小嶋陽菜の彼氏は三浦大知がリアル?”文春”フライデーは見た!

元AKB48の小嶋陽菜さんは、AKB在籍時代から何回か熱愛疑惑が報じられてます。

彼女自身の恋愛観としては

「色気がある人がいいです。ずっと一緒にいられる人って、たぶん色気がある人なんじゃないかな。女性に優しいじゃなくて、気持ちが優しい人」

AKB48時代から男女双方から支持される存在として人気を集めてきた小嶋。恋愛については、2014年4月3日放送の『恋愛総選挙』(フジテレビ系)で、男性から何回目のデートで家についていくかについて、小嶋は「3~5回くらい」と堅実な姿勢を表明。

『MAQUIA』2016年6月号では、「付き合うなら年上?年下?」の質問に「年上」と回答。「人生経験豊富で、しっかりした人だったら年下もアリかな。実年齢よりも精神年齢の方が大事!」と明かしていた。

本人がマイペースな方ですから堅実な方が好きなようですね。

ここでは、今までの疑惑報道を検証し、誰が本命の彼氏なのか推察していきましょう。

小嶋陽菜の彼氏は三浦大知がリアルっぽい

ある時期まで、小嶋さんの彼氏の最有力候補はダンサー・歌手の三浦大知さんと言われていました。

スポンサードリンク

Folderの一員として9歳で芸能活動を開始し、変声期を経て2005年にソロデビューし順調にキャリアを重ねているアーティストです。

音楽番組「ミュージックステーション」での共演がもとで交際に発展しているといいますが、三浦さんは15年に結婚し16年に第一子が誕生しています。

2人の一緒に映っている写真も見つからず、検索すると、スタイリストの三浦「大地」さんとの写真が出てきました。

まさか、ごっちゃになってる?

三浦さんにとってもキャリアのピーク時であろう今「不倫」スキャンダルが発生すると、子供時代からのイメージが崩壊してしまいます。

…あれ?やはり三浦大知さんでは、ない?

文春やフライデーにスクープされる

三浦さんとは不倫?…そこはかとなく嫌な予感もしますが、それを打ち消す報道もあります。

文春や新潮が報道

18年5月に「週刊文春」「週刊新潮」が小嶋さんの交際報道が!

4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。お相手は5歳下の若手IT社長だった。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」
こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

トイプードルの写真というのはこちら

交際相手の存在を「匂わせる」写真ですね。小嶋さんがトイプードルを飼育していることはファンの間では知られています。

小嶋さんがアメリカのフェスに行ったときに、宮本さんもスケジュール上はアメリカにいた模様。

一緒に映った写真はこの時点ではありませんでしたが…じゃあ撮影者は?ということで「2人で」いるときの写真ではあるようです。

フライデーでツーショットが!

週刊誌の報道から1か月後に写真誌「フライデー」が小嶋さんと宮本さんが一緒にいる写真をスクープ!

とても微笑ましい写真ですね小嶋さんの笑顔もよりナチュラルに見えます。

2人はすでに同棲中との話も出ていて、家賃はなんと180万!・・・買った方が早くない?

まぁ家賃公開もスキャンダルにつきものですからね(笑)

小嶋陽菜の彼氏は凄腕IT社長!?

この宮本拓さんと経営する「ピックアップ株式会社」について少し触れてみましょう。

社名  ピックアップ株式会社
設立  2014年7月8日
代表者 宮本拓
所在地 〒106-6224 東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F
事業  スマートフォン向けサービスの企画・開発・運営
社員数 51名(2017年12月現在)
株主  株式会社DMM.com(100%)

2014年設立の会社ですからまだ4年目ですね。宮本さんを一躍有名にしたのは画像を保存し放題のアプリ「POOL」の開発でしょう。

250万ダウンロードを達成して一気に有力ITベンチャー企業の敏腕社長として知られる存在に。

ちなみにPOOLの権利はすでに売却してしまったそうです。攻めの姿勢が伺えますね。

今はDMMの傘下に入り・仮装通貨関係の仕事も手掛けていそうです。

小嶋さんとの出会いもDMMの片桐社長の引き合わせと言われています。

DMMと言えば、小嶋さんもイメージキャラクターを務める、一口馬主アプリ『バヌーシー』も手がけているIT企業です。

小嶋陽菜さんとは、この『バヌーシー』を通じて知り合い、片桐さんから、紹介される形で、宮本社長と出会ったみたい…

 

とても順調そうに見えるこの恋愛ですが、ちょっとだけケチが付きそうな部分があるんです。

慶応のあのサークルと?キャンパス通いの理由は?

ゴシップ誌レベルの情報ですが、小嶋さんは慶応大学の悪名高いサークル「シルバーキャノンボール」と合コンをしていたという噂があります。

このサークルは本来はテニスサークルとして登録されているらしいのですが、実態は合コン専門のサークル(いわゆるヤリサー)として名高いらしく。早稲田大学の極悪サークル「スーパーフリー」と変わらないとも。

小嶋さんがそんなところと付き合いがあるとも・・・信ぴょう性は異常に低い話ですが、そこから飛び火(?)した話が

実は本命は慶応の現役学生でヤリサーとの話は慶応キャンパスで小嶋さんをよく見かけるから悪い噂が流れた?

というものです。

慶応の学生の情報についても、本当にキャンパスでよく見かけるか?との情報についても、調べてもハッキリ言って分かりませんでした。

宮本さんとの交際については「会社のイメージ向上のためのステルスマーケティング交際」ともいわれています。

慶應大学生との話はアイドルとしての小嶋さんを信じている一部ファンの願望かもしれません。

最後に

以前は「30歳で結婚したい」と発言していた小嶋さんですが、撤回する発言もしています。

30歳を目前にして、結婚願望がなくなりました!

20代前半の頃は『30歳までに結婚!』って思っていたんですけど、実際に30歳を目前にしたら、そういう感情がないことに気づきました。今は仕事に打ち込みたいですね」

一方の宮本さんも25歳という若さと、仕事が絶好調の今、結婚という一区切りをつけるかどうかも微妙なところです。

すごく失礼な観測をすれば、お互いまだ登り坂ですから「より上の相手」を目指す可能性もあります。

でも、SNSに写真を載せない流儀らしい宮本さんがわざわざ炎上覚悟で匂わせたのはそれなりの想いがあると信じたいですね。

これからの二人にも注目ですね。