高橋メアリージュンが姉妹で刑務所で劣化!?残念な旦那役のあの人が難病?演技がうまくて鈴木紗理奈に似てると言われる件。

ネコ吉
ネコ吉です!本日は高橋メアリージュンについて調査致します!

高橋メアリージュンといえば、女性誌『CanCam』の専属モデルとして活躍していましたが、最近ではドラマや映画などでも女優として大活躍されています。
『闇金ウシジマくん』や『隣の家族は青く見える』にも出演されており、幅広い演技をする女優ですよね、貴重な存在です^ ^
そんな高橋メアリージュンの私生活に迫っていきましょう!

高橋メアリージュンが姉妹で刑務所で劣化?

高橋メアリージュンのプロフィールをサラッとご紹介します。

本名・高橋メアリージュン
生年月日・1987年11月8日
出身地・滋賀県
血液型・A型
身長・169センチ
スリーサイズ・85-58-86

父親が日本人で、母親がフィリピン人のハーフなんだそうです。
そして高橋メアリージュンには妹と弟がいます

本名・高橋優
生年月日・1991年1月19日生まれの22歳
出身地・滋賀県
血液型・A型
身長173センチ

本名・高橋祐治
生年月日・1993年4月11日生まれの19歳
出身地・滋賀県
身長・185センチ

妹もモデルや女優として活躍されているのですね、ハーフだけあって(?)姉妹揃って美人でスタイルも良いですねー羨ましい( ^ω^ )
弟はなんとプロサッカー選手なんだそうです!
3人揃って才能溢れる方達なんですね。

スポンサードリンク

そんな美人姉妹2人が刑務所?!劣化?!なんの話でしょうか??

調べてみると、完全なる嘘でした!良かったぁぁ。
バラエティ番組『全力!脱力タイムズ』にゲストとして出演した時に、番組内で世界最大の刑務所について紹介された様なんです。その刑務所というキーワードと高橋メアリージュンが混合してそんな噂がたってしまったのでしょう。もちろん妹さんも刑務所出身ではありません!

『闇金ウシジマくん』ではかなり悪役ヤンキーな女闇金役を見事に演じていましたからね、そういうヤンキーイメージがついたしまったのでしょうか。

劣化というのは、一時期太った?という噂がたってそこから劣化した!という書き込みがあった様なのですが…
めちゃくちゃ美人ですよね!!!これも単なる噂に過ぎませんでした。

ネコ吉
こんな顔になれるのなら、なってみたいなぁ♡

残念な旦那役?

2015年1月より放送されたドラマ『残念な夫。』に、倉科カナ演じる知里のママ友として出演されています。
高橋メアリージュンは6歳の息子がいる専業主婦役でしたが、旦那からのDVに耐えていたりと悩みを抱えています。
まぁ、最後は精神的に和解しハッピーエンドになるのですが^ ^

この頃から高橋メアリージュンは影のある役を演じるのが上手だなぁと思いました!

難病って?

スポンサードリンク

高橋メアリージュンと難病で調べてみると、衝撃の事実がありました。
子宮頸がんを患っていたそうなんです。

女優の高橋メアリージュン(30)が、22日発売の著書
『Difficult? Yes. Impossible? …NO.
わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』(KKベストセラーズ)で、
29歳の時に子宮頸がんに罹患していたことを初告白した。

現在は克服しているが、
自身の経験をきっかけに女性に子宮頸がん検診へ行ってほしいという思いで、
包み隠さず本書を書き記した。

高橋は2016年秋、
少しだけ体調に異変を感じ近所の婦人科へ診察に行った際に
「ひとつ安心の担保を手に入れよう」
という気持ちで、
子宮頸がん検査を受診。

29歳の誕生日の11月8日に検査結果を聞きに行ったところ、
医師から「検査の結果、がんが見つかりました」と告げられた。

転移していれば「抗がん剤治療」もしくは
「子宮摘出」を考えなければいけない。
「抗がん剤は高いと聞く。子宮を残したい」。
その思いは彼女の感情を揺さぶった。

高橋メアリージュンが子宮頸がんを患っていたのは29歳の時で、もう克服されているという事で安心しました。

演技うまいと評判

冒頭でも書きましたが、高橋メアリージュンは最近幅広い演技をする女優として大注目されています!

私も『闇金ウシジマくん3』見ましたが、それはそれは怖い女闇金役を見事に演じていましたよ。河川敷で人に火をつけるシーンもありましたからねΣ(゚д゚lll)
本当に演技うまいなぁという印象です。

高橋メアリージュン自身も演技をするのが好きだそうですが、様々な葛藤もあったようです。

とあるプロデューサーに『キミに女優はムリだね、女優顔じゃない』って言われたんです。まだ16歳だった私は、“女優”という希望の道をつぶされたようなその言葉に、傷つきつつも、それでも演技レッスンだけはずっと通っていました。演じることが好きだったから。

共演した武田鉄矢さんに『女優を続けなさい』って言ってもらえたんです。演じることがすごく楽しくて、もっとお芝居をしたい、でも今回のは多分まぐれだから、でもやっぱり女優になりたい…って葛藤している私に気づいたんですよね、きっと。優しく、力強いそのひと言で、ウジウジとした迷いはきれいになくなりました。結局、“女優”という希望の道をつぶしていたのは、誰でもない自分自身だって気づいたんです

女優になりたいという強い思いから、演技の練習も相当努力されたのではないでしょうか。カッコいいです!

鈴木紗理奈には似てるのか?

高橋メアリージュンと鈴木紗理奈が似ていると話題になっているようです。

高橋メアリージュンも自身のブログで

前々から似てると言われていた方に
とうとうお会いする事ができました…
光栄です(>_<)!!!
姉さんと呼ばせて下さい。
鈴木紗理奈さん
笑顔がとってもチャーミングでめっちゃ面白くて、素敵な女性で惚れました!!!☆
こんな方に似てると言って頂き、ありがたや
紗理奈さん、お会いできてめっちゃ嬉しかったです(^-^)
素敵な時間をありがとうございました☆

と綴っています。

たしかに2人ともそっくりですね!姉妹と言われても納得するレベルです!

ネコ吉
ヤンキー役もダークな役も演じきる高橋メアリージュンに今後も注目だにゃん!
スポンサードリンク