藤田ニコルがハーフなのは嘘?っぽくない理由は父にあり??

バラエティー番組でお馬鹿っぷりを発揮、男女ともに支持される藤田ニコルさん

ぺこ、池田美優、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」なんて呼ばれていましたよね。

そんな藤田ニコルさんが実はハーフだと話題になってます!

今回は藤田ニコルさんのハーフ疑惑についてお伝えしていこうと思います。

【藤田ニコル】
生年月日:1998年2月20日 (20歳)
出身地:ニュージーランド
身長:167 cm

ニュージーランド出身のようですが果たしてハーフなのでしょうか?

藤田ニコルはハーフなの?

藤田ニコルさんは1998年2月20日にニュージーランドで産まれています。

3歳までニュージーランドに住み、その後父と母が離婚してしまった事から、母と一緒に日本の埼玉県に来ました。出生地はニュージーランド、出身地は埼玉県です。

「藤田ニコル」と言う名前は芸名と思いましたが実は本名

藤田ニコルさんの母によると「国際的に活躍できるように」と言う願いを込めて名付けたそうです!

本名が「藤田ニコル」だとなおさらハーフ感が増しますよね。

藤田ニコルの父がハーフだった!

実は藤田ニコルさんの父は「ロシア人とポーランド人の血が入ったハーフ」母親は日本人なので藤田ニコルさんはハーフと言うことになります。

さすがヨーロッパの血が入ってるだけありお父さんはとてもイケメンです。

藤田ニコルの両親は小さい頃に離婚していた

藤田ニコルさんは3歳のときにご両親が離婚をしており、その後、母と一緒に出身地のニュージーランドより日本に移住したため、藤田ニコルさんは4年に1度お父さんと再会しているそうです。

その際には現在ニュージーランドに住んでいるお父さんの方が藤田ニコルさんに会いに日本に来てくれるそうです。

誕生日には海外のかわいらしいアクセサリーやお菓子をプレゼントしてくれる優しいお父さんとのことです。

藤田ニコルさんがまだ小さいときに離婚をしてからお母さんはスナックを経営しつつ女手一つで藤田ニコルさんを育てたそうです。

この辺のエピソードはみちょぱさんと似てますね。
よかったら母子家庭で育ったみちょぱさんの記事もご覧ください。

スポンサードリンク

女手一つで藤田ニコルを育てて来た母。そんな母を見て藤田ニコルは「お母さんの為にも頑張らないと」と思ったそうです。そしてこの画像ですが、藤田ニコルの母が経営している「埼玉県」にある「NiCOH」というスナック。「藤田ニコルの一番のファンは私!」と宣言している藤田ニコルの母、スナックの名前もニコルの「NiCOH」にしたそうです!

藤田ニコルさんはそんなお母さんが大好きで、お母さんも藤田ニコルさんのことを大事に育てています。

藤田ニコルさんの母が作ったお弁当

のりで「ニコル」と書かれたおにぎり。とても手が混んでいて愛情感じます。

このお弁当について藤田ニコルは「朝からお母さんが仕事頑張れって、お弁当作ってくれた!嬉しい!とてもすごく!」とコメントしていました

とても親子関係が良い母と娘なんですね!

藤田ニコルはハーフっぽくない!理由「英語が話せない」

顔がハーフっぽくない!と言われる藤田ニコルさんですが顔に関しては決してそんな事はないと思います。

どう見ても逆に日本人ぽくは無いですよね!

なぜハーフっぽくないかと言うと他にも理由がありました。

数年に1度父と会っている藤田ニコルさんですが、バラエティー番組「NEWSな2人」に出演した際英語が話せないので父との仰天会話方法を明かし、共演者を驚かせました。

「私は英語が喋れないので、お父さんと一回も喋ったことありません」と告白

いやいや数年に1度会ってるんじゃ・・・・と思いますよね?

父親も日本語が話せないといい、加藤が「どうやって会話するの?」と尋ねると「ノリ」と回答。

ノリって凄いですね笑

藤田ニコルさんとお父さんのLINEのやりとりがみつかりました。

ピカチュウのスタンプで会話してますね笑確かにノリで会話してます。

前回お父さんが藤田ニコルさんに会いに来てくれた時も、「ノリ」で、プリクラを取ったり一緒にオムライスを食べたりして楽しい時間を過ごしているそうです笑

「生まれてから一回もちゃんと自分の気持ちで話した事もないし思った事も伝えた事もなくてお父さんが何思ってんのかもわからなくて、18歳になって英語から逃げてきたけどちょっともう学生でもなくなったし話したいって思うから少し勉強したいなぁ。自分が成人する頃には会話できてたらいーな」と父への思いをつづっていた。

英語の言葉なので、いつから勉強しても遅いと言う事はないでしょう。いつか自分の言葉でちゃんとお父さんと話せるといいですね!

藤田ニコルハーフまとめ

・藤田ニコルはニュージーランド生まれ
・「藤田ニコル」は本名
・父がロシア×ポーランドのハーフ
・藤田ニコルはロシア×ポーランド×日本のハーフ
・両親は3歳の時に離婚しているため父親とは4年に1度再開
・母親はスナックを経営しながら女手一つで藤田ニコルを育てる
・藤田ニコルは英語が全く話せないため、父親とは「ノリ」で会話する

いかがでしょうか?

英語が全くしゃべれないのにノリで意思疎通ができてしまう藤田ニコルさん。

気持ちが大事だと言うのを教えてもらった気分です笑

そのおバカキャラでこれからも活躍していくことに間違いないでしょう!

「カリスマモデル四天王」のぺこさんの記事も人気です。