指原莉乃の現在の彼氏はキスマイの千賀?週刊文春スキャンダル。「彼氏にカレー」とは

今回は指原莉乃さんの恋愛事情。

編集長
おまえら本当はコレが一番知りたいんだろ?さっしーのあんな、、 
秘書(あかね)
こらこら編集長言い過ぎです

ということで、今回は人気絶頂指原莉乃さんの現在の彼氏のことや、ジャニーズのあの人との噂、気になる発言について迫っていきたいと思います。

指原さんの記事は他にも
指原さんの実家のこと

指原さんのご家族のこと

について書いてます。

指原莉乃の現在の彼氏はキスマイの千賀?

恋愛スキャンダルで有名になった指原さんですが、現在の彼氏は一体誰なのでしょう?

ファンの間ではKis-My-Ft2の千賀 健永(せんがけんと)と付き合っているのではという噂が流れています。

 

証拠1

二人のスマホケースが一緒

 

スポンサードリンク

二人のスマホケースがお揃いということから付き合ってる疑惑が浮上したようです。

編集長
普通に販売してるものなら被ることだってあるだろ!って聞こえてきそうですね笑

確かに被りにくい個性的なケースではありますが。

 

 

証拠その2

アクセサリーがお揃い

 

二人のアクセサリーまでお揃いということでますます疑惑が強まっているようです。

確かに怪しいですが、二人が所属してるのはそれぞれ大手芸能事務所。
そんなスキャンダルのタネを見逃すでしょうか?

実際のところは、音楽番組『UTAGE』の中で、中居正広さんから『同じイヤリングをつけるように』と指示されただけだそうです

指原さんはTwitterでこんな弁解もしているようです。

秘書(あかね)
まぁ何か当てつけのような気もしますよね。

 

証拠その3

時計が写り込んだ!?

 

こちらは指原さんがステーキを食べに行った時のツイッターの投稿。

お食事にいった事をツイッターに投稿した際の写真です。

良くみますね、このステーキ!

ウルフギャング・ステーキハウス というそうです。

おいしそうなステーキの奥に腕が写っているんですけどね。

男性のようです。

なんとこれが千賀さんの時計と同じたというのです。

千賀くんがしている腕時計は ロレックスのコスモグラフデイトナ というモデルブランドだと思います

 

どうして指原莉乃さんの向かいに千賀くんが座ってるのか?

スマホケースが被っていることもあったし、もしかして付き合ってるの??

疑う声も増えたそうです。

編集長
 ここまで揃うともはや疑ってしまうのも仕方ないですよね

週刊文春でのスキャンダル

ここで一度指原さんの恋愛暦についておさらいしておきましょう。

「AKB48指原莉乃は超肉食系でした」
2012年6月号の週刊文春で、元カレとされる男性が指原莉乃との熱愛を暴露。
指原莉乃が研究生時代に付き合っていたことが公になりました。

相手は一般人の普通のAKBファン。指原さんにファンレター攻撃をしてなんと指原さんの方から連絡をしてきたとのこと。

mixi経由で『指原の友人』と名乗る人物からメッセージが・・・

(中略)フタを開けてみるとなんとのそのメッセージをくれたのが指原本人だったとの事!

指原莉乃の元彼氏とされるAさんは、交際を暴露しただけでなくメールのやりとりや、胸のアップ写真なども暴露しているんです。

スポンサードリンク

文春より

「冗談半分ですけど、『結婚しよう』なんて話したこともあった」
「お泊まりはたった一回、東新宿駅前のビジネスホテルだった」
「デートのペースは二、三週間に一度。毎日、平均七時間は電話をしたという」
関係が終わったのは09年秋、Aさんのほうから別れを告げたという」
(すべて原文ママ)

ちなみに指原さん自身も元彼氏から写真を売られたと認めていますので、交際は事実のようです。

交際していたのは、指原さんが15歳から16歳にかけての頃とのこと。
交際期間は2008年〜2009年の間と言われています。
キスマークをつけたままTV出演してしまうという失態を犯す・・・・
編集長
これはアイドルとしての心構えができてないとしか言えないな・・・
秘書(あかね)
・・・・
プリクラまで流出
当時の彼氏:和田倫太郎さんとのキスプリまで流出してしまう・・・
まぁ横顔なので、デマの可能性もありますが限りなく本人には見えますね。
そして6ヶ月で破局・・・・
アイドルの指原莉乃についていけなくなり、元カレの方から別れ話に発展。結局、6ヶ月で別れを迎えてしまいました。
そして元彼に未練タラタラのメールをしたことまで流出してしまう。
エッチまでしたのに」と問題発言も・・・
本当なのか嘘なのか、騒ぎに乗じて名をあげようと、第二の元彼まで登場する始末・・・・

先ほどの元カレと付き合っていた当時と時期が被っているということで、別の男性が週刊文春に暴露しています。

「でも、い、言われてみれば、メールも電わも彼女の気分次第でした……二股だったんですね」

「(指原が)気が多いというのは、内部では有名な話でした。いろんな人に『好きです』って粉かけてたし、つられて十字架のネックレスを贈ったスタッフもいた」

「僕に順番が回ってきたのは09年の春。仕事中に、彼女が『アドレス教えてください』って。何度か断ったんですけどね負けしてメアドを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませたんです」

「ろくにデートもできなかったけど、現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり。そういうのが楽しかった。毎晩のようにウィルコムで長電話もしました。AKBの先輩の愚痴とか、劇場にくるオタクの話とか……」

すべて原文ママ

編集長
後出しジャンケンで便乗してくる売名行為ヤロウは必ず出てきますよね。

「彼氏にカレー」

指原!またスキャンダルか!

と一瞬思い調べましたが、過去に彼氏にカレーを作ったことがあるとTV番組の中でカミングアウトしていただけのようです。

上にあげた誰かに作ってあげたということでしょうか。

 

こちらは

バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』の中の一場面。

あっけらかんと話す指原の態度に、アイドルファンから「もはやアイドルじゃない」「なんでもありだな」「これまで、何人ものメンバーが恋愛スキャンダルで脱退してるのに……」とあきれる声や、「彼氏を作らず頑張ってるメンバーが、ばからしくなるのでは?」と心配の声が上がっている。

さらには、

『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際も、発言が騒動へ発展。昨年6月に恋愛スキャンダルを報じた「週刊文春」(文藝春秋)について、「週刊誌にすごく感謝してる」とコメントし、これに激怒したファンから「最低」「悪寒が走った」と非難が殺到。

さらにさらに

発売中の女性誌「an・an」(マガジンハウス)のインタビューでは、自身へのバッシングについて、「悪口言われて、何もしてないのにお金が入ってくると思おうって」とポジティブに変換していると発言。これに、日頃、アイドルに散財するファンなどが過剰反応しているという。

ここまで振り切っているならもはや気持ちいいとさえ思えてしまう。

そんな指原莉乃さんをこれからも応援しましょう!

指原さんの記事はこちらも注目!

指原さんの実家のこと

指原さんのご家族のこと

スポンサードリンク