松坂大輔の嫁さんのカップ数がやばいらしい!柴田倫世の現在

かつてのプライドを捨てて中日ドラゴンズで見事に再起を果たし、オールスターにも出場している松坂大輔

実は松坂大輔さんの晩年の落ち込み具合には嫁が関係しているという噂があるのです。

今回はそんな松坂大輔さんの嫁についてお伝えしていきます。

秘書(あかね)
さげまんってやつ?
営業のにーちゃん
それを言っちゃおしまいです。

名前:松坂大輔(まつざかだいすけ)

生まれ:青森県青森市
出身地:東京都江東区
生年月日:1980年9月13日
身長:180cm

最終学歴:横浜高等学校

松坂大輔さんは現在中日ドラゴンズに所属する野球選手です。

横浜高校時代には「平成の怪物」として超高校級のピッチングを見せ、1998年の甲子園では春夏連覇を達成しています。卒業後の1999年からは西武ライオンズに入団し、主力として活躍。

デビュー戦で片岡篤史さんから三振取ったのは印象的でしたよね。

その後、順調に活躍し、メジャー挑戦することに

2006年末にメジャーリーグのボストン・レッドソックスと、総額5200万ドルで6年契約を結びました

2009年以降は怪我の影響で調子を落とし、思うように活躍できず、ついに2014年末に日本球界に復帰が決まりました。

松坂大輔と年齢差のある嫁柴田倫世の結婚

そんな松坂大輔さんは2004年12月にアナウンサーの柴田倫世さんと結婚します。

メジャーに行く2年前ですね。

柴田倫世さんは、日本テレビアナウンサー時代に番組を通じて松坂大輔さんと出会い、約4年間の交際を経て、2004年12月にゴールインしています。約6歳差カップルで、柴田倫世さんが姉さん女房です。

松坂大輔さんは1999年からプロ野球選手として活動していましたので、2000年からの交際と考えると、プロ野球人生の初期段階からお付き合いされていたようです。

2000年に松坂大輔さんは柴田倫世さんとの逢瀬のために、道路交通法違反(無免許・駐車違反)をしてしまいます。また、それだけではなく当時所属していた西武の広報課長黒岩彰さんが、松坂さんの替え玉として出頭していたことが明るみに出て醜聞スキャンダルに。

こう言ったスキャンダルや紆余曲折を経て2004年12月にゴールインとなりました。

松坂大輔の嫁さん「柴田倫世」の現在

現在柴田倫世さんと松坂大輔さんの子供は3人おり、娘さんが2人、息子さんが1人います。

・2005年12月 第一子女児(長女)

・2008年3月 第二子男児(長男)

・2010年3月 第三子女児(次女)

名前などは公表されていません。

今現在松坂大輔さんの身体はボロボロで、爆弾をあらゆる箇所に抱えている状態です。

調子が上向き始めるたびに故障しペースダウンを強いられた。ファーム関係者によると、右肩と腰の不安が松坂のコンディショニングを妨げ、体のあらゆる個所をかばっているように見えたという。

昨季に続き関東地方の病院で何度も検診を受けたのは、故障再発に細心の注意を払うため。右肘、股関節、右肩周りの僧帽筋などにうずく古傷は、いつ破裂してもおかしくない“爆弾”。来季へ向けて不安はさらに膨らんでいる。

 

そんな状態ですから、松坂大輔さんには嫁のサポートが必要なのではという声が多く、出産以来、子供の教育に熱心で旦那のことを軽んじているような印象の柴田倫世さんにはネットの意見も否定的です。

スポンサードリンク

松坂大輔、体は既にボロボロなのに嫁にまだやれって言われて単身で日本に来て、嫁と子どもはアメリカに残っててその子どもは英語しか喋れないから子どもとは通訳を通してしか話せないって話ぐう悲しい

特別ファンじゃないし夫婦の事は他人にはわからないんだろーけど、松坂大輔見てると、なんで嫁は一緒に住んでケアしてあげないんだろうと毎回見ると思う…

 

26: 2016/10/07(金) 12:39:02.86 ID:YETQ85U3p
正直最低の嫁だよな
子供の母親としてはいいのかもしれんが
嫁として見たら何もやってくれず金だけ食い潰して同居もしないとか

 

29: 2016/10/07(金) 12:39:53.36 ID:AXfTtgsBd
そりゃサポートせんでもありえんくらいの大金手に入るねんぞ
そんなめんどくさいことするわけないやん

 

