カトパンの彼氏事情。さんまにキレられた理由とは?

編集長
ちゃっす!膝腰です。今日は好き嫌い激しいとにかく人気のカトパンについてだよ!全部で3記事あるから見たってな!

カトパンが彼氏のために◯◯!アメリカのあの人について

2018.05.06

元フジテレビの女子アナで好きなアナウンサー、嫌いなアナウンサーの2冠王加藤綾子ことカトパン。

なんと明石家さんまさんにキレられたとか。っていうか明石家さんまさん自身がカトパンと付き合ってるという噂もありますがどうなんでしょう。その辺に突っ込んで行きます。

カトパンのさんまとの関係は?

カトパンといえば、さんまさんとは以下のようなエピソードがあるようです。

「ホンマでっか!?TV」の放送で「男の人にプレゼントをねだったことがあるか?」と質問された加藤さんが「私、そういうこと言えないタイプなんです」と答えたことでさんまさんが激怒して罵ったということです。

あまりの激怒ぶりにカットになってしまったそうなのですが、なぜ激怒したかといいますと、2009年から番組で共演し、フリー転向の際には相談を受けるなど、非常に親しくしていて、毎年、誕生日には加藤さんからLINEでおねだりされたプレゼントを渡しているとのことです。

・・・で、この質問に対しての答えですから「ちょっと待て!」となったそうです。

もともとさんまさんはカトパンを長期に渡って口説いていましたが、とうのカトパンはずっと断っていたそうで、その腹いせに今回の暴露に至ったという噂もあるようです。

「ホンマでっかTV」の放送内で、明石家さんまさんが加藤綾子さんとの、
ちょっとしたやりとりで、さんまさんが激怒し、
その後のラジオ番組「ヤングタウン」の中で、
加藤綾子さんが結婚できない理由は、「二枚舌や腹黒さのせい」と、
暴露したことが大きな話題になっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
編集長
この人どんだけ腹黒いんだよ(笑)

ニューヨークで密会?

2017年9月にニューヨークのレストランでカトパンとさんまさんが食事をしていたという記事が「女性セブン」に掲載された為に結婚が近いのでは?
という噂が立ったようです。

仕事かと思いきや、その日は二人は休暇中でわざわざ「ニューヨークでの密会」ただ事ではなさそうです。

しかしさんまさんは毎年9月は休暇をとってニューヨークで過ごすのが定例のようで、その時も関係者10人で行っていたそうです。

カトパン自身もさんまさんと行ったわけではなく、フジテレビで同期だった椿原慶子アナとの旅行でさんまさんとは一夜限りの合流だったようです

編集長
たまたまお互いニューヨークにいたから食事に行ったようですが、明石家さんまさんがカトパンに行為を持っているのは事実のようですね。

さんまさんとカトパンは年に数回は食事に行っておりすでにプロポーズしたと報じているところも一部ではあるようです

一方、さんまさんは

そんな中
9月23日(’17)放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でさんまさんが女性セブンの記事に対して関係を否定するコメントをされました。

それによるとさんまさんはメジャーリーガーの田中将大選手たちと食事をしていてそうでその場にいたフジテレビのお偉いさんである矢延隆生さんという方がたまたま同じニューヨークに来ていたカトパンを呼び出したというのが真相で

「密会になってしもてんけど」

「俺もニューヨークにカトパンが来てるって知らんかって」とさんまさんも困惑気味に話されています。

編集長
 さんまさん側の一歩的な片思いのようですが、電撃発表があってもおかしくはないですね。
キレたというのは無理はない笑