佐々木蔵之介が歴代彼女をヤリ捨て?結婚歴は?相手は深田?

ネコ吉
こんにちは!ネコ吉です!
本日はネコ吉も大好き、佐々木蔵之介さんについてです♡

 

独身男性の『最後の砦』ともいわれている佐々木蔵之介さん。現在50歳。

笑顔が素敵で大人の包容力を感じさせる佐々木さんですが、今回は、女性ファンから悲鳴が聞こえるようなスキャンダラスな問題をとりあげてみます。

覚悟はいいですか?

佐々木蔵之介が歴代彼女をヤリ捨てしたとか

はい、初っ端からゲスな見出しで申し訳ございません。

佐々木蔵之介さんの女性関係を調べると…結構出てきました(´・ω・`)

ヤリ捨て疑惑は何なのかといいますと、

実家の「佐々木酒造」の公式サイトBBSに、定期的に

「蔵之介さんにヤリ捨てされました。責任取って下さい」

という趣旨の書き込みがされており、その度に社長の弟さん夫妻が陳謝しているそうです。

女性関係派手なようですからね、歴代彼女に恨みを買われているのか、イタズラなのか

スポンサードリンク

イタズラだとしたら悪質ですし可哀想ですね。

フライデーされた?

佐々木蔵之介さん、2014年の年末に週刊誌に、一般女性と熱愛報道されていました。

熱愛相手はというと、最近流行りの?リケジョだそう。20歳年下の薬剤師の方なんだとか。

佐々木は主演舞台の公演を終えたある夜、例の女性宅を訪れ1時間20分ほど滞在。そして、その5日後にも女性宅で2時間ほど過ごしていたという。舞台の公演期間という忙しい合間を縫って週に2回の逢瀬を重ねているとは、それなりの仲だということだろうか。
しかし、佐々木の所属事務所は「交際はしていません」と2人の熱愛を否定。佐々木が女性宅を訪れていたのは、「薬局が開いていない時間に筋肉疲労の薬を受け取りに行っている」ためだという。なかなか思いつかない言い訳だ。
この佐々木の熱愛疑惑に、ネット上では「部屋で1〜2時間過ごして帰るって……ただのセフレじゃないの?」という声が多数派を占めている。確かに薬を受け取るだけならば、公演真っ最中に佐々木の代わりにマネジャーがその女性宅へ赴き薬を受け取ることもできるし、わざわざ佐々木本人が自宅で数時間過ごす必要はないように思える。また、そのために週に2回も会うというのも考えにくい。一度に数日間分しか処方できない薬があるというのだろうか?

薬を受け取りにいってたって…んーちょっと苦しい言い訳ですかね^^;

これをみると、熱愛彼女というよりも、やっぱり身体だけの関係という様な印象を受けます。

ネコ吉
でもさ、不倫とかじゃなく独身を謳歌してるんだから、いいんじゃない?(全力で佐々木蔵之介を擁護)

結婚歴は?

女性ファンの皆さん、安心してください。

スポンサードリンク

過去も現在も独身、バツなしです!

ネコ吉
パチパチパチ

過去に佐々木蔵之介さんは出演した『さんまのまんま(フジテレビ系)』や『A-Studio(TBS系)』で明石家さんまさんや笑福亭鶴瓶さんなどに「結婚不適合者」だと言われているようです。

佐々木蔵之介さんは結婚には向いていない性格をしているようで、「良い人だが真面目すぎる」という烙印を押されてしまいました

佐々木蔵之介さんの女っ気のなさは両親も心配していたようで、母親は佐々木蔵之介さんの自宅マンションの合鍵を使って不在中に侵入し、女性ものの歯ブラシなどがないかチェックしたこともあったようですが、まったく女性のいる痕跡がなかったことから「一生独身やわ…」と父親と嘆いていたそうです。

結婚願望はあるそうなのですが…理想が高いのでしょうか。

今年の2月23日により、読売テレビ開局60年記念スペシャルドラマとして放送された『天才を育てた女房』に蔵之介さんが出演されていたそう。
そのドラマで夫婦役を演じた天海祐希さんと復縁報道もあるんだとか!

スペシャルドラマで共演している天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが、“やっぱり怪しい”と関係者の間で噂になっているんですよ。2人の熱愛は2007年頃にもスポーツ紙などで報じられ、一部では『結婚秒読み』などと書き立てるメディアもありました。しかし、『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)に佐々木さんがゲスト出演した際、2人は当時の騒動を振り返って、あくまで誤報だったことをネタにしていました

と、ありましたが、真相はどうでしょうね?

私個人としては、佐々木蔵之介さんも天海祐希さんも好きなので、天海さんとなら結婚してもいいかも。(何様w)

美男美女で大人な雰囲気の2人、とってもお似合いですけどね。

相手の深田って誰のこと?

佐々木蔵之介さんの結婚歴を調べていると、深田恭子さんの名前がちらほら出てきました。

佐々木蔵之介さんと深田恭子さんの熱愛の噂が浮上したきっかけは映画『超高速参勤交代』で夫婦役で共演したことによります。

この映画の撮影現場は京都だったため、佐々木蔵之介さんは撮影時間外に深田恭子さんを京都案内に連れて行っていたそうです。

その際に実家である佐々木酒造にも立ち寄ったため、実家にも連れて行くほど結婚を意識した交際をしていると熱愛の噂をされることになってしまいました。

しかし、この佐々木蔵之介さんによる京都案内には共演者である伊原剛志さんも同行していたようで、でっち上げられたデマだったことが分かりました。

 

独身貴族『最後の砦』である佐々木蔵之介さん。今後も要チェックです。

佐々木蔵之介の実家の酒造の場所はどこ?大学に編入した理由は?酒蔵で過ごした若い頃

2018.03.23
スポンサードリンク