あいのり桃がついに旦那と離婚!その原因が・・。佐藤寿一【画像】は顔がブサイク?

あいのりに出演し、現在はブロガーとしても活躍されている「」さん。

かねてから噂されていましたが、2018年7月ついに離婚報道が出ました。

今回はそのあいのり桃さんの離婚と旦那について迫っていきたいと思います。

桃(もも )さんは、1985年の3月12日生まれで、現在33歳です。
職業がブロガーで、フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演し人気になりました。

2007年12月に
バラエティ番組「あいのり」に参加。
2008年12月15日には同じく出演者の梅男に告白し帰国。

2009年3月に破局をしたことを明かしています。

あいのり桃は2009年2月にアメブロを開設し、それ以降はブロガーとして人気に。
アメブロ芸能人ランキングで1位の常連となっていました。

「あいのりメンバー」として世界各国を旅していた頃のイメージが強い人も多いのではないでしょうか?

秘書(あかね)
カワイイですよね、私も応援してました

あいのり桃がついに離婚

桃さんが2018年7月10日の8時頃に公式ブログで旦那との離婚を発表されました。

一番の原因は、「セックスレス」

仲が良すぎて恋人というより兄弟のような関係になってしまい、子供ができないまま行為をすることすら考えられない状態になったそうです

周りもだんだん結婚し、子供ができていく中での焦りが今回の苦渋の決断に至った原因のようです。

これが一番最後に撮った夫婦の写真だとか

秘書(あかね)
悲しすぎる・・・

 

あいのり桃の旦那「佐藤寿一」とは

お名前は公に公表はされていないのですが、「佐藤寿一」さんというそうです。
年齢はその筋からの情報によると、1982年生まれで桃さんの3つ年上だとか。
職業はコールドストーンで働き、現在はエリアマネージャーだとか。

経歴は桃さんのブログによると

千葉県出身で小学生の頃にアメリカに引っ越し。
中学の頃に日本に戻り、バスケやラグビー、総合格闘技をしたスポーツマン。

大学を卒業してからは居酒屋やカフェで働いたと明かしています。

当時新宿無二姉ストの8階にあるアイス屋、コールド・ストーンでバイト

 

桃さんの公式ブログでは顔にはスタンプを施したりされていますが今では完全に顔バレしちゃっています。

 

出会いは?

桃さんと佐藤さんの出会いは、なんとある意味ナンパ笑

あいのりから帰ってきてすぐに始めたアルバイト。
それは、新宿ルミネエストの8階にあるコールドストーン

当時はあいのりがまだ放送してたこともあって、たくさんの人が美味しいアイスを食べに来るついでに私を覗きに来てくれてたな…笑

「あいのりの桃ちゃんですよね?」
って何回言われたことやら…。笑

「はい!そうなんです~!!それではこちらでアイスをお作りしますね」
みたいな感じで、毎日歌ってアイス作って。

そこで店長だったのが今の旦那様なのです

帰国後によく行っていた飲食店で食事中によく見に来ていたって・・・笑
この職権濫用したある意味ナンパは一般人の出会い方としてはそこそこの難易度ですね。

出会った時にはお互い彼氏彼女がいたという2人ですがその後お互いに別れ交際することになり、約半年は内緒で付き合っていたそうです。

秘書(あかね)
出たーーーー二股!

その後桃さんは2010年11月に結婚し、ハワイで挙式を行ったそうです。

桃さんの公式インスタグラムの中でも写真を公開されています。

どうしてハワイなのかを聞くと、「自分がハワイであげたかったし、家族で旅行も出来るから。」とのこと。

リゾ婚ブームでもあるが、実際にハワイ挙式はどうだったのか?

「すごく良かったです。景色は綺麗だしチャペルも綺麗だし。異空間?日本では味わえない感じで良かったですね」

海外を飛び回っていただけあって、海外旅行が好きなのでしょう。
海外での挙式に憧れる女性も多いのではないでしょうか?

