綾野剛の熱愛報道!恋愛観とフライデーされた7人の美女達【写真】

今大人気俳優の綾野剛さん。

モテ男としても知られています。

秘書(あかね)
かっこいいもんね。

今回はそんな綾野剛さんの熱愛報道、恋愛観をまとめてみました。

では行ってみましょう!

綾野剛

生年月日:1982年1月26日(34歳)
出身地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンターテイメント

 

綾野剛の熱愛報道

綾野剛さんのモテ男っぷりは、芸能界屈指と言われています。(誰にだよ)

さらにはその噂の相手のほとんどが、元共演者ということもあり、共演者キラーとも言われているのも実情です。

そんなヤリ○ン(こら)綾野剛さんの熱愛報道をご紹介します。

フライデーされた?

イケメンにはパパラッチがつきものですが、綾野剛さんは立ちションまで取られています。

綾野剛がフライデーに”立ちション”を撮られたのは2014年2月頃のこと。
記事によると、無類の酒好きで知られる彼はすでにフラつくほど酔っていたよう。何とかタクシーに乗り込むも、どうやら催してしまったようで六本木ヒルズ前で下車し件の”立ちション”に至ったんだとか。

携帯で顔は隠しているもののフライデー記者には通用しなかった様子。

「その陰部が、びっくりするほど小さくて『綾野剛、粗チンだった!』という衝撃が出版業界の一部に広がってるんですよ……(苦笑)。モノに例えると”ライターくらい”とのことで、長さ7cm、直径5cm程度だと。フライデー編集部は気を利かせて、ボカシは大きくしたそうです。ちなみに陰毛は濃い方だったとか」(出版関係者)

秘書(あかね)
やめてあげてぇー

綾野剛と熱愛の噂のある7人の美女達

20代〜30代の女性に「結婚したい男性1位」にも選ばれるほどモテる綾野剛さん。

数々の女性との熱愛の噂があります。

池脇千鶴と熱愛?

綾野剛さんと池脇千鶴さんは2014年に公開された映画「そこのみにて光輝く」で
で3度目の共演しました。

ここまで特に共演シーンがなかった2人ですが、「そこのみにて光り輝く」では、キスシーンを演じました。

そのキスシーンがすごかったために、2人は付き合っているのでは

という噂になりましたが、週刊誌に報じられたりしたことが無いため、あくまで噂止まりのようです。

 

二階堂ふみと熱愛?

綾野剛さんと二階堂ふみさんを調べると「熱愛」というワードが出てきます。

結論からいうと、2人が付き合っているという噂はありませんでした。

なぜ噂になったのか。

その噂のきっかけは綾野剛さんと二階堂ふみさんが共演された2017年のドラマ「フランケンシュタインの恋」にありました。

このドラマではフランケンシュタイン博士が生みだした怪物を演じる綾野剛さんと、農学部に通う女子大生を演じる二階堂ふみさんとの異色のラブストーリーになっていたみたいです。

そして2人とも「共演者キラー」と言われていますのでそういったところから憶測が広まったようです。

 

戸田恵梨香と熱愛?

戸田恵梨香さんが綾野剛さんの彼女だと発覚したのは2010年の夏頃に週刊誌が2人の熱愛を報じたことでした。

週刊誌は2人が新幹線で旅行している様子を写真付きで報じました。

こちらがその時の雑誌。

カラー写真がこちら。

戸田恵梨香は真面目な性格で交際している男性は父親に必ず紹介しているようで、週刊誌が報じた旅行は戸田恵梨香の父親に綾野剛を紹介するためのものだったのでは?と言われています。そのため当時綾野剛が付き合っていた彼女は戸田恵梨香で間違いないでしょう。

戸田恵梨香さんは兵庫県の出身ですので兵庫県に向かう途中だったのでしょうか?

綾野剛と戸田恵梨香の馴れ初めは

山田孝之さんと小栗旬さんと綾野剛さんが3人で飲んでいるところに戸田恵梨香さんがきて、4人で飲んだことがきっかけのようです。

綾野剛と戸田恵梨香は気があったのかその後交際に発展したようです。2人の交際は3年間も続けていたので結婚間近だとも言われていましたが破局してしまいます。

破局の原因は、当初綾野剛さんは今ほどの地名度がなく、「戸田恵梨香さんの彼氏」という感じでしたが、次第に綾野剛さんの人気が上がり、調子に乗ってきちゃったそうです。
綾野剛と戸田恵梨香は同棲していたようなのですが、同棲中に彼女である戸田恵梨香に対して「お前、何様なの?」などの暴言を吐くようになって行ったと言われています。戸田恵梨香は綾野剛のモラハラ行為がストレスになって円形脱毛症になったと言われていますから穏やかではありません。

そんな状態が続き、結果破局に至ったようです。

戸田恵梨香さんのお父さんも週刊誌に「ベストな相手ではない」とコメントするほどよくは思っていなかったようです。

>>戸田恵梨香激ヤセの理由は?

スポンサードリンク

橋本愛と熱愛?

