永野芽郁はなぜかわいい?プリ画像が可愛いすぎる

編集長
どうも!編集長の膝腰です!今日は大人気、永野芽郁さんのかわいさについてです!

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされた永野芽郁さん。小学生の時からそんなオーラ満載だった彼女の可愛さについて今日は追求していきます。

永野芽郁はなぜかわいい?

編集長
うん、間違いなくかわいい。

永野芽郁さんは2009年の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューしました。

永野芽郁で検索すると「かわいい」というキーワードがある反面、「可愛くない」という声もあります

その辺りを掘り下げていきたいと思います。

ネット上の声で一番賛否両論なのは、彼女の「鼻」のようです。

可愛くない理由

鼻が残念だ」という声が出るわ出るわにんにく鼻とまで言われてます。

どうですかね?まぁ確かに、な鼻をしてますが、 ちょっと残念な部分があったほうが、高嶺の華感がなくていいですよね!

スポンサードリンク

かわいい理由1

綾瀬はるかに似ている

永野芽郁さんのかわいい理由を調べると綾瀬はるかさんに似ているという声が出てきます。

永野芽衣さんは大女優の綾瀬はるかさんに似ているという所です。
画像を見てみて、どうでしょうか? どことなく、若かりし日の綾瀬はるかさんに似ているように思いませんか? 綾瀬はるかさんと言えば、今や癒し系女優のトップに君臨する大女優。近年は綾瀬はるかさん似の若い女優が増えてきたので、昨今は癒し系女優のブームかもしれません。

どうでしょう?まぁ似てますよね。

かわいい理由

モデルとしてかわいい

前述した通り、セブンティーンは本当にかわいい雑誌で、10代の女の子たちが純粋にかわいさを追求する上では、あれ以上の雑誌はないと思います。ただ、少しセンスがギャル寄りだったり、チャラチャラしている感は否めなく、永野芽衣さんの個性とは少し離れている感じがするのも事実です。
しかし、そこは編集部も気をつかっているのか、セブンティーンにおける永野芽衣さんは上手くその辺りのバランスが配慮されており、女優としての活動に支障をきたさない程度に、しっかりと永野芽衣さんの個性が反映されているのは良い所です!
永野芽衣さんはどちらかと言えば清純派なので、いくらかわいくてもチャラチャラしている感じでは見放していくファンも多いと思います。上手く永野芽衣さんの「普通っぽさ」がモデル業でも反映されているのは素敵です!
個性が出るのはいいですよね、唯一無二というか!

かわいい理由

性格がかわいい

性格がかわいいっていうのもよくわからないですけど

理由として性格が優しい上に礼儀正しく誠実な女性だそうです。

主演を務めた「こえ恋」のプロデューサーが永野芽郁さんはについてとても高評価だったとか。

仕事に対し手をぬかず真剣に取り組む姿もあり趣味や特技も多く活発な性格であることがわかります。

特技がモノマネという永野芽郁さんは”スティッチ”や”篠原涼子””広瀬すず”の声真似をする可愛い一面も持っています。

こんな明るくて一生懸命な姿に魅了されて今の人気に至ったようですね♪

プリ画像がかわいい

永野芽郁さん かわいいで調べるとプリ画像というワードが出てきます。

どうやら「俺物語」の中でプリクラをたくさん撮ったからのようですね。

編集長
はいはい、高画質でかわいいですね!

永野芽郁さん、応援しましょうね!