棚橋呼春がモデルデビュー父はあの棚橋弘至

今回は新日本プロレスの人気復興の立役者太陽のエース棚橋弘至さんの秘蔵っ子、「棚橋呼春」さんついてです。

かねてから可愛いとファンの間で有名でしたが、ついに女優デビューが決まりましたね!

今回はそんな棚橋呼春さんについてです。

名前:棚橋呼春(たなはし こはる)
年齢:14歳(2018年1月現在)
身長:161cm
特技:クラシックバレエ
好きな食べ物:お寿司・パンケーキ
趣味:ツムツム

棚橋弘至さんの娘としての視点で書いた記事はこちら

棚橋呼春がモデルデビュー

もともと棚橋呼春さんは、子供服ブランドJENNI(ジェニィ)の2016年専属モデルを勤めていました

足が長く、長身のモデル体型です。

そんな棚橋呼春さんがついに正式にモデルデビューが決まりました。

8月4日公開の特撮ドラマ『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』に出演

スポンサードリンク

出演の経緯は?

呼春さんが出演に至った経緯といえば、「仮面ライダービルド」の製作スタッフが棚橋弘至さんのSNSをチェックしており、時おり登場する娘の呼春さんにオファーをしたことで実現したそうです。

秘書(あかね)
お父さんの宣伝効果ですね!

気になる出演内容は?

棚橋呼春さんの出演内容は、

ストーリー冒頭に、怪人・スマッシュに襲われそうな弟をかばったところを主人公の桐生戦兎/仮面ライダービルド(犬飼貴丈)に助けられる姉役を務めた。物語終盤にも登場し、演技は初挑戦ながらセリフもあるという。

ストーリー終盤に決め台詞もあるなんてすごいじゃないですか!

ちなみにお父さんの棚橋弘至さんも、2016年12月10日公開の「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー 」に出演されていました。

秘書(あかね)
親子揃って仮面ライダーシリーズに出演になったわけですね!

公式ブログ

スポンサードリンク

呼春さんのJENNI時代の公式ブログがこちら

ですが残念ながら、更新は2016年を最後に途絶えているようです。

 

棚橋呼春の中学校は?

呼春さんの通う中学校は「都内」ということまでしか情報がありませんでした。

しかし、呼春さんは中学2年の中間テストで500点満点中481点という高得点を取るほど超優秀。

父である棚橋弘至は、立命館大学を一般受験で合格した秀才なので、呼春さんは今年高校受験が控えています。

きっと名門高校で学業とタレント業を持ち前の努力で両立されることでしょう。

 

棚橋呼春はバレエをやっていた

棚橋弘至さんのブログにはちょいちょい「バレエ教室」という言葉が出てきます。

もちろん、本人ではなく、娘の呼春さんのことなのですが、呼春さんは、

バレエ教室、スイミング、学習塾、英語教室と色々習う努力家、中でも、バレエに本腰を入れていて、足を披露骨折してしまうほど一生懸命取り組んでいるようです。

バレエコンクールでも入賞するほどの実力で将来はバレエダンサーになるのが夢とのことです。

 

 

秘書(あかね)
お父さん譲りの努力家なんですね!

棚橋呼春の父は棚橋弘至

もう言うまでもありませんが、棚橋呼春さんのお父さんはあの棚橋弘至さんです。

棚橋弘至さんに関しては当ブログでもいくつも取り上げていますのでぜひそちらもご覧ください

棚橋弘至の嫁について

スポンサードリンク