身長が170cmのモデル体型デビューがモデルだったのも頷けます。

kokiさんは幼稚園の頃から都内のインターナショナルスクールに通っており、現在習得している言語は3カ国語。

4カ国語目を取得できるように、目標を立ててスペイン語を現在、勉強しているようです。

また、特技のフルートでは、コンクールで優秀賞を受賞した腕前。

ちなみにお姉さんの心美さんが最優秀賞を受賞したとの事です。

3カ国語話せて、楽器の腕前もかなりのもの。

お父さんの木村拓哉さんとお母さんの工藤静香さんに似た、ストイックな努力家な一面もあるのかもしれません。

親の七光りやコネでのデビューといった心無い意見もありますが、

お金持ちや有名人の家に産まれて、ダラダラと私欲を満たして、逮捕までされてしまう2世タレントもいる中で、

koki(光希)さんは自分がなりたい人間になるべく一生懸命努力しているように見えます。

音楽センスも良く、作曲も得意のようで、お母さんである工藤静香さんのアルバムにも曲を作曲して提供しているとの事。

秘書(あかね)
15歳で3ヶ国語喋れるとか素晴らしい!
私の次に可愛いかな
編集長
・・・

気になる事務所は?

kokiさんですが、気になる事務所は母工藤静香さんの事務所からデビューが決まったそうです。

女性ファッション誌「ELLE JAPON」7月号の中で

同誌のインタビューでは、両親の名は明かさないまま「誰かと比べることなく自分を信じる強さと、長所と短所をしっかりと見つめて前に進むことの大切さ。それを教えてくれた両親が私の誇りです」と尊敬の念を率直に語った。

本人が挙げたチャームポイントは、目と両目の横のほくろ。木村には左、静香には右の同じ位置にほくろがあり、「私のふたつのほくろは両親それぞれからもらったギフトだと思っています」。容姿、音楽的才能、物おじしない性格…受け継いだものは今後徐々に発揮されそうだ。

若干15歳でビックネームである両親の名前を出さずに自分というブランドを出してくるkokiさん。

すでに大物感たっぷりですね。今後の活躍を期待しましょう。

スポンサードリンク