剛力彩芽の彼氏「現在はZOZOtown前澤」車やサッカーデートが写真に撮られる!

女優の剛力彩芽さんが、今にわかに脚光を浴びています。

2002年のデビュー以来順調にモデル・女優を続けていますが、大手事務所オスカーからのデビューだったためかデビューからずっ「ごり押し」と言われ続けてきました。

オスカー謎の不文律「恋愛は25歳以降から」を忠実に守っていた(?)のか、以降は恋の話などもしだしましたが、世間をびっくりさせたのは、ZOZOTOWN社長の前澤友作氏とのオープンな恋愛関係ではないでしょうか?

 女優の剛力彩芽がファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏と交際していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたという。

 

2人の交際は普通の芸能人の恋愛と違って、それはもう「ド派手」の一言です。

ここでは剛力彩芽さんの波紋を呼ぶ現在の恋と過去の恋愛事情を振り返っていきます。

剛力彩芽の彼氏

冒頭でも紹介しましたが、剛力さんの所属する芸能事務所は「オスカープロモーション」

この事務所に所属する女性タレントには「恋愛は25歳から」という不文律があるそうです(武井咲さんは破ってしまったようですが)

スポンサードリンク

番組には、「オスカーは25歳で恋愛解禁と聞いたことがありますが、それって本当ですか?」という質問が寄せられ、MCの櫻井も「これは聞いたことある」と反応。

剛力は、このウワサは「本当です」とハッキリ答えた。「じゃあ25歳までは恋愛禁止ってこと?」と櫻井が尋ねると、「10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューしたら5年間は恋愛禁止」というルールがあると話す

確かに、所属するタレントさんは米倉涼子さん、菊川怜さん、上戸彩さんなど25歳以降に結婚した方が多いですね。

      

 

剛力さんも25までしっかりとルールを守ったのでしょう

25歳の誕生日のコメントでは

 今回、誕生日の報告に添えて「25歳のわたしは もっともっとみんなに届けるっ。愛を笑顔をhappyをー…いつも同じこと言ってるけどねっ(ノ_・。)」「改めて。。初めまして。25歳の剛力彩芽です。25歳の剛力彩芽もよろしくお願いします」と、20代半ばへと差し掛かった“新しい自分”としての豊富を語った

と直接ではありませんがコメントに「愛」の文字をいれるなど恋愛に対して微妙な匂わせ具合です。

現在はzozotownの前澤友作!

早速26歳の誕生日を迎える前に剛力さんの熱愛が発覚します。
お相手はファッション通販サイトZOZOTOWNを運営する前澤友作氏(42歳)

女性セブンで交際を報じられ、前澤氏本人が日テレ系「ミヤネ屋」で認めています。

ミヤネ屋』では2人の交際が剛力彩芽の所属事務所の社長公認ということも明かされ、前澤社長は真摯に剛力彩芽と向き合っていることを語った。

剛力さんも同時期にインスタグラムで報道を認めています(インスタは後に削除)

まぁ報道で恋愛をすっぱ抜かれて、交際を認めるカップルはいますが、その後はイメージ維持のためか交際をオープンにする人は少ないのが日本の現状です、

しかし、二人の恋愛は「オープン」というよりは「ノーブレーキ」な迷走っぷりを見せていきます。

 

前澤との車中デート写真が週刊誌にスクープされる

そんな「オープン」な恋愛模様の一つに異様に二人での様子が写真誌にスクープされるだけではなく、双方のインスタにアップされることが挙げられます。

例えばこれ

交際発覚のきっかけになった車中デートの時の写真です。アングルが良過ぎてカメラマンがベストポジションをとっていたかのようです。

交際宣言後はお互いのインスタに一緒に映った様子やプライベートな姿がアップされました。

そして、あの世界的イベントでも…

剛力彩芽、前澤とのサッカーデートをインスタに

剛力彩芽さんが前澤さんとワールドカップを観戦に行ったと話題になりました。

今月16日、女優の剛力彩芽(25)が自身のInstagramを更新して、サッカーのワールドカップロシア大会の決勝戦を、現地で観戦していたことを明かした。

この日、剛力は、サッカー日本代表のユニフォームを着て、大会のタオルを広げ、決勝戦の行われたスタジアムを背にした満面の笑顔の写真を投稿。

写真には「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピードはすごかった。感動をありがとうございます!#fifaworldcup#russia2018#france#croatia#感動#お疲れ様でした!」と、タグ付きのメッセージが添えられていた。

前澤氏もTwitterを更新

「ZOZOTOWN」を運営する会社社長の前澤友作氏(42)も、自身のTwitterを更新。

前澤氏の投稿には、剛力が掲載した写真と同じ構図で撮った、前澤氏が写る写真が添えられていたために、2人が一緒にいたことがうかがえる。

前澤氏には自分の彼女を自慢したがるクセがあるようで、依然付き合っていたサエコさんとも

ピッタリくっついた仲の良かったところをアップした過去も。

ただ、前澤氏は結婚はしてなくても婚外子は3人います。その母親についてはオープンにはされてないのです。

嫌らしい言い方をするなら「オープンにする意味がない」と言ってっもいいでしょう。

女性タレントが交際した相手が経営者だった場合、会社の株価に影響を与えることがあります。

剛力さんとの関係発覚時は

スタートトゥデイの株価に変化があった。4月26日時点で3,085円だったが、27日に3,160円に、休み明けの5月1日には3,415円へ急上昇。27日にスタートトゥデイの決算発表があり、前期比22%増と最高益を更新するなど交際宣言だけが要因ではないと見られるものの、前澤社長が15年に紗栄子(31)との交際を宣言した際には、スタートトゥデイの株価が下落していたことと比較すると、剛力の存在も少なからず影響している可能性はある。

剛力さんはデビュ当初「ごり押し」とバッシングを受けて人気が低迷した時期がありましたが、現在はコミカルな役までこなせる清純派の女優として評価を受けていました。

一方、「あざとい」との評判で女性からの支持が皆無だったサエコさんと別れて(本人たちは関係を解消と主張)老若男女問わず好感度のある剛力さんとの交際にはどうしても「会社のPR?」とも疑問を向けられても仕方ないでしょう。

前澤氏の恋愛観は相手を選ばないと、恋愛相手に不当なバッシングを与える要因にもなるので、少しは慎んでもらいたいものです。

 

剛力彩芽の歴代彼氏の面々

事務所では男性との交際に制限がかかっていた剛力さんですが、全く煙が立たなかったわけではありません。

ここでは剛力さんの過去の彼氏(?)を見ていきましょう。

剛力彩芽×加藤シゲアキ

剛力さんの彼氏疑惑が上がった男性の一人にジャニーズ系のアイドルNEWSの加藤シゲアキさんが挙げられます

噂の発端は2015年のドラマ「大使閣下の料理人」での共演だと言われてます。

しかし、それ以外の接点が全くなく、むしろその時の加藤さんは谷村奈南さんとのレストランデートを目撃されており、少なくとも加藤さんのスタンスは当時は谷村さんの方に向かってたようです。

2015年のことなので当然、オスカーでは恋愛解禁もされていませんし、ジャニーズアイドルも恋愛はなかなか難しいでしょう。(最近・ちょっと大変そうですね)

 

剛力彩芽がイギリス人に同性愛者を理由に振られる

実は剛力さんは一度失恋しています。相手はイギリス人の男性です。

それがこの方

名前は「サイモンさん」

剛力さんが司会を務める「奇跡体験アンビリバボー」の特集で登場。アルツハイマー症の父を懸命に支える姿に感動した剛力さんは何と本人に会いに行ってしまいます。

そこで、剛力さんから告白!

「私を恋人にするのはどうですか?」

いや~一度は女優さんに言われたいですね!

しかしサイモンさんの返事は…

「僕は同性愛者なんだ!」

まさかの撃沈!女優さんでも恋愛対象が違ったらどうしようもなかったですね。

…という番組内企画くらいしか彼女の過去の恋愛要素はありませんでした。

 

剛力彩芽彼氏まとめ

・剛力彩芽は25歳まで事務所の規律を守っていた
・ZOZOTOWNの経営する前澤友作氏と熱愛が発覚
・車中で頭を図ったようにスクープされる
・剛力彩芽と前澤友作の2人でロシアワールドカップを観戦デート
・元カレは加藤シゲアキ
・元カレのイギリス人は同性愛者だった

 

女優としてバッシングにも耐えて、恋愛も我慢してやっとできた彼氏はちょっと変わった人かもしれません。

でも、周りからどんなに変だと言われても二人が幸せならばそれでいいのではないのでしょうか?

望むべくは前澤氏の愛が本物であることを願うばかりです。

前澤友作さんの元カノ紗栄子さん

紗栄子さんが前澤友作さんと過ごしたセレブ交際1年8ヶ月の詳細はこちら