藤井流星の兄弟は4人?妹とのエピソードは?親はカフェを経営中

現在飛ぶ鳥を落とす勢いで人気の藤井流星さん。
兄弟も歌手だとう噂ですが、実際はどうなのでしょうか?
藤井流星さんの兄弟についてまとめましたのでご覧ください。

藤井流星の兄弟は4人?

兄弟が多い藤井家ですが、なんと4人兄弟と言われています。
ですが、結果から言うと4人と言うのはデマのようです。

実際は3人兄弟のようですね。

どうやら占いツクールというサイトで架空の小説を投稿していたようで、「藤井家は4人兄弟でした」という設定になっていたみたいです。

一般人が作った小説から4人説が広まったようですが、一般人の影響力も侮れないですね。

実際の兄弟構成はこんな感じとのこと。

藤井流星さんが長男で
長女が藤井萩花さん
次女が藤井夏恋さんです。

全員人気歌手だと言うから驚きです。

藤井流星の兄弟の年齢は?

全員歌手で構成される藤井流星兄弟ですが、年齢はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

年齢は以下の通りです。

藤井流星 24歳 1993年8月18日生まれ
藤井萩花 23歳 1994年10月14日生まれ
藤井夏恋 21歳 1996年7月16日生まれ

これくらいの歳の差だと仲良い兄弟になりそうですね。
また一番上に男、その下2人が女の子というのもバランスがいい感じがします。
しかも全員美男美女ですから自慢したくなる兄弟だったことでしょうね。

藤井流星と兄弟のエピソード(デビューまで)

藤井流星さんと妹たちはどのようにして芸能界デビューを果たしたのでしょうか?

3兄妹揃って芸能活動なんてすごいですよね。萩花さんは2歳の頃から既にモデルを始めており、3歳からダンスを始めたようです。芸能活動を一番長く続けているのは萩花さんということになりますね。夏恋さんは萩花さんと共にLDHのダンススクールEXPG大阪校に通っており、2011年4月に姉妹揃って1E-girlsとしてデビューしています。

2013年にはファッション雑誌『JJ』にて、初の姉妹デビューを果たします。

流星さんは、ご両親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に2006年より所属しており、ジャニーズJr.として活動。2014年4月にジャニーズWESTのメンバーとしてデビューしました。

最近ではユニットグループ「ShuuKaRen(シュウカレン)」としての活動も始めまさに乗りに乗っている女性アーティストですね。

左が長女の「藤井萩花」さん、右が次女の「藤井夏恋」さん。

藤井萩花さんはE-girls、ShuuKaRen以外にもFlowerのメンバー、妹の藤井夏恋さんはHappinessのメンバーでもあります。

さらには2人とも「JJ」の専属モデルまで努めているという、完全なる美男美女姉妹です。

全員芸能人なんてなかなかすごいですね。
両親が目立ちたがり屋さんだったというか、子供たちを自慢したかったんでしょうね。
美男美女の集まりですから両親がどれだけすごいんでしょうかw

追記:萩花さんはE-girlsやShuuKaRenでの活動を終了させ、芸能界からも引退をしています。

引退の理由としては椎間板ヘルニアが挙げられていますが、本当にそれだけなのか、ご本人にしかわかりません。
ですが後日インスタグラムで元気な姿も見せてくれているのでファンも一安心ですよね。

藤井流星と妹のエピソード

兄弟みんな芸能人ですから、色々なエピソードがあるようです。

・「妹さんは好き?」との質問に「好き」と即答する
・妹にずっとお年玉をあげていた
・E-girlsのライブにわざわざお花を贈る
・お互いのライブを観に行く
・妹の藤井夏恋は「お兄ちゃんによく焼肉をおごってもらう」とコメント
・さらには恩返しするために頑張らなきゃとコメント。
・Myojoに掲載されたキス顔を「気持ち悪い~」といじられる
・藤井流星が夏恋の浮き輪をひっくり返してしまった時に萩花がとっさに助けた

藤井流星さんが妹たちを好きな度合いが大きいんでしょうかね?
とにかく仲の良さがよくわかるエピソードですね。
兄貴としてはこんな可愛い妹がいたらこうなりますよね。

藤井流星は兄弟でMステで共演したことがある!?

