真飛聖の結婚相手は宝塚?旦那はどんな人?

最近、ドラマやバラエティーで活躍中の真飛聖さん。

ファンが気になるのは彼女の恋愛事情のようなのですが、

『宝塚歌劇団』花組のトップスターの真飛聖さんは恋愛をするタイミングがなかったようなんです。

今回は真飛聖さんの結婚や恋愛の噂についてまとめましたのでご覧ください。

真飛聖が結婚?

真飛聖さんを検索すると「結婚」と言うワードが出てきます。

10代で宝塚に入団し、それ以降歌のレッスンや舞台で忙しく、ましてや宝塚は恋愛禁止と言われていますので今まで恋愛する暇などなかったことでしょう。

しかし、

1976年10月13日生まれで2018年現在で41歳になる真飛聖さん。

女性として特に結婚していてもおかしくない年齢ですので、宝塚出身の女優と言うことでテレビに出ている真飛聖さんが結婚されているかどうか気になる人がたくさんいる証拠かと思います。

ですので真飛聖さんが結婚されているかどうか詳しく調べてみましたがどうやらまだ独身のようです。

宝塚引退の時に婚したいけど相手がいないし結婚できないと語っていた真飛聖さん。

確かに宝塚出身の女優さんは結婚してない方が多いように感じますよね。

宝塚出身者は結婚が遅くなる傾向がある

真飛聖さん以外にも元宝塚出身の女優はたくさんいます。天海祐希さんや真琴つばささん。

ほとんどの方がまだ結婚せず独身でいらっしゃいます。美人の方が多いのにです

結婚適齢期を宝塚の女優として過ごすので、恋愛禁止の宝塚において男性と知り合うチャンスが限りなく少ないのが原因かと思われます。

恋愛が苦手に思っている可能性もありますよね。

スポンサードリンク

 

真飛聖の旦那になる相手は誰か

真飛聖さんは独身ですので、当然旦那はいないのですが、いちど稲垣吾郎さんと噂になったことがあるようです。

なぜ稲垣吾郎さんと噂になったかと言うと、きっかけは

2014年に「恋の音楽」というミュージカルで2人は共演しています。

稲垣吾郎さんはキザな言葉を度々言うことで有名ですが、真飛聖さんと共演した際にも稲垣吾郎さんはやらかしてます。

「真飛聖さんは僕の好きなカサブランカのように美しい人」

こんなこと言うと熱愛の噂は当然おきます(笑)

秘書(あかね)
芸能界って場所はドラマでキスしただけで熱愛って言われるんだからね

しかしその後稲垣吾郎さんと真飛聖さんの噂が発展することはありませんでした。

このときの稲垣吾郎さんの自爆以外は全くそういった色恋沙汰の噂のない真飛聖さん。

恋愛に全く興味がないのかと思いきやそういうわけでもないようです。

「結婚はしたいけど予定がない」

料理が得意な真飛聖さん。美人の奥さんに料理を作ってもらえるていうのは男性にとってはたまらなく幸せです。

ちゃんと結婚を考えているようなので、世間が驚くような相手と突然の結婚発表!なんてこともあるかもしれませんね。

真飛聖結婚まとめ

今回は真飛聖さんの結婚や恋愛の事について調べてみました。

・真飛聖は41歳で独身
・宝塚出身女優は晩婚の傾向がある
・過去に稲垣吾郎と噂になるが稲垣吾郎の自爆

結婚願望はあるようなのでこれだけの美人な方ですのでタイミングさえ合えばばしっとゴールインの報告もされることでしょう。

今はお仕事の方が充実していて楽しいのかもしれません。

真飛聖さんの活躍に期待ですね!