ブルゾンちえみの現在の彼氏はコージっていうのはネタ?ネパール人にモテるらしい【画像】

当ブログ、ブルゾンちえみさん4記事目ですね!

ここまでブルゾンちえみさんの出身について家族について実家について書いてきました。

今回はいよいよ、ブルゾンちえみさんの彼氏について迫っていきたいと思います。

編集長
気になる

ブルゾンちえみの現在の彼氏はコージ?

ブルゾンちえみさんの彼氏を調べると、「コージ」という名前が出てきます。

この「コージ」というのは、何を隠そう、withBことブリリアンのコージのことです。

ブリリアンはブルゾンさんの事務所の後輩で、向かって左側に立つのがコージさんです。

コージさんの詳細はこちら

名前:徳田浩至(コージ)
生年月日:1987年12月20日(現在30歳)
出身地:大阪府出身
身長182cm、体重:81.8kg、体脂肪:10.6%、
握力:右61.5kg,左54kg
背筋:185kg
垂直跳び:54cm
血液型:A型

イケメンであり、いい体格しています。筋肉もスゴイですよね。

スポンサードリンク

それもそのはず、高校も合わせて7年のアメフト歴があるスポーツマン。

大学時代は法政大学体育会アメリカンフットボール部に所属し、4年時には主将まで務めています。

大学日本一の経験もしている、真のアスリートです。

編集長
通りでいい体してるわけですね

果たしてブルゾンちえみさんの彼氏なのでしょうか?検証していきたいと思います。

疑惑その1

Instagramでの手つなぎ写真

10月7日にアップされたInstagramの1投稿。
肝心な部分がはっきりと見えないので確実ではないですが、この写真を見る限り二人が手を繋いでるように見えます。

この投稿を見て、「カップル疑惑」が浮上したようです。

疑惑その2

コージとの2ショットが多い

この写真のほかにも、ブルゾンちえみさんのInstagramやツイッターには、コージさんとの2ショット写真が多く投稿されています。

コレも付き合ってる疑惑の原因のようです。

疑惑その3

コージがバスローブ姿で・・・・

12月20日はコージさんの30歳の誕生日。

「おめでとう。バースデーボーイ」と祝福し、公開したのはブルゾンちえみさんのツイッター。

どうみてもホテルのような場所で撮影されたと思われるセクシーなバスローブ姿のコージさんが映っています。

これは決定的ではないですか、
ブルゾンちえみさんの彼氏がコージだということを。

ところが、ブルゾンちえみさんは11月21日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」で疑惑をきっぱり否定しています。

このウワサには「もうめんどくさい~」と言っています。

「じゃー、なんでコージだけの写真が多いの?」という質問に、ブルゾンちえみさんは
「もう片方(ダイキ・杉浦大毅)がタバコを吸いに行くから(写真の中に)いないだけ」
と説明。

実際のところどうなんでしょうか?

確かに本当に付き合っていたら、わざわざホテルでのバスローブ姿をSNSに上げることは逆にしないですよね。
で、よーくみると、プロテインシェーカーを持っています。なぜかモザイクがかかっていますが。。。。

「こうやって見る人を楽しませようとしてくれるブルゾンとwithBの間柄がいい」
「バスローブ姿にちょっとワロタ。サービス精神旺盛で最高やん。」
という声も上がっています。

実際に付き合っていて隠さなければならないようであれば、わざわざSNSに投稿はしないでしょうから、編集部としてはシロと判断しました。

ブリリアンの地名度を上げてあげようとする先輩心の可能性もありますね。

 

ネパール人というか外人にモテる?

ブルゾンちえみさんは非常に多趣味で、西洋占星術をやっていたり、海外メイク研究をやっていたり、英会話教室に通っていたり、洋画をよくみたり…。と海外に興味があるようです。

SNSでこんな投稿をしていたこともありました。

ブルゾンちえみです。海外アーティストのやかましい感じが好きです。女1×男4(その逆も然り)の比率フェチ。モデル集合写真フェチ。ウィル・スミス家のようなhiphopなファミリーに強い憧れを持ちつつ、コリン・ファースのような英国紳士と結婚したいです。

現在は不明ですが、過去にはブルゾンさんにはネパール人の彼氏がいて、元彼は全員ネパール人なんだとか・・・

その理由として、ある番組でブルゾンちえみさんがネタを始める前のナレーションで、

付き合った男は全員ネパール人

と、いきなりネタと全然関係なく暴露されました。

現在27歳(2018年時点)のブルゾンちえみさん。
年齢的に1人や2人彼氏がいてもいいように思いますが、今までの彼氏全員ネパール人っていうのは案外レアですね!!

海外でもネパールに特に興味があるのでしょうか??

それにはワケがあって、アルバイト先の店にネパール人が多くいて、ブルゾンちえみさんがモテモテだったようです。
ネパール人はブルゾンちえみさんのようなムッチリした体系の女性が好みのようで、店のネパール人の男性を数人荒らしていたことを明かしています。

でも、ネパールの儀式にはあまり興味が無いようで、憂鬱だとのつぶやきも…

ネパール人に「10/21.22空けといてくれ」と言われました。
その日はネパールの大々的な祭、ダサインがあります。
この祭では、米に食紅とヨーグルトを混ぜたものをおデコに付けてもらう儀式があるらしい。
憂鬱だなあ。 pic.twitter.com/McmvkqsyyH

— ブルゾンちえみ (@buruzon333) 2015年10月14日

過去には、彼氏であるネパール人のラムさん(本名:ニュパーネ・ブッティ・ブラサード)と、「いいね!動画シアター」という番組で、同棲していることを明かしていましたが、2016年9月に破局したそうで、現在は彼氏はいないようです。

編集長
よくふくよかな日本人女性が海外の男性にモテるなんて話をよく聞きますが、ブルゾンさんもそうなのでしょう。

ちなみに、ブレイクのきっかけとなった「おもしろ荘」の中で、岡村隆史さんがブルゾンさんが好みのタイプだといっていましたね。

というか出川さんが暴露していました笑

編集長
モテるんですね

ブルゾンちえみさんの家族のこと出身実家についても読んでくださいね!

編集後記

ブルゾンさんのコージさんとの噂については、まぁ、本当ではないでしょう

このwithBことブリリアンはブルゾンちえみさんのバックとしてフューチャーされました。
ブルゾンさん自身でさえ、一発屋と言われているさらにそのバックとなると、苦労することは目に見えてるでしょう

実力が伴わず、露出すると苦労します。テレビタレントは消耗品とよく言われますが、人気がなくなると途端に露出がなくなります。

かつての猿岩石の有吉さんがそんな使い捨てから諦めずに力をつけてカムバックしましたが、そのまま消えてしまう方が圧倒的に多いでしょう。

そんな事務所の後輩を少しでも目立たせようとするブルゾンちえみさんの想い

そんな気がしてなりません。

2018年も下半期に入りましたが、ブリリアンにとっても正念場。真価が問われる年になりそうですね。

頑張れwithB!