左が藤井萩花(しゅうか)さんと右が藤井夏恋(かれん)さん

藤井萩花さんと藤井夏恋さんは2011年のE-girls発足時よりメンバーとして活躍し、人気を支えてきました。ファンからは”藤井姉妹”として二人セットで大人気のようです。

そんな藤井兄弟ですが、2016年7月29日放送のミュージックステーションにE-girlsとジャニーズWESTが出演し、まさかの3兄妹での共演が実現するということになりました!

3兄弟でMステに出るなんて、ファンにはたまらないでしょうね!藤井流星さんがE-girlsのコンサートに花を贈ったなんていうエピソードがあります。

ライブ自体も観戦しますし、逆に妹たちがジャニーズWESTのライブを観戦することもあるそうです。
また、「妹さんは好き?」と質問されると、「好き」と即答できるほどに仲良しで、焼肉に連れて行ってあげて、お年玉をあげたりもしているそうです。

雑誌myojoに流星のキス顔写真が掲載されたのを発見され気持ち悪いといじられたというエピソードもあります。

藤井流星の親はどんな人?

これだけの美男美女を産んだ藤井流星さんの親はどんな人なんでしょうか?調べて見ましょう。

ご両親に関するこんな画像が出てきました。

左からお父さん、お母さんでしょう。んーーー若い。大阪にご実家があり、家族との仲も円満のようです。
今は家族関係が希薄になる時代ですから、羨ましいですね。

お父さん:若いけど、どことなくやんちゃそうな雰囲気がプンプンします笑

お母さん:どことなく気が強そうなお母様。この二人から美男美女の兄弟が生まれてきたんですね。
なにはともあれ、家族円満ならいいでしょう。
この写真はEXILEの番組に出たときのもののようで、この番組後もネットの評判はとてもよかったようです。

・やーもうこれいつも思うけど藤井家の遺伝子ほしいよね。父母三兄妹みんな顔整ってる
・藤井家のかわいさ!やばい!
・藤井家美男美女ー!
・藤井家すてき!!なんて素敵なんだ!!!素敵なパパさん、ママさん、美形すぎる流星くん萩花ちゃん夏恋ちゃん!!!
と藤井家についてたくさんの感想などで溢れていました。こんなにすごすぎる一家はなかなかないですよね!

確かに。3人以上な兄弟の場合だいたい一人はブサイクがいるもんですwwwだけど藤井家は全員美形。

藤井流星の両親は大阪で生活保護を受けていたという噂も

ネットで両親のことを調べると、藤井流星さんの両親が大阪で生活保護を不正受給しているなんていう記事を見つけました。

藤井兄弟の家族は詐欺で生活保護をうけて、 
そのお金で子供らをダンス教室に通わせていました。 
地元では有名ですよ。

藤井さんが炎上した際の書き込みにどさくさに紛れて書き込まれていた便所の書き込み的な話ばかりです。信ぴょう性は薄いですね。実際に上の写真を見ても生活保護受けてそうな印象はないですよね。ガセネタの可能性が高いです。悪口は尾ひれがついて広まるものなのでその手のものでしょうね。

藤井流星の親はカフェ「SKR」を経営

藤井流星さんのご両親は現在大阪市でカフェを経営されてるようです。

お店の名前「SKR」はおそらく子供たちのイニシャルをとったと思われます。
場所は大阪府大阪市平野区。

#cafeskr の最寄駅につきましては、#出戸駅 となっております!
マップ画像参考にお越し頂けましたら幸いでございます🙌#tea #coffee #cafeskr#skr #喫茶店 #喫茶店巡り #cafe巡り #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #インスタ映えするお店 #インスタ映え #sns映えpic.twitter.com/dmf2IgtJAC

— Cafe_SKR (@cafe_skr) 2018年7月27日

藤井流星さん達子供たちのファンがたくさん訪れそうなアットホームなカフェなんでしょうね。
大阪に観光の際はぜひ行ってみたらどうでしょうか?

藤井流星の彼女はゆい?スキャンダルはデマ?本人認める?小瀧望とは不仲?

2018.01.08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA