窪塚洋介の子供は何人?「あまと」は一重でブサイク?

イケメン俳優でレゲエDJとしても活躍している、窪塚洋介さん。

自宅マンションから落下事故を起こしたことで、なにかと世間をお騒がせした時期もありした。

この落下事故に関しては、いろいろなウワサが立ちましたが自殺や薬物などの使用した形跡はないとのこと。

真相は窪塚さん、本人のみが知っていることになりますね。

そして、最近は再婚して子どもが生まれて幸せな生活を送っている様子をSNSなどでお見かけします。

再婚して順風満帆な窪塚洋介さん、では実際にお子さまは何人いるのでしょうか。

窪塚洋介の子供は何人?

窪塚洋介さんは2人のお子さんに恵まれています。

前の奥さまと1人目、長男の「愛流」くん。

(アイルと読むそうです。一時期ブームだったキラキラネームぽいですね。)

2人目のお子さまは最近、再婚された奥さまとの間に女の子が生まれています。

なので、お母さん違いのお子さまが2人という事になります。

愛流くんのお母さんは一般人の徳子さん。あだ名は「のんちゃん」と呼ばれているそうです。

窪塚さんと徳子さんは2003年5月にデキちゃった結婚をしており、2012年6月に離婚しています。

以外と長い9年の結婚生活だったんですね。

では、どうして窪塚さんと徳子さんは離婚してしまったのでしょうか。

ネットで調べて出てくる言葉はPINKY(ピンキー)さんの「略奪愛!!」

(PINKYさんが現在の奥さまになります。のちほど、ご紹介しますね。)

どうやら離婚原因は窪塚さんの不倫、そして徳子さんが昔に風俗店で働いてたのがスクープされたのがきっかけようです。

そして、徳子さんは育児放棄をしている?とウワサになりましたが、それは本人たちにしか分からないですね。

現在、徳子さんは現在ダンススクールを経営しており、金銭的に窪塚さんから援助をしてもらっているという情報もあります。

「嫁に対してダンススクールの件含めサポートしていく所存」

「紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精神して参ります。」

離婚後に窪塚さんは上記のようにコメントしていました。

なのでダンススクールに関しての金銭的なサポートは、やはりしてもらってる確率が濃厚ですね。

窪塚さん自身は「円満離婚」と言っていたようです。

略奪愛とまで、ウワサされている離婚なので真相は深まるばかりです。

窪塚洋介の子供の名前はあまと?

上記でも少しお伝えしましたが、現在窪塚さんはPINKYさんと再婚して2017年6月27日に長女が生まれています。

その子のお名前は「あまと」ちゃん。

(漢字は非公開とのことでした。)

PINKYさんはあまとちゃんが誕生した際に、

「入院から出産まで、ずっと側にいて心も身体も支えてくれた主人と、頑張って産まれてきてくれた我が子に感謝ばかりです」

「もう、愛しくて可愛くてたまらない」

「妊娠してからすぐ、主人が『あまと』という素敵な名前を付けてくれました」

と自身のオフィシャルブログでコメントしていました。

生まれる前から、あまとちゃんのお名前は決まっていたんですね。

そしてウワサのPINKYさん、略奪愛の真相を探ってみました。

PINKYさんの本名は「菅原優香」さん。

結婚前は窪塚さんのレゲエDJのダンサーをしていたようです。

なぜ略奪愛がウワサされたのかの理由は、窪塚さんが離婚したコメントを発表されたのがPINKYさんのお誕生日

そしてPINKYさんは自身のツイッターに

「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」

「プレゼントいっぱいもらったけど…何よりもこの世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…」

このように、つぶやきを投稿していたのです!

そして、窪塚さんと徳子さんが離婚を発表してから1週間もたたないうちに、窪塚さんとPINKYさんのフライデーに手つなぎデートをスクープされていました。

これは、確かに略奪愛・不倫の可能性が確定ともいえるスクープや出来事ですね。

そして窪塚さんとPINKYさんは2015年12月にめでたく、再婚となった形です。

子供はブサイク?

