小松菜奈が可愛いすぎると話題に【画像】どれくらい可愛いのか?

女優として活躍する小松菜奈さん。

今ファンの間で可愛いすぎると話題です。
個性的な顔をしているので可愛いと熱を上げるファンがいる反面「ブス」「ブサイク」という声も一定数ある小松さん。

でも実は、かわいくないという意見の裏にはある妬みが含まれている可能性があるのです。

今回はそんな小松奈々さんの可愛さについてまとめてみましたのでご覧ください。

小松菜奈が可愛いすぎると話題に

小松奈々さんは1996年2月16日生まれ。
ななちゃんやこまつなちゃんという愛称で親しまれています。

デビュー当時はモデルでしたが現在は女優としても活躍。

 

View this post on Instagram

 

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿

その顔立ちからハーフと間違われることが多いようですが、山梨県出身のコテコテの日本人です。
母親が沖縄県出身なので洋風な顔立ちになっているそうです。

小松奈々さんが可愛いすぎると話題になっています。

スポンサードリンク

中でも高校生時代の写真は鼻血ものだとファンが熱狂しています。

確かに学年で1位2位を争うレベルの可愛さと言われてもおかしくないですよね。

これに対してファンの反応がこちら

確かにこの子が隣の席だったら学校行くのが楽しみになるレベルで可愛いですけどね(笑)

 

小松菜奈は可愛いのか?

かわいいと話題の小松奈々さんですが少なからずブサイクと言った批判的な声もあるようです

全員から好かれると言うのはやはり無理でかわいいと言う人が一定数出てくれば当然かわいくないという人が出てくるのは普通です。
これは小松菜奈さんに関わらず、どの芸能人でも同じです。

 

View this post on Instagram

 

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿

小松奈々さんの場合は独特な雰囲気を持つ顔立ちのため好き嫌いが分かれやすいのもといえます。
そしてもう一つが、男性との熱愛報道もアンチを過熱させた原因になったともいえます。
以前小松菜奈さんはジオンとのインスタ写真が流出したことがあります。
2人はシャネルのコレクションで出会い、元々プライベートでBIGBANGのライブに行くほど大ファンだった小松菜奈さんから声をかけたことで距離が縮まったそうです
モデルで女優の小松菜奈とジオンが知り合うきっかけになったのは、撮影で共演しているのでその時ではないかと言われています。女性ファンも多いジオンですが、小松菜奈自身も彼のファンだったことが情報があります。
その後、インスタグラムの裏アカウントと呼ばれる個人のアカウントから、小松菜奈とジオンと思われる仲つつましい写真が流出し、その写真と共に熱愛報道が公になり話題となりました。
秘書(あかね)
なぜ流出してしまったかと言うと非公開設定にしていた写真が本人の手違いで公開になってしまったそうよ。

この事件は小松奈々さんのモデルの交友関係にも影響が出たようです。

小松菜奈と同じくモデルの水原希子ですが、ジヨンとの熱愛報道があり、実際にジヨンと付き合っていただろうと思われる決定的な画像などが出回っていました。今回の小松菜奈とジヨンの報道後、インスタグラムで小松菜奈をフォローしていましたが、フォローを外したことが発覚

証拠が多々ありますので水原希子さんがジヨンと付き合っていたのは間違いないようです。
間違えてInstagramのフォロー外すなんてことはまずないでしょう。
彼氏と友人の疑惑写真が出回れば怒るのも無理は無いです、女性同士のドロドロしたのは怖いですからね。

小松菜奈さんとイケメン俳優たちとの噂は他にもあります。

他にも「溢れるナイフ」で共演した菅田将暉さん。

きっかけは2016年10月のお昼の番組「バイキング」です。

その中で番組に出演していた芸能記者が若年の男優Sと若年の女優さんがかなりの恋愛関係にあると暴露。

その後男優Sが菅田将暉で若年の女優が小松菜奈であることが判明

菅田将暉さんとの熱愛報道は、よくある共演後に起こるある種のキャンペーンのようなもので、決定的な証拠があるわけではないようです。

他にも福士蒼汰さんの隣にも・・・

小松奈々さんは人気の若手イケメン俳優と共演することが多いようです。
そのためイケメン俳優のファンからひがみや妬みね「ブス」や「かわいくない」と言われている部分も多く占めていると思います。

 

View this post on Instagram

 

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿

アンチが増えたのはそれだけ小松奈々さんの知名度が上がり有名になってきている証拠になります。
露出が増えていると言うことになります。

露出が増えていると言う事はそれだけ今後もイケメン俳優との共演機会が増えてくるということになります。
アンチの批判的な声に負けずにこれからも活躍し続けて欲しいですね。