【水溜りボンド】カンタはかわいい?下ネタが苦手で英語が得意らしい

爽やか系人気YouTuberは水溜まりボンドのカンタ

チャンネル登録も3,000,000人を突破し絶好調です。

今回はそんな水溜まりボンドのカンタについてお伝えしていこうと思います。

 

水溜りボンドのかわいい担当カンタ(本名・出身・高校・兄弟)

相方のトミー同様かわいい&かっこいいと言われるカンタ。まずはプロフィールからご紹介します。

本名   佐藤・マイケル・寛太
性別   男性
出身   マレーシア
誕生日  1994年4月4日
年齢   24歳
身長   167cm公表172cmは盛っていたことが判明(笑)
体重   55kg
血液型  B型
家族構成 姉、兄
視力   0.01(コンタクト着用)
高校   不明

「マイケル」とミドルネームがついていますが、マレーシアに住んでいたことがあるだけで純日本人です笑

水溜りボンドカンタはハーフではなく純日本人

カンタは純日本人です。

父親が海外転勤が多いらしくいろんな国を転々としています。

インド(生まれる前)→シンガポール(生まれる前)→マレーシア(生まれた)→日本→アメリカ(シカゴ)→日本

スポンサードリンク

カンタにミドルネームがある理由は、海外で生まれたからと言うわけではなく、嘘か本当かお手伝いさんのメリーさんに名付けられたとカンタ本人は言っています。

カンタは小学校時代をアメリカのシカゴで過ごす海外生活でした。

当時バスケットボールや剣道やっていたカンタはアメリカで剣道の大会を2連覇の経歴を持つほどの実力者だったそうです(参加人数は7人だった)

カンタ、メガネをかけるとイケメン説

カンタはファンからよく「イケメン」「かわいい」と言われていますが、コアなファンからはからメガネ姿がさらにかっこいいと言われているようです。

こちらはTwitterに投稿された画像ですが、メガネ姿がかっこいい!イケメン!と話題になったようです。

優しい顔つきの人が眼鏡をかけると頭が良さそうに見えて可愛さも出るので…まぁそういうことですよね。

カンタのメガネ姿は雑誌にも掲載されていて、この雑誌はおそらく青山学院大学の学生雑誌と思われます。

カンタは英語の語学レベルは?

幼少期はアメリカで過ごした水溜まりボンドカンタですが、英語力はどの程度なんでしょうか?

カンタの英語力を試すような動画をちょいちょいアップする水溜まりボンドですがカンタ自身は動画の中で

英語そんなしゃべれないです僕」と発言していました。

水溜りボンドの投稿している自販機の動画では、企画とはいえ自ら外人に話しかけて何事もなく会話を成立させています。

込み入った話はできなくても日常会話レベルであれば十分にネイティブの人と話す位の英語力は持っているようです。

 

カンタのスマホの機種は?

水溜まりボンドはよくスマホを使った動画が多いです。

iPhoneを使っているYouTubergaが多い中、カンタはなにやらiPhoneでは無い機種を使っているようです。

Yahoo!知恵袋や教えてgooなどでもカンタの使っているアンドロイドの機種はなんですか?と言う質問が多いほどファンも気になっているようです。

カンタの使っている機種を確認したところ、キャリアは分かりませんがNexus5xを使用しているようです。

 

 

カンタのリュックはどこのメーカー?

ファンはひたすらカンタがなにを使っているのか気になるようで、またまたYahoo!知恵袋に

「水溜まりボンドのカンタさんが使っているリュックはどこのリュックですか?」

と質問が上がるほど人気です(笑)

このリュックの事ですね。

正確にはわかりませんが、

MAKAVELIC(マキャベリック)のリュックを使っているのではないかといわれています。

 

カンタが彼女「アイカ」と他のYouTuberの動画に写り込んだとか

ことの発端は2017年12月16日によさこいバンキッシュのチャンネルに投稿された「たくさんのYouTuber」でNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた」に水溜りボンドのカンタが彼女づれで映り込んだと話題になったことからです。

確かにカンタに見えなくもないですが、かなりぼやけてますので判別できないですよね。

この動画を見ていた視聴者が気づきコメント欄に次々書き込みがありました。

この動画が原因で、彼女疑惑が広まった結果、水溜まりボンドが釈明動画を出しました。

2017年12月27日に「カンタと彼女がとある動画に映り込んだ件について」と言うタイトルで動画がアップされています。

いろいろと釈明した後に動画のオチでカンタ自身が

カンタとしては話題になっておいしかったんでしょう(笑)

彼女がいると言う件に関しては完全にデマのようです。

水溜りボンドのカンタは下ネタが苦手?

レペゼン地球など他のYouTuberはが過激な動画や下ネタ動画で再生数を稼ぐ中、

水溜まりボンドはそのような動画が一切なく、「YouTube界のNHK」と言われています(笑)

水溜りボンドのカンタは卒業できたの?

水溜まりボンドのカンタはトミーと同じ青山学院大学で総合文化政策学部総合文化政策学科に通っていました。

無事卒業できているようです。

ちなみに相方トミーは留年しています。

水溜りボンドカンタまとめ

・本名は佐藤マイケル寛太
・生まれた時から海外を転々とし幼少期はアメリカで過ごした
・参加者7人の剣道の大会で2連覇したことがあるらしい
・眼鏡をかけたらイケメンかどうかは好みによる
・外人と日常会話程度であれば問題なく英語でしゃべれる
・スマホの機種はNexus5x
・リュックはマキャベリクらしい
・他のYouTuberの動画に彼女と映り込んでしまった噂はデマ
・カンタは下ネタが苦手でYouTube界のNHKと言われている
・無事に大学を卒業したが相方トミーは留年

いかがでしたでしょうか?

カンタ のいろんな面が垣間見えたと思います。

一部からはサイコパスと言われるカンタ。そんな水溜りボンドの動画をぜひYouTubeで見てみてくださいね

相方トミーについての記事はこちらからご覧ください。