貫地谷しほりの彼氏は芸人?フライデーでスクープ。結婚相手は?目頭切開で顔変わった?

今回は貫地谷しほりさんについて書いていきます。「かんじや」さんと読むのですが、読めました?私は読めませんでしたw珍しい名字ですよね。本名なのでしょうか?

貫地谷しほり
生年月日: 1985年12月12日 (32歳)
生まれ: 東京都 東京 荒川区
身長: 156 cm
学歴: 大妻女子大学

本名だそうです。愛称はしーちゃん、しほりん、貫ちゃん。この中ならしほりんがいいなぁ。貫地谷さんは中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされて芸能界入り視野そうで、2002年に映画でデビュー。

『修羅の群れ』で映画デビュー。映画『スウィングガールズ』(2004年)やフジテレビドラマ『大奥〜華の乱〜』(2005年)、映画『夜のピクニック』(2006年)、NHK大河ドラマ『風林火山』(2007年)などに出演した後、2007年、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で初主演を務める[3]
2008年、第32回エランドール賞新人賞を受賞。『キミ犯人じゃないよね?』(テレビ朝日)、『あんどーなつ』(TBS)と、民放の連続ドラマで2クール続けて主演。また、『アジアンスマイル』(NHK-BS1)などの番組でナレーションを務める。2009年、チェコのアニメ映画『屋根裏のポムネンカ』やNHKの連続人形劇『新・三銃士』で声優を務め、自身の冠番組となるTOKYO FMのラジオドラマ『貫地谷しほりのラジオ劇団・小さな奇跡』では座長(主演とナビゲーター)を務める。2010年、舞台『余命1ヶ月の花嫁』で舞台初主演。第7回The Beauty Week AwardでThe Best of Beauty 2010を受賞。2013年、『くちづけ』で映画初主演。2014年、同作で第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。以降、テレビドラマ、CM、映画、舞台、声優、ナレーション等、様々な分野で幅広く活躍している。

ドラマにテレビと大活躍ですね。ワンカップのCMにも出てましたね!

貫地谷しほりの彼氏は芸人?フライデーでスクープ?

そんな貫地谷しほりさんですが、綺麗な方だけあって当然彼氏の噂もあるようです。女性自身が、貫地谷さんの彼氏が小西遼生さんであるとフライデーがスクープしました。前和えから結婚の噂も報道されてきましたが、具体的に結婚の話が前に進んでいる様子は無いようです。

小西さんは俳優兼、声優で1982年生まれの35歳。映画やドラマの牙狼などに出演されています。イケメン俳優さんです。

そんな小西さんとの熱愛が発覚したのは2016年7月のこと。女性自身に取り上げられたことがきっかけです。2014年8月に舞台「ガラスの仮面」での共演がきっかけで貫地谷しほりさんと小西遼生さんは出会います。必死に台本を読み、一生懸命お仕事をする小西さんの姿にメロメロになっちゃったようです。

貫地谷しほりはずっと見ていて惹かれていき
舞台の千秋楽で連絡先を交換し
最初は大人数でディズニーシーに行き、その後に交際を開始。

そうして2017年6月下旬に貫地谷しほりと
小西遼生は2人で都内のJRの駅で待ち合わせをし、
その後に貫地谷しほりの親友の女優である
佐藤めぐみともう一人の男性と合流して食事を取り

3時間後の22時過ぎに解散し
貫地谷しほりと小西遼生はタクシーにのって
都内のタワーマンションで一夜をともにしたという。

そんな貫地谷しほりさんですが過去には電通に務める元モデルの一般人男性とお付き合いをされていたなんていう話も出ています。大手企業のイケメン男性。またイケメンです。さすがです。どうやら高校時代の同級生だったようです。貫地谷さんのお母さんが経営する居酒屋に一緒に行くくらい仲がよかったようですよ。

芸人の彼氏!?

この熱愛がスクープされたのが、2010年ですから、相当長く続いていたようですね。10年ですよ、10年。今報道の直後にお笑い芸人との熱愛が報道されます。その芸人さんとは、チュートリアルの徳井義実さんです。

スポンサードリンク

またイケメンです。

2008年の10月27日の夜7時過ぎに、スーパーで買い物デートをしているところを目撃されたようです。直撃された徳井さんは「仲間とバーベキューをしていてその買い出しのだった」と熱愛を否定しました。共通のメークさんを通して貫地谷さんと繋がり、会ったのはまだ数回程度だそうです。

貫地谷さん側も「番宣で一度ご一緒しただけでプライベートでの食事は絶対にありえない」と強く否定されていました。
その後は徳井さんとは噂が出てこないところからも、本当に付き合っていたということはなさそうです。

結婚は?

色々と熱愛が噂される貫地谷さんですが、結婚はしないのでしょうか?現在の相手、小西遼生さんとはそのようなお話は出てきません。さらに貫地谷さんは今現在結婚をしたことはありません。したがって離婚歴もないのですが、貫地谷さんには結婚、離婚というキーワードが出てきます。なぜなのでしょうか?

こたえhあ、主演を務めたNHK連続テレビ小説「ちりとてん」で夫婦役を演じた俳優のさんの影響のようです。

青木さんといえば、優香さんと電撃結婚されましたね!

そんな青木さんと夫婦役を演じたことによって、貫地谷さんは青木さんの結婚れき、離婚歴とドラマでの架空の設定などが混同されてしまい、貫地谷しほり、結婚や離婚!といった話が出てきてしまったようです。ありゃりゃ。

貫地谷しほりさんは「28歳で結婚して30歳で子供を産む」という理想を掲げていますが、もうすでに30歳を超えてしまっています。

20歳と20代半ばで結婚を強く意識したそうですが、単なる憧れであり、実現には至らなかったと過去に語っており、今現在も特に結婚に焦ってはいないようで、芸能活動が充実されている証拠というか、このまま結婚しないままズルズルいってしまう可能性もなきにしもあらず・・・・といったところでしょうか。

貫地谷しほりが結婚相手に求めるもの

気遣いだそうで。プロポーズについては一生記憶に残るプロポーズをしてもらいたいとし、貫地谷しほりに対する思いを
100とは言わないものの90は伝えて欲しいとのこと。

かなり難易度が高そうですww

目頭切開で顔変わった?

芸能人に付き物の整形疑惑もある貫地谷さん。発端は2016年4月28日に放送されたバラエティー番組「アウトデラックス」に出演した際にTwitterで整形疑惑が持ち上がったそうです。

貫地谷しほり整形した?」

「こんな顔だったけ」

「いじったかな」

こんなつぶやきが多くされそうですが、実際はどうなのでしょうか?

これが実際に番組に出演した際の画像です。

んー変わりましたでしょうか?変わったと言われればそうですが、今はメイク次第で男女問わずかなり変わりますので、なんとも言えず。。。あからさまに変わったようには見えませんが。

目頭切開の噂も

こちら貫地谷しほりさんの学生時代の写真です。もともと二重ですし、目頭のところもちゃんと離れているように見えますので、もともとなんじゃないかなとは思います。ご本人曰く整形ではなく、メイクによるものだそうです。なんでも、1ヶ月間メイクの研究をしたそうですよ。

びを追求してちょっと顔が変わるとすぐ整形疑惑が浮上する芸能界はやはり大変な業界ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA