坂本勇人の彼女と噂【画像】大石絵理や田中理恵。2018現在は?

坂本勇人といえば常に女性の影が絶えない、巨人軍のスター選手

2018年現在の彼女、現在噂になっているのは誰なんでしょうか?

これまでにも女優・モデルなど様々な女性と浮名を流し、女性スキャンダルも数多くあったてきた坂本勇人選手の2018年現在の彼女や噂になっている女性を調べてみました。

 

名前:坂本勇人(さかもとはやと)

出身地:兵庫県伊丹市

生年月日:1988年12月14日

身長:186cm

出身高校:光星学院高等学校

所属球団:読売ジャイアンツ(2007年〜)

スポンサードリンク

 

その甘いマスクからは球界一のモテ男と言われるほどで、これまでにそれに違わぬ数々の熱愛報道・女性スキャンダルを報じられてきました。

坂本勇人が2017年フライデーされた?

坂本勇人さんは読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)で、第19代目の主将をつとめています

国際大会でも日本代表として活躍するほどの今日本球界切手のモテ男。

そんな坂本選手の2017年のフライデー報道といえば、

6月28日のこと

ヤクルトに敗れた6月28日の試合後、巨人は福島から次の遠征地の宇都宮へバス移動。宿舎に着いたのは午後11時45分。翌日は午後1時から練習のため、おとなしく体を休めるのではと思いきや、選手たちが続々とネオン街に繰り出していくではないか。

坂本勇人(28)、小林誠司(28)、相川亮二(40)がタクシーで夜の街へ。午前1時には陽岱鋼(30)が一人で外出。携帯で連絡を取り合い、どうやら待ち合わせ場所を探している様子。向かった先は、宇都宮で高級感が売りのキャバクラだった。

この頃はチームが13連敗していた頃、坂本選手は夜は首位打者だったようです。笑

「VIPルームではフルーツのサービスがあるんですが、坂本さんは『頼んでないよ』と突き返す。彼は超オレ様キャラ。態度が横柄で飲み方も汚ない。あっち向いてホイをして、負けたらウイスキーをショットグラスで飲むというゲームをやらされました。じつは昨年も来店したんですが、女のコたちは、『彼の横だけには座りたくない』と言ってますよ」

酒癖もかなり悪い様子。

「坂本さんに、『近くのホテルに泊まっているから来ない?』と誘われたんです。呆れて断わりましたよ!」

そして夜もさよなら負けをしたらしい。

別日には夜のお店で働く女性をお持ち帰りした模様。

一緒にタクシーに乗ります。

タクシーに乗り込み、

結果、ホテルへ向かったようです。

【2016年にはユミさんという女性にフライデーにタレ込まれる】

坂本選手がユミさんと出会ったのは、2015年、カラオケ店でのこと。

VIPルームでの合コンで意気投合し連絡先を交換。

合コンの後坂本選手から早速連絡が入ったようです。

「もう帰った?タクシー代払うからホテルに来てよ」

とショートメールが。ホテルに到着すると、

「早くナメてよ」

と行為を強いてたそうです。

坂本選手はオラオラ系で避妊を頼んでも言うことを聞かず、

ユミさんが外に出すことを頼むと

「当たり前や!」

とイラついた返答が。

行為が終わると坂本選手から5万を受け取りその日は帰ったそうです。

その後2016年のキャンプでも、ユミさんは呼び出され、乱暴に扱われた挙句、渡されたお金は2万。

これには流石に腹が立ち、リベンジフライデー。

その時の写真がこちらです。

 

また彼女との熱愛報道では里海さん田中理恵さんなど、週刊誌「フライデー」で報じられることも多い坂本勇人さんですが、フライデーで報じられたのはそれだけではありません。

彼のモテぶり・女好きぶりがよくわかる女性スキャンダルが何回か報じられています。

女性ファンも虜にする真剣な表情

甘いマスクと野球に取り組む真剣な表情で女性ファンが多い坂本 勇人選手。
彼女や結婚、過去の恋愛について知りたい!!という声にお応えして過去の熱愛報道をご紹介!

 

坂本勇人の歴代彼女

坂本勇人さんは現在彼女はいるのでしょうか?

以前お付き合いしていた彼女、噂があった彼女と共に現在の彼女も調べてみました!

里海さん

2009年6月頃にフライデーされています。

 

里海さんとの出会いはファッション誌の対談がキッカケだったそうです。

その後ツーショットを目撃されたり、坂本勇人さんの自宅に入る姿をキャッチされたりと、交際していた可能性は高い人物です。

田中理恵さん

2013年頃、巨人選手を交えた食事会にてお二人は出会い、お互い関西出身であった為意気投合し、交際に発展されています。

仲睦まじいツーショットを見せるなど結婚間近とまで言われていましたが、結婚願望が強かった田中理恵さんとそうでもなかった坂本勇人さんは価値観の違いで破局しています。

現在田中理恵さんは2017年に、一般人男性と結婚されています。

ダレノガレ明美さん

詳細はダレノガレさんの記事をご覧ください

2013年頃に噂になりました。

元々巨人ファン・坂本勇人ファンだと公言していたダレノガレ明美さん。

テレビ番組で「好きな人がいる」と発言し、坂本勇人さんではないか?と噂が広まりました。

ご本人は「私が番組で言い過ぎちゃって熱愛報道が出ちゃいました。ごめんなさい!」と謝罪するまでに発展しました。

交際は否定していたダレノガレ明美さんですが、実際近親者には付き合っていると公言していたという噂もありで…果たして真相はどうなのでしょうか。謎は深まるばかりです。

平井理央さん

2011年頃、お泊りデートをしていたと噂になりましたが、その後は情報もなく、平井理央さんは別の方と結婚報道がありましたので噂が独り歩きしてしまったようですね。

他にも、モデルの土岐田麗子さん大石絵里さん元AKB48の大島優子さん柏木由紀さんなどなど噂がありました。

流石注目度がある坂本勇人さん!様々な噂がありましたねー!

その中でも、里海さん、田中理恵さんとの交際の噂は信憑性が高い為交際していたと思われます。

坂本勇人さんは、現在彼女はいるのでしょうか?気になりますねー!

巨人の坂本勇人選手がいよいよ今年あたり彼女と結婚するのでは!?と話題になっていますね。

「いい人がいれば」と坂本選手も結婚に否定的ではないところからそろそろ電撃結婚があるかも!

とファンの間で噂になっているんだとか。

気になるのが結婚のお相手なんですが、これまで噂になった歴代彼女が数人いるようですよ!

その中に運命のお相手がいるのでしょうか。

それとも実は他に新しいお相手がいるのでしょうか!

 

坂本勇人の彼女は田中理恵?

こちらは皆さんが一番記憶に新しいのではないでしょうか。

体操の田中理恵さんとの熱愛発覚です。

スポーツ界屈指のイケメンと美女のカップル誕生で世間を賑わせましたね!

田中理恵さんの簡単なプロフィールがこちら!

1987年6月11日、和歌山県岩出市生まれ。
日本体育大学 児童スポーツ教育学部 助教
2020年 東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 理事

そんなビッグカップルもいつの間にか2016年にはひっそりと終わりを告げていました。

ただ今回ばかりは坂本選手の浮気ではないようで2人の価値観のズレと言われています。

坂本選手の理想の女性はバリバリ働く女性よりも家庭を重視していて自分をバックアップしてくれる人が理想の女性だと番組でおっしゃっています。

しかし田中選手はオリンピック終了後リポーター、キャスター、タレントの仕事で大忙しとなりお互いの価値観にズレが生じてきたとされています。

また付き合っている当初、田中選手は結婚願望がかなり強かったのに対して坂本選手はまだ結婚願望がないことからもズレがあったとようですね。

2013年頃、巨人選手を交えた食事会にてお二人は出会い、お互い関西出身であった為意気投合し、交際に発展されています。

仲睦まじいツーショットを見せるなど結婚間近とまで言われていましたが、結婚願望が強かった田中理恵さんとそうでもなかった坂本勇人さんは価値観の違いで破局しています。

現在田中理恵さんは2017年に、一般人男性と結婚されています。

 

坂本勇人の彼女はモデルの大石絵理?

最近ではバイセクシャルであることを公表し話題になりましたが、坂本勇人さんとは2013年頃に交際していたと言われます。

大石 絵理(おおいし えり)

生年月日:1993年12月22日

生年月日:23歳

 

2015年6月、『日刊大衆』によって坂本勇人との過去の熱愛が報じられた。
芸能プロ関係者によると、2013年の夏ごろ、2人は熱愛関係だったのだとか。

しかし数ヶ月後、彼氏の坂本勇人に別の女性との熱愛報道があったという。
すると大石絵理は「遊んでないって言ったのに!もう私じゃなくて大丈夫でしょ」とかなり怒って彼氏を振ったとされている

坂本勇人さんと大石絵里さんは2013年に一度噂になりましたが、坂本勇人さんの浮気で別れているそうです。

ですが、2015年に坂本勇人さんの必死の復縁の説得で再びお付き合いし、2017年も継続中であるという噂もありました。

この復縁で坂本勇人さんは土下座したとも言われていますが真相はどうでしょうか?

それだけ大石絵里さんに本気という事ですよね!このまま交際が続けば結婚も近い!?

 

 

坂本勇人の彼女はアナウンサー?

2011年に、坂本勇人とフジテレビのアナウンサー平井理央は熱愛を噂された。

お泊りもあったのでは?と噂が盛り上がったと思ったら。翌年2012年に同局の先輩である敏腕ディレクターと結婚報道。

平井理央の夫となった密谷弘弥ディレクターは、坂本勇人ほどではないがイケメンで、結婚するまでの2人の交際期間は6年にも及んでいたというから、入籍前の一番ラブラブな時期に坂本勇人とお泊りするは考えられない。

ちなみに、平井理央はスポーツ番組「すぽると!」のキャスターを務めていたため、おそらく噂になりやすかったのであろう。

平井理央さんとは2011年頃に交際の噂が流れましたが、平井さんが2012年7月にフジテレビディレクターと結婚。

本名:蜜谷理央

出身地:東京都

生年月日:1982年11月15日(35歳)

旦那さんとは2006年頃からの付き合いだったそうなのでガセネタでしょうね。

坂本勇人の彼女2018年現在の噂

現在、結婚はしていない坂本選手ですが、彼女はいるのでしょうか?

気になって調べてみたところ、スキャンダルや噂の域を出ていないことから、確定的な彼女の存在はわかりませんでしたが結婚観はあるようですね。

坂本勇人選手は実は、しっかりとした結婚観を持っているんです。それは、妻となる女性の条件として「24時間自分を支えてくれる人」です。つまり、小・中学校の同級生である田中将大投手夫人で、“あげまん”の里田まいさんのようなタイプと言えるでしょう。

坂本選手はチャラそうなイメージがありますが、1人のプロ野球選手として、結婚するとなると100%尽くしてくれる女性を求めています。坂本選手は彼女がいる時は浮気は一切せず、彼女に対して一途な感じだそうです。

元体操選手の田中理恵さんと付き合っていた当時も、女の子と会う時は「俺彼女いるから」と先にくぎをさすほどだったそうです。坂本選手のファンは、早く良い人と結婚し、もっと活躍してほしいと思っている人が多いです。

現在の彼女は判明していませんが、居るとすれば2015年に復縁の噂がある大石絵理さんが有力だと思います。