カトパンが彼氏のために◯◯!アメリカのあの人について

編集長
ちゃっす編集長の膝腰です!今日はお騒がせアナウンサーカトパンの第2弾!
全部で3記事あるから他の記事も見てってね

カトパンの彼氏事情。さんまにキレられた理由とは?

2018.05.05

恋多きカトパンさんですが今日はカトパンさんの様々な「彼氏のために○○」とアメリカの彼氏とはいったい・・・に迫って行きたいと思います。

カトパン彼氏のために○○な話

カトパンは入社試験を受けた日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を得るなど、フジテレビ入社時から“スーパー女子アナ”と呼ばれた人気アナでしたが、その経歴はアナウンサーとしては異色のようです。

子供の頃から習っていたピアノで国立音大に進み、教員免許も取得。アナウンサーとは全く違う道に進むはずだったが、あることがきっかけで進路を大転換したという

それは「大好きだった彼氏」の一言だったようです。

加藤は「当時お付き合いしてた人に、『先生になろうかなー』って話をしてたら、『魅力がない』って言われて。

『アナウンサーとかすごいカッコイイじゃん』と言われて受けてみたと、後の“カトパン”の誕生には、当時の彼氏が重要な役割を果たしていたことを明かした。

編集長
彼氏のために職業を変えたんですね!

彼氏のためにフリーに転向!?

カトパンがフリーに転向するという噂はかねてからありました。

そのため、フジテレビは数年前から彼女を懸命に引き止めてきたがその雲行きが大きく変わるきっかけとなったのが、10月27日の「めざましテレビ」の生放送中に、カトパンが体調不良を理由に番組を途中で退席した一件と言われています。

その直後の11月に、カトパンの彼氏と噂されていたメジャーリーガーのダルビッシュ有が、元女子レスリング世界王者の山本聖子との結婚を見据えた真剣交際を電撃発表したことから、カトパンの「めざましテレビ」の途中退席は、ダルビッシュにフラれ、結婚を断念せざるを得なくなった失恋ショックが原因ではないかと一部で報じられています。

真相は本人のみぞ知るところであるが、数々の言い寄ってきた男性たちを蹴散らし、結婚を考えられる本命彼氏にダルビッシュを選んだとみられていただけに、仮に一部で報じられている内容が本当だとすれば、失恋のあまりのショックで、番組を途中退席するほど体調を崩してしまったとしても理解できる。

編集長
男のために仕事休むとか、私としてはあり得ないな!女子か!←女子だよ(笑)

一般人の彼氏

元々、カトパンの本命彼氏は一般の銀行マンだと言われていました

スポンサードリンク

実際、2012年頃に関係者がカトパンに彼氏について問いただしたところ、「知り合いの紹介で知り合った一般のサラリーマンで、固い会社の人」と答えたという。

「めざましテレビ」関係で平日は3時起きと朝早く、多忙を極めるカトパンが、「合間を縫ってデート時間を作っています。頑張ってるんですから応援してください!」と、当時の彼氏との交際について語っていたそうです。

芸能界でも人気No.1女子アナを周りが放っておくはずがなく、これまでにカトパンを口説いたかもしくは交際が噂されたメンズ芸能人は、

ダルビッシュ有

TAKAHIRO(EXILEボーカル)

片岡治大(プロ野球・西武ライオンズ)

福山雅治

小泉進次郎

志村けん

錚々たるメンツが顔を揃えます。

一夜限りの○○

そんなモテモテのカトパンですが5月3日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で彼氏ではない「一夜限りの関係」をもった人の数について話しています

なぜそんな話になったのかというと・・・

この日番組内で、澤口先生は「女性をモノと見て簡単に浮気するかが分かる」という持論があるという話に。

その持論を提唱するため、その日ゲストとして出演していた男性陣に低い声で童謡の「桃太郎」を順番に歌ってもらうことに。

なぜ桃太郎なのかはわかりませんが、この低い声というのが重要ポイント。

歌い終わった後に澤口先生は、カトパンに対して「一番良かったのは誰か?」と質問します。

その質問に対して、カトパンは一番印象に残っているのは間宮さん。

すごい低い声だったのでと回答しました。

これが一体どうしたら浮気するかわかるのでしょうか??

だまされたか、一夜限りの関係が多かったか」としつこく続けます

その発言にあのカトパンもしびれを切らしたのか、明らかに不機嫌になり、

ないですよ!そういうのでイメージ付くからやめてください!絶対ないんですけど。絶対ないです!と激怒!!

この討論に、MCのさんまさんもさすがに焦り、止めに入る事態

さんまさんも、よくカトパンをいじる発言をしますが、さすがにカトパンが暴走し始める寸前な状況に焦ってしまったんでしょうねw

編集長
カトパンにブッコム澤口先生すごいな!

アメリカの彼氏のために

最後の彼氏のために○○ですが、「アメリカの彼氏のために」ということですが、カトパンにアメリカに彼氏なんかいたのか・・・と思うのですがどうやら、プロ野球選手のあの人のことのようですね。

はい、ダルビッシュ有さんです。

上にも書いたように一時期熱愛報道されていたようです。

編集長
ダルビッシュさんは既婚者で子供もいますからね、まぁ噂レベルということでしょうか。今後もカトパンの活躍から目が話せませんね、注目です。