馬場園梓は結婚した?お相手の旦那や彼氏について

吉本興業の女性お笑いコンビの中でトップクラスの人気を誇る「アジアン」

そのアジアンの馬場園梓さんは最近ピンで活動していることが目立ちます。

2018年に出演したドラマでも演技がうまいと評判。そんな馬場園梓さんって結婚したんだっけ?

て思う方も多いんじゃないでしょうか?

そんな馬場園梓さんの結婚についてまとめてみました。


名前:馬場園梓(ばばぞのあづさ)
生年月日:1981年3月1日
身長/体重:155cm / 65kg
血液型:B型
出身地:大阪府 堺市
趣味:プロレス観戦/Vシネマ鑑賞/ゲーム/創作料理

馬場園梓って結婚したっけ?

最近、ピンでの活躍が目立つようになった馬場園梓さんですが、相方の隅田さんは現在婚活に力を入れているとの事。

そんなふうに考えていると、あれ?馬場園梓さんって結婚したんだっけ?

て疑問に思う方は多いと思います。

スポンサードリンク

馬場園梓さんは1981年3月1日生まれ。2018年時点で現在37歳。一般的に言う結婚適齢期ですよね。

ですが、2018年現在、独身のようです。

なぜ結婚したんだっけ?思うかと言うと以前熱愛の噂があったからかと思います。

秘書(あかね)
芸人のチャンカワイさんとの熱愛よね

Wエンジンのチャンカワイさんです。

「ほれてまうやろー」が有名な人です。

Wエンジンチャンカワイとの交際

馬場園梓さんとチャンカワイさんが交際を始めたのは2010年頃から。

お互いテレビ出演時に話題に出す位オープンな関係で順調だったようですが・・・

3年後2013年に破局したそうです。

自身のTwitterでも公式に破局を発表しました。

現在チャンカワイさんは一般女性(婚活バスツアーで出会った奥様)と2015年1月に結婚されお子様も生まれているようです。

チャンとは直接連絡をとっていないといい「芸人同士がお付き合いするとこうしていつまでもイジられるけれど、奥さんはそれも包み込んで理解して一緒になられたと思うので、すごくいい奥さんだと思います」とチャン側を気遣ってコメント。

馬場園梓さんも、結婚を祝福するコメントを送っていることから、後腐れなく別れ芸人仲間として切磋琢磨できている関係のようです。

チャンカワイさんと破局後現在はずっと彼氏がいないとのこと。

2017年3月に放送されたカンテレ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」で、長い間、彼氏がいないことを報告しています。

元カレのWエンジン・チャンカワイが2015年に結婚したことは「漏れ聞きましたけど」という馬場園だが、「もういないんですよ、ず~っと」と、しばらく彼氏がいないことを告白。

カラカラ。何もない。好きな人もいない

どういう事情で破局したかわかりませんが、別れた相手の結婚を素直に祝福できるのは素敵ですね。相手のことを尊敬し。本当に思っているからこそできることだと思います。

馬場園梓の20代の頃は「マザコン男」と付き合っていた

馬場園梓さんは、「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演した際、20代の頃に付き合っていた彼氏がマザコン男だったことを打ち明けています。

番組では「マザコン芸能人」と題して特集。司会の月亭八光から「好きな人がマザコンやったらどうすんの?」と尋ねられると、「困りますよねー。昔いましたけど、なんでもかんでも一回お母さんに聞いてみるっていう人」と告白、具体例として「どっか行こうとか、旅行行こうとか、なっても」と明かした。

秘書(あかね)
いるんですよねこういう人!他立型思考の人

司会の今田耕治が「一体、何を聞くん?」と首をかしげると、馬場園は「行っていいかどうか」と即答。これには「それはなかなかやなー」と今田も驚いていた。

こういう自分のことも自分で決められないマザコンの人っていうのは、両親の方が当然先に亡くなるわけで、その後どうするんでしょうね。

「他立型」で生きてきてしまい、彼女と旅行するかどうかすらも他人に決めてもらう。これは資本主義社会では生きていけないタイプですよね。

搾取されて騙されて終わるタイプ。

チャンカワイとの破局理由→現在彼氏のいない馬場園梓

馬場園梓さんがチャンカワイさんとの破局理由をテレビ出演時にコメントしていたことがあります。

馬場園梓さんは芸人としてではなく、常に面白く人生を生きたい人のようです。

例えば、付き合っている相手や一緒にいる友達が何かボケたりすればツッコむ。それが日常になっていたようです。

しかしチャンカワイさんはとても真面目で日常生活のことで突っ込まれると、

なんで日常でも笑のこと気にせなあかんねん!」と怒っていたそうです。

そんな2人が時間とともに気持ちがすれ違っていくのもはじめからわかっていたことかもしれません。

自然体でいるときのスタンスがかなり違ったようなので、それはお互いにとって苦痛でしかないですよね。

さらに馬場園梓さんはチャンカワイさんがすぐ泣くことも嫌だったそうです。

「電気をつけっぱなしにしていたことを注意したくらいで泣く」

秘書(あかね)
それは疲れるなぁ

いろいろな面で相性が良くなかったようです。

そんなこともあり、今、馬場園梓さんは次付き合うのであれば「ゴリゴリのガテン系」を希望しているようです。

プロレス観戦が趣味の馬場園梓さんは中でも真壁刀義さんのファンとのこと。

朝の情報番組「スッキリ!!」の中で馬場園梓さんと真壁刀義さんがデートをすると言うコーナーがありました。

連絡先も交換していたようです。その後馬場園さんのTwitterに真壁刀義さんが登場することもあります。

「ガテン系」ではないけれど「ゴリゴリ」はしている真壁刀義さん笑

2人の恋の行方はどうなるんでしょうか?

真壁刀義さんの記事にも詳しい情報が書いてありますのでご覧ください。

馬場園梓結婚まとめ

・2018年現在独身
・チャンカワイと3年交際の末破局
・原因はチャンカワイとの性格の不一致
・昔マザコン男と付き合っていた
・真壁刀義といい感じ

いかがでしたでしょうか?

バラエティーにドラマに大活躍中の馬場園梓さん。

今は仕事が面白いようですので結婚はまだ先になるかもしれませんね。

馬場園梓さんの活躍に期待しましょう!