岡田将生は結婚してるってホント?相手や子供は?意外な結婚観

今回は大人気イケメン俳優、岡田将生さんについてです。

2006年にデビューしてからあっという間にトップ俳優になり、映画『悪人』では日本アカデミー賞助演男優賞を受賞するほどの実力派です。

イケメンがゆえに色々と浮名も流しているようですが今回は岡田将生さんの結婚にフォーカスしていきます。

 

岡田将生さんはイケメンながら「私服がダサい」とか「14歳子役をマジ口説き」するなどロリコンでも知られている”残念イケメン”と言われています。

岡田将生の結婚観

岡田将生さんは遊んでいるようなタイプは苦手で家庭的な安心させてくれるタイプが好きなようです。

岡田将生さんが過去に好みの女性のタイプを聞かれた際に「頑張っている女性」だと答えているようで、芸能界で例えるなら女優やアイドルのように表に立って輝くよりも、制作や美術スタッフなど影で支えているような”縁の下の力持ち”的な女性が好きなようです。

「安心できる恋愛がしたい」と語っている岡田将生さんですが、結婚願望についても「安心できる家庭を作りたい」と考えているそうで、この話を聞いた明石家さんまさんが「モテすぎて女性の嫌な面を見すぎたのか?」と質問されました。

しかし、岡田将生さんは男子校だったため恋愛する機会がなく、ファーストキスの相手が映画『天然コケッコー』での夏帆さんだったことからも恋愛に奥手だったのでしょう。

秘書(あかね)
チャラそうなイメージと違って結構真面目なんですね

 

岡田将生は結婚してるのか

スポンサードリンク

いろんな女優さんを調べると度々「岡田将生」の名前を目にしますが、決定的な証拠が上がったことはありません。
その辺は徹底してるのでしょうか?

結婚に関しても2018年現在はしていないようです。

相手は?

様々なお相手と噂されている岡田将生さんですが、2014年4月4日に一般人女性と密着して歩いているところをフライデーにスクープされてしまい彼女だと噂されていました。

岡田将生さんと一般人女性のデートとも取れるスクープをしたフライデーによれば、”モデル風美女”と報じられていたものの、ネットの反応は辛辣なものだったようです。

岡田将生さんと密着して歩いている一般人女性の顔には目線が入っていたものの、どう贔屓めに見ても「美女でもモデル風でもない」と叩かれていました。

さらに、この日岡田将生さんが着ていたコートの柄が非常にダサく、熱愛の話題よりもそのことで盛り上がってしまったようです。

腕を組んでいるようにも見えますが、実際この後に関係が発展したような報道はなく、付き合ってはいないようです。

あとはあいのりの桃さんとも度々目撃されていて、桃さんが既婚者だったため、不倫デートではないかと噂になりました。
2018年7月に桃さんは離婚したため、このあと岡田将生さんと何かあるか、目が離せませんね。

 

子供は?

スポンサードリンク

結婚をしていない岡田将生さんですので当然お子さんもいません

ネット上では子供いる説がありますが、上に挙げたように数々浮名を流しているのと、以下の理由のためでしょう。

結婚願望があることや保育士になりたかったほど子供が好きなことを公言されているため、こんな噂がまことしやかに囁かれていたのだと思います。

子供が生まれたらピアノをさせてみたいとか、好きなことをさせてあげた方がいいのかなとか、結構具体的な発言ですので、「もしや?」と思われてもしょうがないですよね。

岡田将生さんの尊敬する父親像は、岡田さん自身の父親なんだとか。

「家族第一で、家族を守るために働く姿」が岡田少年の目には、かっこよく見えたそうです。

家庭的な女性が好きだと言っていますし、一般的な仲のいい家族というか幸せな家族をイメージされているんでしょうね!

 

岡田将生とガッキーの結婚説

岡田将生さんと新垣結衣さんは度々ドラマで共演されています。
特に『リーガルハイ』に出演の際にはツーショットが多く、一部ファンからは「お似合い」「付き合ってるのでは」と言われるほど。

そして約2年後にドラマ『掟上今日子の備忘録(日本テレビ系)』でも共演しており、再びお似合いのツーショットを見るようになったことから熱愛報道され話題となったようです。

極めつけとなったのが、岡田将生さんが2016年3月28日に出演した『人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ系)』でのコメントでした。

番組終了間際に徳井義実さんが岡田将生さんに対して「どんな女性が好みなの?」と聞いた時に、岡田将生さんは即答で「僕はガッキーが好きです」と答えていました。

ただ、この発言は愛の告白ではなくあくまでファンのひとりとしての発言だったようで、その後岡田将生さんと新垣結衣さんの熱愛報道がされることはありませんでした。

年も1才違いで姉さん女房になってしまいますが、とてもお似合いですね!

 

岡田将生と蒼井優の結婚説

こちらは実際に蒼井優さんと何かあったということではなく、この影響のようです。

『岡田将生と蒼井優が運命の恋に落ちた』と書いてあります。

映画「雷桜」のプロモーションのようです。

こちらは2010年10月22日(金)全国東宝系ロードショーとのことなので気になる方はツタヤにGO!ですね笑

 

岡田将生がゆとりですがなにかで結婚

これは完全にドラマのネタですね。

ドラマの「ゆとりですがなにか」の中でラストで無事に恋人の安藤サクラさん演じる宮下茜と結婚した主人公坂間正和役を演じました

以上、色々遊んでるような噂の多い岡田将生さんですが、本当は真面目で優しそうなイメージを持った方も増えたのではないでしょうか?

今後も岡田さんの活躍を期待しましょう1

スポンサードリンク