松井ユミ子は何歳?バイトルのCMで松井珠理奈と親子共演

松井ユミ子さんは一般人ですが、あの松井珠理奈の母親ということで有名です。

実際に、美人すぎる母ということでファンになる方も出てきてるようです。

さらには親子でテレビCMに共演も果たしました。

今回はそんなSKE48松井珠理奈さんの母:松井ユミ子さんにフォーカスしてまとめましたのでご覧下さい。

松井ユミ子さん〜松井珠理奈の母親〜

2018年のAKB48の総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さんの母親松井ユミ子さん。

1969年生まれで2018年現在で49歳とまだ若いんですよね。

松井珠理奈さんが2歳の頃から女手一つで育ててきたと噂されています。

秘書(あかね)
現在は美容関係の仕事をしているそうよ
営業のにーちゃん
確かにキレイなお母さんですもんね

松井ユミ子は好きですか?

美人のお母さんで顔出しをしてしまっているので、おそらく近所で話題になっている事でしょう。

スポンサードリンク

実際Yahoo!知恵袋でも「松井ユミ子さんは好きですか?」と松井ユミ子さんが気になっているファンも少なくないようです。

ネット上では

・お母さんかわいい!
・姉妹かと思った!
・珠理奈の母に推し変する!

といった声も多く寄せられています。

確かに年齢より若く見えますし美人であることは間違い無いです。

ただ芸能人ではありませんのでファンになってもお目にかかる機会は少なそうですよね。

今親子でバラエティー番組に出演したりするケースも増えてきていますので、松井珠理奈さんが露出が増えれば共演する機会も今後増えてくるかもしれません。

実際に松井珠理奈さんはテレビCMで母、松井ユミ子さんと共演を果たしています。

松井ユミ子、バイトルのCMで松井珠理奈と共演

松井ユミ子さんは求人情報サイト「バイトル」のCMで娘松井珠理奈さんと共演しています。

松井珠理奈さんにとってはお母さんと共演する事は11歳でデビューしてからの夢だったそうです。

美容関係の仕事をしているユミ子さんは「まさか自分がこういう場に出るとは思わなかった」と驚きながら、「現場で娘をすごいと思った」と感心。

一般人である母ユミ子さんは出演を最後まで悩んでいました。

しかし決め手となったのは娘松井珠理奈さんのごり押し。

珠理奈は、撮影現場で「本当に緊張した」という母を気遣い、「横で笑わせていた。家族の話とかでリラックスするようにした」と明かすも、「私のほうが緊張してしまいました。なので、CMでは表情が硬いです」と照れ笑いを浮かべた。

普段から仲の良い2人のようですがお互いがお互いを尊敬していることがよくわかりますよね。

松井珠理奈さんも改めて母への感謝の言葉を述べています。

「友達みたいな母娘」という二人は撮影現場に手作りクッキーを差し入れ、「よく一緒に料理したりする。昨日はカレーライスを作りました」(珠理奈)とにっこり。発表会では、サプライズで花束を贈呈し、「お母さんは仕事をしながら私の面倒をみてくれている。仕事の種類は違うけど、お母さんの大変さを知った。いつもありがとう」と母に感謝した。

秘書(あかね)
友達みたいな母娘関係って憧れるなぁ

松井ユミ子まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は松井珠理奈さんのお母さんについてまとめました。

・2018年現在は49歳
・美容関係の仕事をしている
・一般人にもかかわらずファンになる方が出てきている
・バイトルのCMで松井珠理奈と共演
・友達のように仲の良い親子

2018年8月現在病気療養中の松井珠理奈さんですが、復活したときにはバラエティー番組などでまた親子の共演が見れるかもしれませんね!

松井ユミ子ファンとしては今から楽しみでしょうがないですよね!

松井珠理奈さんの記事もご一緒にいかがですか?

>>松井珠理奈の実家はどこ?出身地や中学、高校について