結婚後のインタビューで桃さんは以下のように語っています。

スポンサードリンク

最近は、子供ができたことを想像する機会が増えてきました。
「子供ができたら…」とか、子供がいる生活を妄想しまくってはニヤニヤしてます

まだまだ子作りははじめてないけど、来年あたり、視野にいれようかなーって感じです。

女性として当然の思考というか、当たり前の感情ですよね。
この辺りがのちの離婚の原因へと繋がっていきます

顔がブサイクなのか?

あいのり桃の旦那ってブサイクじゃない!?
お金目当てで結婚したのかな?

桃さん自身もアンチとされる層から「ブサイク」といった悪口を書き込まれることも多く、旦那さんもそれほど格好良くないと拍子抜けした様な意見もありました。

ネット上では一部のあいのりアンチから旦那がブサイクブサイクと書き込みがありました。
ですが顔もネット上に晒されていますが、別にブサイクという訳ではありません

男臭くてかっこいいと思いますけどね。

コールドストーンを退職していた?

桃さんの旦那の佐藤寿一さんはSNSもやっていてFacebookでも2018年現在コールドストーンに勤務しているという投稿をされていましたので、仕事を退職したという事実はないようです。

あいのり桃は別居していた?

桃さんのブログでも旦那さんの話題が挙がらない事から、一部では別居説も飛び交ってしまっている様です。

結婚後も自由奔放な生活を続けている事から批判の対象とされる機会も多い桃さんですが、別居をしたという情報も無いので、夫婦仲は依然と良好なのでしょうね。

これが今回ついに離婚することになるとは・・・

 

離婚の原因は浮気か

ある時、幸せな結婚生活を送っているはずの桃さんに、浮気の噂がたちました
火のないところに煙は立たぬというように、人気俳優との密会が噂の種になったようです。

こちらがネット上に出回った、人気俳優岡田将生さんとの密会とされる写真
ただ、こちらは隣にもう1人以上は男性がいるようにも見えます

こちらもディズニーシーでのデートとされる写真なのですが、これも他にも人がいるのに、わざと2人きりに見えるように撮られたという感じで悪意を感じます

なので、これが不倫なのかと言われると、確証は得られませんよね。

旦那の不在時に

上に書いたようにアイスクリーム屋さんという仕事柄、出張が多く、家を空けることが多いという佐藤寿一さん。
なんと、旦那不在時に元あいのりメンバーとお泊まり会をしたというのも、浮気の噂を加速させました。

旦那不在時に他の男性を自宅にあげるというのは、確かに隙があるように思いますね。

秘書(あかね)
これは価値観だけど私はナシだわ

こんな妻なので佐藤さんも某掲示板に奥様のことを相談していたことが発覚しています。

妻はブロガーで、毎晩遊びにいっている。

たまには家にいてほしいが、
自分より10倍収入があり
あまり強く言えない。

夜遊びがすぎて、
浮気をしているか疑う。

探偵雇うか悩む

妻の親は

「嫁ぎ先の実家なんていかなくていい。
葬式の時くらいでいい」

と言い放ち、信じられない。

もう離婚したい

相当悩んでいるようですね。

こういうちょっとした積み重ねが影響して、セックスレス、そして離婚ということになってしまったのでしょうか。

秘書(あかね)
インスタを見るとかなり派手な生活をされているようなので、そういうのも不安になったんでしょうかね

編集後記

アメブロでの離婚報告の内容が真実なら、別れ方としては後腐れのないキレイな別れ方なのかなとも思います。

ですが旦那サイドから見たら、年収が自分と桁違いの嫁から別れたいと言われたら受け入れざる追えなかったんじゃないのかな・・・という推測もできます。

どちらにしても今表に出ている内容だけが真実でなく、2人の仲で人には言えない、深いところの話はあったことでしょう。

桃さんの周りには仲間がたくさんいてまさに働く女性、輝く女性といった感じ。
これからも活躍を続けて行かれることでしょう。

一方旦那の佐藤寿一さん。一般サラリーマンが有名人と離婚した後のダメージは想像以上に大きいとは思いますが、なんとか立ち直り、一回りもふた回りも大きく、なっていただければと思います。

お二人を応援しましょう!