33: 2016/10/07(金) 12:41:01.03 ID:4RdcLq1D0
やっぱ里田まいって神だわ
102 :2016/10/07(金) 12:56:01.87 ID:e4QiJJrN0.net
本当に見苦しいから早く引退しろよ208 :2016/10/07(金) 13:14:45.48 ID:bvd0+CBVa.net
食事もそうだけど今は福岡で松坂を色々サポートしないと
ボストンでの生活は引退しても出来るじゃん

育児に力を入れていることは悪いわ毛ではありませんが、家族が食べて行くためのお金を稼いでくれている大黒柱の松坂大輔さんをないがしろにするのはちょっと違うのかなと思いますね。
これでは仮に松坂大輔さんが浮気をしたりしてもわからないし文句言えないような気がします。

カップ数がやばいと話題に

柴田倫世さんと言えばもともと巨乳で有名でした。

そのカップ数はFカップあるとか

グラビアアイドル顔負けのスタイルな訳です。

そんな柴田倫世さんですが、最近ますます大きくなったと噂されています。

メジャーリーガーの妻は夫が活躍すると、次の年に胸が大きくなっているそうなのですが、それは夫の稼いだ金で豊胸手術するからであり、柴田倫世も豊胸したのではないかと疑っちゃいますね

柴田倫世さんは豊胸したとは言いませんが、松坂大輔さんが羨ましい人も多いのではないでしょうかね(笑)

柴田倫世ブログやっています

子育て命の柴田倫世さんは「柴田倫世の育児ダイアリー」というタイトルで子育てに真摯に向き合う様子を記したブログを2012年まで運営していました。

夫の日本復帰が単身赴任であったために柴田倫世さんに対する批判も多いですが、ブログを見る限り真面目な方のようにも感じます

秘書(あかね)
逆に子育てはアメリカでしているんですね。時期を見て日本に戻ってくるのでしょうか

松坂大輔の嫁はさげまん?

松坂大輔さんは、2015年の日本復帰以降、怪我・手術などの影響により、3年12億円契約とも言われる中の2年間、ほとんど活躍できていません

そのため松坂さんは「年間4億の給料泥棒」と言われ、嫁の柴田倫世さんはさげまんとも言われています。

柴田倫世さんは育児に注力し旦那のサポートをしていないように思われるので、まぁさげまんと言われても仕方ないですよね。

松坂が日本球界復帰を決めた2014年暮れから、柴田さんは3人の子供たちとともにボストン・レッドソックス時代に住んでいたボストンに残っている。『「子育て」と「ママ」の上手な関係。』という本を出すなど、非常に教育熱心なところは有名で、3人の学費はそれぞれ1000万円を超えるといわれている。

ボストンを離れるつもりは全くない倫世夫人

「倫世夫人は間違いなく子供の生活を最優先にしています。現在は子供がそれぞれ12歳、9歳、7歳ですから、この時期にボストンを離れる気はないでしょう。松坂がレッドソックスからニューヨーク・メッツに移籍したときもボストンを離れませんでした。それだけ、ボストンが子供にとって素晴らしい環境だと考えているのです。松坂が活躍できないのは『アスリートの妻として全く機能していないから』なんて陰口さえ囁かれています」(同・記者)

プロスポーツ選手の嫁である以上、旦那のパフォーマンスにいい影響を与えられていない嫁は「さげまん」と称されてしまうのでしょうか?

 

松坂大輔と嫁が離婚の危機?

松坂大輔さんが日本に来た時に嫁の柴田倫世さんはついてこなかったことから、「離婚秒読みか」と噂されています。

柴田倫世さんがついてこなかった理由は日本の教育環境にあると言われています。

子育ては柴田さんの方に任せっきりで、特にボストンの街は子育てにも非常に良い環境で、日本には残念ながらこのような街はないようです

野球選手は奥様が食事管理をして支えているのが一般的ですが、柴田倫世さんも例外ではありませんでした。

プロ入り後ずっと支えて来てくれた嫁が日本について来てくれないのは松坂大輔さんにとってはかなり負担が大きいことでしょう。

さらには松坂大輔さんの成績下降に伴い柴田倫世さんがアメリカでビジネスをしているという噂もありますが、これはデマのようです。

これらの要素から松坂大輔さんと柴田倫世さんが離婚の危機と言われるようになったみたいですね

松坂大輔さんも2018年シーズンは8月時点で5勝もあげまぁまぁ活躍できています。

今後も目が離せませんね!