綾野剛さんと橋本愛さんの熱愛は、2人がカフェデートをしているところを週刊誌に撮られたことで明るみになりました。

居合わせた一般客の話では、綾野剛さんは「愛ちん」と呼んでいてまるで付き合いたてのカップルのようだと言われていました。

熱愛報道を受けて綾野剛も橋本愛も交際を否定しています、綾野剛は「2人きりの食事では無く映画関係者も同席していた」とコメントしています。橋本愛も「食事には行ったがお付き合いはしていません」とコメントしています。

2人をよく知る関係者は「付き合っている」とコメントをしたり、事務所にかなり怒られたという話も出ていますので、強制的に「なかったこと」にされた可能性もあります。

実際ところはどうなのでしょうか?

モデルの小関麻希と熱愛?

ファッション雑誌「Zipper」で当時カリスマ的人気の読者モデル、「マキロン」こと小関麻希さんと綾野剛さんは交際していたようです。

マキロンの彼氏としてツーショット写真が「Zipper」に掲載されていました。

綾野剛は当時「GO」と名乗っていたようで、綾野剛がまだモデルやバンドなどの活動していた時のようです。綾野剛の面影はありますが言われなければ気付かないかもしれませんね

当時の「Zipper」読者の間でマキロンはかなり人気があったようで、綾野剛だとは認識していなかったけどマキロンの彼氏は覚えているという方は多いようです。

現在マキロンは芸能活動はしておらず、破局したとみて間違い無いでしょう。

尾野真千子と熱愛?

尾野真千子さんと綾野剛さんがドラマ「最高の離婚」で共演した際に、ベロチューシーンがあったそうです。

しかも尾野さんは完璧な演技を求めることで有名。

「実は昨年、水面下で尾野さんと綾野さんの交際情報が流れたことがあるんです。結局、うやむやになりましたが、火のないところに煙は立たないとも言いますし…。ベロチューを機にそのまま燃え上がらないか心配ですよ」(芸能プロ幹部)

年下から年上まで見境ない綾野剛さんですが、男らしさが滲み出ててまぁよしとしましょう。

綾野剛の恋愛観

現在は30代中盤となり、結婚も考えているという綾野剛さん。

坂上から結婚について切り出されると、「正直したいです」と30代後半で結婚したいと考えていることを明かし、理想の女性について「穏やかな人が良いです。自分が職業柄激しいので」と回答。顔の好みは「笑顔に関しては、新垣結衣さんは素晴らしい。100点の笑顔」とドラマや映画などで共演歴のある新垣を絶賛。続けて、「綾瀬はるかさんも笑顔が好き。笑顔が素敵な人っていいですよね」と話すと、松本から「普通に面食いだね」とツッコミを入れられていた。

確かに普通に面食いですね笑

その後、新垣結衣さんと綾野剛さんは共演しており、言い寄られた新垣結衣さんが共演NGにしたとのこと。

>>新垣結衣さんの熱愛ウワサ

さらに【誰だって波瀾爆笑】に出演した際には

綾野はMCからの質問に対して、『トータル的に本当に素敵だなと思ったのは宮崎あおいさん』と答え、さらに『笑顔もとても素敵ですし、かもし出すオーラもそうですし、お心配りもすごくできる方。とても素敵な女性だなと思います』と絶賛していました。

と宮崎あおいさんを絶賛。

面食い、ヤリ○ンっぷりを発揮されていました。

今年の春頃には恋愛について

「していません。トキメキ? 恋にトキメキは必要ありませんよ。トキメキって男性に対しても女性に対しても、常にあるものなんです。それこそバラエティーをやっててトキメキを感じることも。

最近だと渡辺直美さんかな。本当に可愛らしいなって思いました。ただ、可愛らしいだけじゃないんです。自分だけが突っきらずに、現場のことも周りのことも考えて。ちゃんと周りを見ている姿にギュッときましたね」

面食いのイメージを払拭するためか、「人間性から好きになる」ような発言をしており、恋愛観を語っていました。

 

【おまけ】綾野剛の恋愛映画

編集部がオススメする綾野剛さん主演の恋愛ドラマは、池脇千鶴さんとも共演した「そこのみにて光輝く」です

【ストーリー】

函館で何もせずに生活していた達夫は、気が荒いもののフレンドリーな青年・拓児と親しくなり、彼の住むバラックの家で姉・千夏を紹介される。達夫と千夏は引かれ合うようになり、ついに2人は結ばれる。ところがある日、達夫は千夏の衝撃的な事実を知り…。

【みどころ】

抜け殻のような生活を送る若者を人気俳優・綾野剛が好演。田舎町に暮らすワケ有りの若者たちが、僅かな「光」を見い出す過程が何とも重苦しい。池脇千鶴のヌードにも注目。

「そこのみにて光輝く」U-NEXTなら30日間無料で視聴可能

 

綾野剛の恋愛ドラマ

編集部オススメの綾野剛さん主演の恋愛ドラマは・・・

「フランケンシュタインの恋」です。

【ストーリー】

100年前、ある事件をきっかけに生み出された怪物は、人間から身を潜めてひっそりと生きていた。しかしある時、怪物は津軽継実という人間の女性に出会い、恋に落ちてしまう。やがてその怪物は人間たちと関わることで世界を知っていくが…。

【みどころ】

「フランケンシュタイン」の舞台を現代の日本に置き換えた、笑いと涙あふれる物語。かわいらしくユーモア満載でありながら、人間の本質を鋭く突いた世界観に引き込まれる。

「フランケンシュタインの恋」U-NEXTなら30日間無料で視聴可能