元タレント原仁美の現在【画像】今は医師なの?棚橋弘至を刺したその後

人気プロレスラー棚橋弘至をさしたことで一躍有名になった原仁美さん。

今回はそんな原仁美さんの現在にフォーカスしてお伝えしていきます。

 

原仁美の現在

棚橋事件を起こしたのが当時23歳

障害に執行猶予がついたようですが、その後の消息は不明でネット上にも全く情報がありませんでした。

 

元タレント?

原仁美さんは元タレントと紹介されますが、ウィキペディアをはじめ、棚橋さん絡み以外での情報が全く見つけられませんでした。

今は医師なの?

原仁美さんを調べると「医師」というキーワードが出てきますが、こちらは全くの別人のようです。

 

棚橋弘至傷害事件

原仁美さんを有名にしたのは、プロレスラーの棚橋弘至選手を刺した事件からです。

スポンサードリンク

棚橋弘至さんの記事にも詳しく書いてます。

新日本プロレスの若手人気レスラー、棚橋弘至選手(26)をナイフ
で刺したうえ、全裸で追跡し、殺人未遂容疑で逮捕されたタレントの 
原仁美容疑者(23)
。今年10月、芸能界への第1歩を踏み出した
ばかりで、その前途は明るかったはずの原容疑者は、なぜ、暴走して
しまったのか。

「全裸女性が家から飛び出したって話でしょう。何があったのかしら
って、みんなで噂になってるわ」とは、東京都目黒区の原容疑者宅近
くに住む40代の主婦。

(中略)

事件があったのは、先月28日午前10時ごろ。交際中の2人は前日
の27日夜から原容疑者宅で過ごした。

(中略)

新日プロ関係者は「棚橋選手は顔もいいから女性にモテた。二股なん
てもんじゃなく、常に複数の女性と付き合っていたようです。最近も、
仲間で『あいつ、いつかは刺されるぞ』って冗談で話していたばかり
だった。まさか、本当になるとは…」と話していた。

棚橋さんの結婚を期に浮気がバレて事件に至ったとのことです。

当時人気絶頂の棚橋さんでしたからスキャンダルでしたね。

編集後記

ネット上に原仁美さんの情報が全くなく、本当にタレントだったのかさえ怪しく思えてくるレベルです。

編集部としては追加情報がわかり次第、追記して参りたいと思います。