そんなお二人の間に生まれた、あまとちゃん。

イケメンなパパと美人なママを持ってさぞかし可愛いお顔をしているんだろうなぁと思いますよね。

こちらがあまとちゃんお写真になります。

スポンサードリンク

あれ?パパとママにあまり似ていないぞ?!と思う方が多数いるのではないでしょうか。

確かに、赤ちゃんとしては可愛らしいですがお二人には似ていないですよね。

調べていくと、どうやらお母さんのPINKYさんは整形疑惑が出ているんです。

現在のPINKYさんはとても顔立ちが整っていて、美人な方です。

そして、整形前のお写真がこちらです。↓

なんとなく、あまとちゃんに似ているような気がしますね。

子供は一重?

あまとちゃんの写真を見ると、完全な一重まぶたですね。

窪塚さんもPINKYさんも二重まぶたなのに、どうしてあまとちゃんは一重まぶたなのでしょうか。

まぶたは遺伝が大きいようなので、やはりPINKYさんの整形疑惑が浮いてきますね。

最近では二重まぶたにするプチ整形は一般の方でも簡単にやっているようなので、いじっている確率は高いです。

まだ生まれてから数か月のあまとちゃんなので、これから大きくなるにつれて二重まぶたになる可能性もあります。

そして女の子は特に、成長と共に顔つきがだいぶ変わりますので今後に窪塚さんに似てくるかも…?

これからの、あまとちゃんの成長が楽しみですね。

窪塚洋介の子供の親権は

長男の愛流くんの親権はどのようになっているのでしょうか。

調べてみたところ、愛流くんの親権はお父さんの窪塚さんが持っているようです

ですが、お母さんの徳子さんは養育権を持っていると珍しいケースなのです。

愛流くんが生まれたときから、仕事をセーブするなど溺愛していた様子の窪塚さん。

なので、離婚後も窪塚さんと愛流くんは一緒に住んでいます。

もちろん、再婚したPINKYさんと長女のあまとちゃんも一緒に大阪で暮らしているようです。

PINKYさんも愛流くんのことを実の子どもと分け隔てなく接しているようで、自身のブログにも

九州で余震が続いていますね。

今日は土曜日参観だったので、息子を中学校へ送り出す時久しぶりにTVをつけたのですが、ニュースで被害状況を見てとても胸が痛みました。

このように投稿されていました。

PINKYさんの「息子」とは「愛流」くんのことですよね。

そしてPINKYさんのインスタグラムにも、愛流くんとの家族ショットが度々、投稿されています。

血の繋がりはなくても、たくさんのを注いでいるみたですね。

それでは、次に愛流くんの現在の職業をご紹介していきます。

窪塚洋介の子供が映画デビュー

現在、15歳の長男の愛流くん。

なんと、松田龍平さん主演の映画「泣き虫しょったんの奇跡」で映画デビューするそうです。

芸名は本名のままで「窪塚愛流」でやっています。

ちなみに映画デビューすこことについて、愛流くんは

「映画を観に来ていただいてありがとうございます」

「生まれて初めての映画の撮影で上手く演技できるか不安だったけれど、自分なりに精一杯やろうと思った」

報道人に今回の手応えを聞かれると

「自分って凄いんだなと思った」

人生の中で初めての舞台挨拶で緊張気味ではありますが、自画自賛なコメントをしていました。

そして現在身長が170cmで、スラリと背が高くスタイル抜群な愛流くん。

もうね、俺(177cm)と身長が10cmくらいしか違わないですよ。

多分中3で抜かされるんじゃないかな。

息子に身長を抜かれるっていうのはちょっと悔しいかな(笑)。

嬉しいほうがずっと大きいけどね

窪塚さんは上記ようにコメントしていました。

子ども成長はちょっぴり寂しいような、けど嬉しいような、そんなお父さんなコメントです。

窪塚さんは、ファンキーなイメージが強い芸能人ですが一人の親なんですね。

今後も窪塚洋介さん、PINKYさん、愛流くん、あまとちゃんと4人で末永く幸せな生活が続くといいですね。