山田孝之の嫁chihoの現在の写真!子供はいるの?二人の馴れ初めは?

映画やドラマで活躍中の人気俳優山田孝之さん。

すでにご結婚もされていて、実は隠し子もいるとか・・・

今回はそんな山田孝之さんの嫁についてご紹介していきたいと思います。

山田孝之と嫁の馴れ初めは?

山田孝之さんは、2012年の1月1日に7歳年上の一般女性と結婚したことを発表しています。

山田孝之の嫁は一般女性のため名前などは公表されていません。山田孝之と嫁は2年間の交際期間を経て結婚したことが分かっています。山田孝之の嫁は結婚前は会社員として働いていた方で画像はほとんど出回っていません。しかし山田孝之の親友の玉山鉄二夫妻と一緒に写っている画像の一番左の女性が山田孝之の嫁だと言われています。

手で顔が隠れていてよくわかりませんが美人な感じですね。

山田孝之さんは出会ってすぐに奥様に一目惚れしてしまい、猛烈アタックをしたそうです。

しかし、年の差がアダとなり、山田さんが本気ではないと思われてしまい、相手にしてもらえませんでした。

それでも諦めずにアタックしてくる山田さんについに折れ、交際をスタートしたそうです。

スポンサードリンク

 

現在の写真は?

奥様の現在の写真は見つかりませんでした。

一般人のため、お子様も含めて露出はさせていないようです。

結婚指輪をつけてSNSに登場し、しっかり愛情アピールはしています笑

 

山田孝之と嫁の間に子供は?

山田孝之さんはSNSでよくプライベートを発信しています。ですが、奥様とのことはあまり発信されていませんでした。

山田孝之さんと奥様の間に子供は、婚約を発表した約10ヶ月後の2012年10月に妊娠を発表しています。

その後の2013年3月に元気な男の子を出産し、山田孝之さんもコメントを発表しています。

山田は「無事に誕生しうれしく思っています。今後も今までと変わらず俳優業に励んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます」とコメントした。

お子様の名前や写真は一切公開されておらず、詳細はわかっておりません。

嫁との間以外に隠し子が

山田さんといえば、隠し子が発覚し話題になったことがありました

山田孝之に隠し子がいることはスポニチによって2006年にスクープ記事が報じられたことで発覚しました。山田孝之の隠し子についての報道があった当時山田孝之は「電車男」が話題になり俳優として注目されていたため世間に衝撃が走りました。報道では山田孝之には以前交際していた女性との間に生後4ヶ月の子供がいること、子供の性別は男の子であることが報じられました。この報道を受け山田孝之は自身のHPを更新し隠し子について認める発言をしています。

その時の山田さんのコメントは以下の通り

スポンサードリンク

山田はホームページで「このたびは自分自身の未熟さゆえ、多大なるご心配をおかけ致しましたこと、ここに深くおわび申し上げます」「皆さまに認めていただける自分に必ずなりたい」とファンにメッセージした。

人気急上昇してきた頃の突然のニュース。

山田孝之さんは母親の女性とは結婚の意思がないことや、子供の生活費や養育費を負担していることを明かし、しばらくの間露出が少なくなるという事態になりました。

山田孝之の嫁は千穂?

山田孝之さんの隠し子の母親はchihoさんという女性です。

モデルや女優として活動していた「Chiho(本名:大山千穂)」という女性でした。Chihoは山田孝之と同い年でスペイン系アフリカ共和国人と日本人とのハーフです。ドラマ「3年B組金八先生」やミュージック「セーラームーン」にも出演していました。

芸能人であれば、報道されても致し方ない部分もありますね。

妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」

この頃の山田孝之さんには父親になる覚悟がなかったそうです。

隠し子の名前は?

山田孝之さんがchihoさんとの間に授かった子供は2005年の10月に誕生しています。

名前は「希峰(きほう)」くん

現在は13歳になっています。

ブログで決意表明

chihoさんはオフィシャルブログに多くお子さんを登場させています。

そして父親がいなくても強く育てると決意も表明しています。

パパいなくても私がしっかり希峰を守るし、引っ張って歩んで行くと決めたから!! 確かに色んな意見あるけど、2人が幸せな事が何よりも大切だし けど息子は一度もパパはいないの?とか聞いてくることが無いんだよね。 それって聞いてはいけない事だと思ってるのか、逆に胸を締め付けられる…。 まだ幼い息子がママに気を使うって本当に言葉が出ない・・。

切ないですね。

希峰くんに強く育ってもらいたいですね。

山田孝之の嫁、梨花

こちらはどうやら噂というかガセのようです。

一部でモデルの梨花さんの妹が山田孝之さんの奥さんであると噂されていたために、2つの噂が合体して「山田孝之さんの奥さんの名前が梨花」となったものだと思われます。

梨花さんの妹の結婚、出産のタイミングが山田孝之さんのそれとほぼ同じだったため、もしかして・・・と噂になったようです。

 

山田孝之と嫁と赤羽とは

プライベートが謎が多い山田孝之さんですが、ファンの間で赤羽に行けば合えるという噂が流れているようです。

どうして赤羽なのかというと、「山田孝之の東京都北区赤羽」というドラマから噂が出ているようなのです。

彼の日常に密着しているのでは?と勘違いしてしまう程のクオリティーらしいですよ。

このドラマは主人公(山田孝之)がスランプに陥り赤羽の住人達と触れ合う事で己を見つめていくといった内容になっているようなのですが、あまりにも自然に周りに溶け込みすぎていると話題になっているようです。

あくまでドラマでのことなので、実際に会えるなんてことはほぼなさそうですね

プライペートが充実していて仕事の方も充実している山田孝之さん。

これからも編集部は応援して行きますよ!

スポンサードリンク