窪田正孝の熱愛報道!車デートをフライデー写真に

最近、テレビドラマやバラエティで有名な、イケメン俳優の窪田正孝さん。

イケメンと女の子に騒がれているので、熱愛報道の1つあってもおかしくありませんよね。

今回は、そんな窪田正孝さんの熱愛スキャンダルについてご紹介します。

窪田正孝の熱愛報道

2017年12月に窪田正孝さんは、ある女優さんとの熱愛をスクープされました。

ある女優さんとは…「水川あさみ」さんです。

名前:水川あさみ

誕生日:1983年7月24日

出身地:京都府

身長:163cm

スポンサードリンク

お二人は、2017年7月に放送された、フジテレビのドラマ「僕たちがやりました」で共演。

ドラマの中では、窪田さんが生徒役。

水川さんは、先生役でした。

配役から、熱愛の雰囲気がプンプンしている気がするのは、作者だけでしょうか…。

そのドラマの共演をきっかけに、交際がスタートし、2017年の秋には同棲をしていると報道されました。

同棲というより、水川さんのマンションに窪田さんが頻繁に出入りしているようです。

そして、その水川さんのマンションの家賃40万円を窪田さんが支払っているという情報がありました。

芸能人は家賃40万くらい、ポンっと払ってあげられるものなんですね。ビックリです。

ドラマの共演している人たちが、とても仲が良く食事に行ったときに窪田さんは水川さんを「おばさん」扱いをしていじっていたそうです。

実際に、お二人の年の差は5歳。

たった5歳で「おばさん」扱いされてしまったら、心が折れてしまいそうですが、年上のお姉さんが窪田さんのハートをゲットしてしまったようですね。

熱愛報道に関して、窪田さんの所属事務所は

「大人なので、プライベートは本人にまかせている。」

とコメントしていました。

確かに、恋人が出来て事務所に別れなさい!と言われるのは昔のアイドルのイメージが強いですね。

水川さんの、所属事務所は

「同棲はしておらず、結婚という話は聞いていない」

と同棲については否定したコメントしていました。

なので、同棲ではなく頻繁に家デートをしていると言うことなのでしょうか。

ですが、水川さんは知人に

「家に帰るとね、(窪田)が私の私服を着て女装してるんだよ?!」

と、ノロケ話をしていたようです。

クールなイメージの水川さんがノロケ話をしていることにもビックリですが、窪田さんが女装しているのがビックリですね。

是非、見てみたい!方は多いのではないでしょうか。

窪田正孝の熱愛《車デート》

2017年11月下旬に窪田さんと、水川さんがドライブデートしているのが報道されました。

窪田さんの愛車の「ロードスター」をオープンカーにして、11月の寒空をアツアツのお二人がドライブしている姿をスクープされました。

二人ともマスクをしているので、分かりにくいですが水川さんのマンションから車が出てきたようです。

この報道を見た人たちはの感想はこちらです。↓

「愛車がロードスターの窪田正孝かっこよすぎ。」

「窪田正孝ってオープンカーなの?運転してる姿、めっちゃ惚れる。」

「まるで映画のワンシーンみたい。」

「ロードスターのCMが来るレベル!」

イケメン俳優の窪田さんと、イケメン車のロードスターの組み合わせがファンの方からするとたまらないようですね。

確かに、オープンカーのハンドルを握る姿の窪田さんは、とってもカッコイイです。

実は窪田さんは、大人気女優の「石原さとみ」さんとの熱愛をファンの方から心配されていたようです。

理由は2018年1月にTBSから放送された、テレビドラマ「アンナチュラル」で窪田さんと石原さとみさんは共演しています。

石原さとみさんは「共演者キラー」とも呼ばれているようなので、窪田さんとも共演をきっかけに熱愛が出るのではないかと予測されたのですね。

石原さん、女性から見ても可愛くて魅力的な方なので共演している方が好きになってしまうのも無理はないと思います。

そして、窪田さんは年上の女性が好みなようなのです。

窪田さんは様々なインタビューで、好きな女性の好みをこのようにコメントしていました。↓

年上女性や普段しっかりしている女性が自分だけに見せる甘えた姿や弱い部分に惹かれると語っています。

窪田正孝は普段はしっかりもので甘え上手な女性が彼女にしたい理想のタイプなのでしょう。

メイクはナチュラルで髪型もストレートな飾らない自然なタイプの女性が好きだと答えています。

また家庭的で女性らしい人も好きなだと語っています。

窪田正孝は一緒にいて安心できるナチュラルな雰囲気の女性がタイプのようです。

年上や強い女性の、甘えん坊なギャップにやられてしまうようですね。

そして、2018年10月現在は窪田さんと石原さんとの熱愛報道は出ていません

窪田さんと、水川あさみさんとの関係を応援しているファンの方たちはホッとしていることでしょう。

窪田正孝の熱愛《フライデー写真》

窪田さんと水川さんの熱愛が、フライデーに写真を撮られてしまいました。

水川さんのマンションのエントランスの前で、窪田さんが中に入っていく姿を激写されました。

そして、同じ場所で水川さんも激写されていて、お二人はお揃いのスニーカーを履いていたようです。

ちなにみ、お揃いで履いていたスニーカーは「VANS」の「オールドスクール」になります。

オールドスクールはシンプルなので、どんなジャンルの服装にも合わせやすいと人気です。

みなさんも、窪田さんと水川さんとお揃いのスニーカーをゲットしてみるのも良いですね。

あえて同じ形と色のスニーカーを履いていたのは、二人が交際していることをバレてもかまわないと言うことになります。

二人は真剣に交際をしているといつことは、これから結婚報道がある可能性もありそうですね。

実際に水川さんは、窪田さんとの共演前は結婚について、

「結婚願望があるかと言われれば、仕事の方が楽しい。もともと高い方ではない。

ちょっとまだ自分のこととしては考えられない。」

とコメントしていましたが、共演後のコメントはこのようにしていました。

「一人でいるより心が豊かになるなら、結婚することも楽しいんだろうな。」

このように心境の変化があったのは、窪田さんとの結婚を視野に入れていると考えるのが自然ですよね。

一方、窪田さんは結婚に対してはこのようにコメントしていました。↓

「僕は独身願望が強くて。」

「今は役者の道を突き進みたいので、彼女が出来ても会う時間を作れないと思う。」

「身の回りの家事は、(自分で)こなせるように頑張ってます。」

「(結婚する女性のタイプは)女性らしくて、家庭的な人。」

あれ?窪田さんはあまり結婚願望がないようですね。

ですが、「何歳くらいに結婚したい?」との質問には、

「28?9?歳くらいに結婚したい。」

と語っていました。

2018年8月の誕生日で30歳を迎えた、窪田さん。

希望の結婚年齢と同じくらいの年齢になりますよね。

窪田さんは、そろそろ結婚を考え始めているのではないでしょうか。

そして、お二人は羽田空港でも一緒に居るところを目撃されています。

「夜8時ごろだったかな。

到着ロビーで水川さんと窪田さんが寄り添いながら歩いていたんです。

海外旅行の帰りだったんでしょう。

ふたりとも、黒いキャップにマスクという姿だったこともあって、あまり周囲に気づかれていませんでしたけど。」

このように、目撃した男性はコメントしていました。

結婚の報道も、近々あるのではないでしょうか。

まだまだラブラブなお二人の、これからに注目が高まりますね。