ウエンツ瑛士のイケメンの兄・ゆうき【写真】英語がペラペラ?

バラエティ番組で見かけることの多い、ウエンツ瑛士

元天才てれびくんの天てれ戦士だったのが懐かしいですね。

東京都出身の1985年10月8日生まれのウエンツ瑛士。(Wentz Eij)

歌手やバラエティタレント・俳優など幅広く活躍しています。初代ハーフタレントとも言えます

ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれました。

実はウエンツ瑛士さんには兄がいたことをご存知でしたでしょうか?

家族構成は両親と兄が1人の4人家族

今回はそんなウエンツ瑛士さんのお兄さんについてまとめてみました!

 

ウエンツ瑛士には兄がいた

洋風な顔つきのウエンツ瑛士さんのお兄さんですからどんなイケメンかと期待してしまいますよね。

スポンサードリンク

探しましたが、お兄さんは一般人のため、顔写真などは出回っていないようです。

ウエンツ瑛士さんとお兄さんとの関係は良好で、とても仲が良いそうです。

お兄さんは温厚な性格をしており、そんなお兄さんをウエンツさんもとても慕っているそうです。

そんなウエンツ瑛士の家族、実は父親と母親と兄の誕生日がゾロ目なんです。そんな関係もあってウエンツ瑛士もゾロ目の誕生日に生んであげたいと考えたそうなんです。

残念ながらあとちょっとのところでウエンツ瑛士さんは10月8日に生まれてきます

 

名前はゆうき

スポンサードリンク

ウエンツ瑛士さんのお兄さんの名前は「ゆうき」さんです。

ウエンツさんの5歳年上だそうです。

芸能界には入っておらず一般人なため、職業などは非公開とのことでした。

ハーフであるウエンツ瑛士さんは父親似でアメリカ系の顔をしていますが、お兄さんは母親似で日本人顔をしているとのこと。

ウエンツ瑛士の兄は、ウエンツ瑛士と共に歩いていても兄弟だということに気づかれないと話しています。

とは言ってもどちらもハーフですし、日本人顔のイケメンには間違い無いでしょう。

編集長
ていうかそれ普通のイケメンじゃねーか!!!

 

ウエンツ瑛士の兄は英語がペラペラ?

ウエンツ瑛士さんはその容姿とは裏腹に英語が全く話せません。

その点兄の「ゆうき」さんは英語がペラペラだとか。

アメリカの大学に留学もしていたようです。

「ゆうき」さんももともと英語は話せなかったとか。

どうもウエンツ瑛士も兄も英語があまり話せないのは、家族が話せる言葉が中途半端になることを防ぎたかったようです。そのため、両親は日本で生活するならと、英語を無理に勉強させなかったようです

しかし、兄は自ら英会話学校で英語を学んで、英語が話せるようになり、アメリカの大学に留学も経験したそうです。明るく陽気なウエンツ瑛士に対して、兄は物静かで優しい性格と噂されているそうです。

とても努力家ですね。

編集長
イケメンが努力したら勝てないじゃないか

英語が話せないのは意外でしたが、これからもウエンツ瑛士さんの活躍を期待してます!

スポンサードリンク