有村架純は結婚したい?相手は?指輪や式について

有村架純さんといえば個人的に「ビリギャル」が印象的ですが、そんな彼女ももう結婚適齢期。
熱愛の噂なんかも出てましたよね。

今回はそんな有村架純さんの結婚に絞ってまとめましたのでご覧ください。

有村架純は結婚したい?

1993年生まれの有村架純さんも2018年で25歳になります。
一般的には結婚適齢期。当然考えてもおかしくない歳なのですが有村架純さんはどうなのでしょうか?

トークバラエティ番組「ボクらの時代」に有村架純さんが出演された際に、当時ドラマ共演を機にプライベートでも仲良くなった坂口健太郎さんと森川葵さんとの3人で恋愛観について語り合っていました。

「ボクらの時代」の中で有村架純は、2人に「結婚願望はある?」と切り出します。

そして自身については「ある。結婚はしたい」と答え、更に結婚したい時期について、「30(歳)くらいがベストかな。今の感じでいくとね。。。」と語りました。

大体自分が関心を寄せている事について相手に質問をするのが定石です。
ですので有村架純さんが結婚願望強く持っていると言う事は間違いなさそうです。

30歳位がベストと言う事はもう恋愛は始まっていてもおかしくないですよね。

有村架純の結婚相手は?

そんな30歳ごろには結婚したいと考えている有村架純さんですが、結婚相手はどんな人がいいのでしょうか?

有村架純さん自身は理想の結婚相手に「頼り甲斐のある人」をあげています。
さらには「小さいことでも気づく人」「器の大きい人」がいい
とのこと。

将来の結婚相手にとウエンツ瑛士にグイグイ来られる

有村架純さんの理想のタイプを勘違いしてしまったのか、なんとウエンツ瑛士さんがグイグイアピールをすると言うことがありました。

藤原竜也と広尾&恵比寿のロケでしたが、VTRの最後の方で藤原竜也に

「有村架純さんのこと、どうですか?パット見て」

と聞かれた際、かなり酔ってたらしく、

自分の将来の嫁だと思ってる

と公言。

ロケ中はもちろんのこと、その後も別の現場で、彼女がいない場所でもウエンツは

「将来の嫁だと思ってますよ」

スポンサードリンク

と発言するようになったと言います。

この話をしだすとウエンツ瑛士と有村架純の話になってしまうのでほどほどにしますが、この騒動の顛末は

同番組内のロケ(2016年3月15日放送)で「将来の嫁だと思ってますよ」と発言した事を知った有村架純が、後日、ウエンツが出演していない別番組でウエンツさんから好きって言われて迷惑してるんですと、打ち明けていた事を持ち出し、悲しげな表情を浮かべながら話すウエンツ

ウエンツ瑛士さんが本気なのかどうかはわかりませんが酔っている状態でも態度が変わらないと言う事は少なからずあわよくばを狙ってる可能性はありますよね。
ウエンツ瑛士ほどのイケメンをマジにさせるほど有村架純さんに魅力があると言うことなのでしょう。

有村架純の結婚式や指輪について

有村架純さんの結婚を調べるとなんと彼女のウエディングドレス姿の画像が出てくるじゃありませんか。

電撃結婚かと思い詳しく調べると、そういうことではなく、TBSのドラマ「こうのとりのゆりかご~「赤ちゃんポスト」の6年間と救われた92の命の未来~」の中で演じた役でウエディングドレスを着る機会がありました。

結婚式以外でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるなんていう迷信もありますよね。
希望の結婚時期まであと5年と迫っている有村架純さんですがそこは女優なのでつべこべ言っていられないのでしょう。

有村架純に結婚指輪!?

有村架純さんの結婚について調べるとまたまた有村架純さんの薬指に指輪が光る写真が見つかります。

こちらも有村架純さんが結婚されたのではなく、2017年に放送された朝ドラ「ひよっこ」の中での役でのこと。

有村架純さんほどの美人女優ですから年齢的に結婚する役なども多くなってきてこれからもファンをヒヤヒヤさせる機会は増えてきそうですよね。