松島聡の彼女が妊娠?池田エライザや一般人とのLINE流出!?【画像】

今回もSexyZoneの松島聡さんです。

松島聡さんの彼女事情について迫っていきたいと思います。

名前:松島聡(まつしまそう)
生年月日:1997年11月27日
出身地:静岡県
身長:166㎝
血液型:A型

ジャニーズ事務所には、2011年に履歴書と自分の思いを書いた手紙を送り、その後オーディションを経て入所。そして”男としてのセクシーさ”を重視したSexy Zoneのメンバーとして2011年にデビューを果たします

よくお姉ちゃんやお母さんが勝手に応募したっていうエピソードは聞きますけど松島聡さんは自分で応募したんですね!

しかも思いを添えたという。

秘書(あかね)
アピール度抜群ね

松島聡の彼女について

松島聡さんの理想の女性のタイプは「素直で家事ができて仕事もできるタイプ

完璧な人ですね笑

そんなこともあり、恋愛観は受け身のよう。

スポンサードリンク

デート中は相手から手を繋いでくれるのを待つ

食事も奥手なので自分のペースに合わせてほしい

女の子を悲しませないために喧嘩はしない

絶対不安にさせないようにする

完全なる草食系ですね。

実際の彼女事情はどうなのでしょうか?

熱愛情報や噂などを調べてみましたが、彼女に関する情報は見つかりませんでした

スキャンダルで足元を救われる芸能人が多い中、松島聡さんはさすがとしか言えません。

sexyzoneのメンバーは比較的にスキャンダルがないですね。

次世代の中心になるようなメンバーが多いこともあり、事務所の期待が大きい分、

その辺の管理も徹底されているのでしょうね。

今、仕事のことしか考えられない時期ということもあるけど、たぶん僕、恋愛そのものが向いてない性格なのかもしれないです。

恋には消極的だけど、仕事では前しか向いていません

と雑誌のインタビューでも答えており、仕事一筋のかっこいい男なんです。

 

松島聡の彼女が妊娠!?

松島聡さんの彼女を調べると「彼女妊娠」というワードが一番最初に出てきますが、こちらは全くのデマのようです。

根拠になるような出来事もないことから、松島聡さんのアンチがでっち上げた可能性が高いです。

検索エンジンの候補は検索者が増えると、虫眼鏡キーワードで出てきますから、さらに検索を呼ぶ形になったと考えられます。

悪意のある人の仕業と考えるのが自然ですね。

 

松島聡の彼女と噂の池田エライザとは?

松島聡さんの恋愛事情といえば、モデルの池田エライザさんと交際しているのではと噂されています。

生年月日: 1996年4月16日 (年齢 22歳)
生まれ: フィリピン
身長: 169 cm
池田エライザさんはnicolaやcancanの専属モデルをされていました。
秘書(あかね)
美人さんですよね、羨ましい
松島聡さんの1歳年上ですね。

どうもお二人は共通の知人がいるらしく、この方がお二人を近づけたとか。

スポンサードリンク

特に池田エライザが松島聡さんのことを元々好きだったらしく、彼女から猛アタックしたという話です。

しかもお二人、結構今回の交際に関しては隠してないみたいで、知人から聞かれても普通に交際してることを話してるらしい。

ジャニーズのタレントと付き合うといろんな誹謗中傷にあったりしますが、御構い無しでアタックするのは結構な覚悟ですよね。

結構真実味のある情報だったのですが結局はこちらもガセネタのようです。

松島聡さんと池田エライザさんの報道がされた時に池田エライザさんがツイッターで否定しています。

松島聡と池田エライザが街中で堂々とデートしているというニュースが出た際に、池田エライザが公式twitterでツイート。

あれま、私申し訳ないけれど相手の顔も年も知らないよ!

って言われてしまったらガセと認めざるおえないですね。

 

松島聡さんは他にも「ママ☆スタジアム」に寄せられた書き込みによって熱愛の噂がされたことあります。

24時間TVのパーソナリティが決まっているseyzoneの松島聡熱愛が発覚。

お相手はE-girls、dreamのshizuka

松島聡とshizukaはお互いにお揃いの指輪をしており、
お寿司屋でも目撃もあった。

松島聡は雑誌でも年上の女性が好きだと公言しており、
年上のshizukaのことを示したいたのだろう。

出会いは、
同じメンバーである中島健人。

中島は元々、
プライベートで仲良くしている薬丸裕英との交流でE-girlsのAmiやAya、
鷲尾伶菜らと混ぜて食事やカラオケに普段から行くなど付き合いがある。

その中で松島とshizukaも互いの付き合い、
もしくは紹介で知り合ったと言われている。

二人に関する情報は、この書き込みしかなく、報道なども一切されていないことからこちらも完全にデマと言われています。

 

松島聡の彼女は一般人

地名度が上がれば上がるほど、事実無根の噂は立つものですが、松島聡さんも例外ではありません。

過去には一般女性「まゆこ」と付き合っているという噂が流れました。

 

松島聡の彼女とのLINEが流出

松島聡さんとまゆことのやりとりと思われるLINEが流出しているようです。

こちらが実際の画面。

この会話の中で話されている「僕の富士」とは、

このことのようです。

このポーズをやってとおねだりされているようですね。

この彼女とは仕事が多忙になり、別れたと言われていますが、このような画像は簡単に作れますから、デマの可能性が高そうです。

実際の彼女の画像等が一切ないのがいい証拠だと思います。

 

sexyzoneは2018年の24時間TVのパーソナリティにも選ばれているように今激推し中。

そうなだけあり、メンバーもそれぞれに想いや信念、バックボーンがあり、ただ「事務所が推してるから人気」という訳ではないということがわかります。

今年以降SexyZoneの飛躍に期待して応援していきましょう。

スポンサードリンク