宮川大輔の姉にまつわるすべらない話「姉の入浴」が秀逸【画像】

「松本人志のすべらない話」でブレイクしたすべらない芸人宮川大輔さん。

前回は宮川大輔さんの嫁とのエピソードについてお話ししました。

今回は宮川大輔さんの姉についてお伝えしていきます。

すべらない芸人宮川大輔

すべらない話でブレイクした宮川大輔さん。

その辺の当時のエピソードに関しては宮川大輔さんの嫁の記事の中でお話ししていますのでぜひチェックしてみてください。

そのすべらない話でも宮川大輔さんの姉の話がよく出てきます

宮川大輔のすべらない姉【写真】

数多くの面白エピソードを持つ宮川大輔さんのお姉さんはどんな人なのでしょうか?

宮川大輔さんのお姉さんが一般人なため画像などは公開されていませんでした。

噂によると地元の京都でバスガイドをしているようです。

顔は宮川大輔さんに少し似ているようで顎が受け口だと言う話があります。

メガネをかけた前田敦子さんが宮川大輔さんの姉に似ているなんて言う話もありますよね(笑)

営業のにーちゃん
だとしたら美人じゃないか!確かにちょっと宮川大輔さんに似てるかも笑

調べて分かった宮川大輔さんのお姉さんの特徴は

【宮川大輔とお姉さんは年の差2歳】
【宮川大輔と一緒であごがしゃくれている】
【小学生の時にあごの矯正をしている】
【あごのしゃくれは弟の宮川大輔よりもひどかった】
【宮川大輔とお姉さんは現在もとても仲良し】
【職業はバスガイドをしている】
【宮川大輔とお姉さんは父親に似ている】

宮川大輔さん自身もイケメンなのでお姉さんも上記の前田敦子さんのように美人なのではないでしょうか。

姉にまつわるすべらない話が鉄板

宮川大輔さんは姉にまつわるすべらない話で数多くの爆笑をかっさらっています。

上記の顎が受け口の話も「アゴ矯正器具の話」で爆笑誘っていました。

夜寝ている間の時間がもったいないと思ったお姉さん。かなり強力なゴムを見つけそれを使って下あごを抑えて引っ込ませるという方法を思いついたようです。少しでも早くあごが引っ込めばと思ったお姉さん。力づくで引っ張ったそうですがこの方法では治らなかったようです…

さすが宮川大輔さんのお姉さんですよね、お笑いの血をしっかりと受け継いでいるようです笑

宮川大輔「姉の入浴」で風呂を隠し撮り

宮川大輔さんのお姉さんのネタが他にもたくさんあります中でも面白いのはお風呂の話

スポンサードリンク

お姉さんがお風呂に入っているところを撮影しようと頑張っていた時期があったようです。

隠し撮りをしてビデオを確認すると、希望した映像は撮れていなかったようで…。

そこで諦めれば良いのに、頑張る宮川さんは再チャレンジ!!…しようとしたらお姉さんがお風呂からあがってきたから慌てて自室に戻ったそうです。

すると、自室にお姉さんが来て一言『お風呂あがったよ』と声を掛けてたのだとか。

宮川さんは心臓がバクバクしているのを隠しつつ、返事をしたそう

今の時代だったら問題になりそうですが当時の事なので特に大事にはならずに今ではネタにできる位のエピソードのようです笑

他にも「お姉さんの胸」エピソードもあります。

宮川大輔さんが思春期だった時、女性の胸を触ってみたくなり夜中にお姉ちゃんの部屋に侵入

音を立てないようにベッドに近づき、お姉ちゃんの呼吸に合わせて自然と胸が当たるようにスタンバイ

お姉ちゃんが息を吸って胸が膨らんだ時に手が触れるようにしたそうです。

何度かしていると、お姉ちゃんが目覚めたので何も言わずに部屋を出ました。

翌朝、怒られるんじゃないかとビクビクしていると

お姉ちゃんは「昨日、オバケが出た!」と大騒ぎしたそうです。

家族に対する愛情たっぷりの宮川大輔さんですかお姉さんのことも好きだったんでしょうか。

姉の胸を触りたいというのは思春期の男子は持つ感情なんでしょうかね笑

ちなみに放送当時、これらのお姉さんに関するエピソードは内緒にしていたそうです。後日放送を見たお姉さんの旦那のお父さんにバレてしまい、宮川大輔さんはかなり恥ずかしい思いをしたそうです。

全国放送で喋ってバレないと言うのも無理がありますけどね笑
バレても何とかなると思っていたんでしょう。

宮川大輔の姉まとめ

・宮川大輔には2つ年上の姉がいる
・宮川大輔より顎がしゃくれているらしい
・メガネをかけた前田敦子に似ていると噂
・職業は京都でバスガイド
・「すべらない話」で度々ネタにされる
・「顎の矯正」「お風呂の覗き見」の話は鉄板

いかがでしたでしょうか?

宮川大輔さん自身が割と破天荒なところがある方ですが、お姉さんもまた同じようなところがあるようですね。

もしかすると宮川一家がそんな感じなのかもしれませんね。

「松本人志のすべらない話」観たくなりましたか?

残念ながら有料の動画サイトには「松本人志のすべらない話」はありませんでした。

YouTubeで見るのは違法アップロードですし、目当ての話を探すのも大変です。

だけどそうかと言ってTSUTAYAに借りに行くのも面倒ですよね。

TSUTAYAディスカスならスマホで自宅にいながらDVDを借りて見終わったらポストに返す。こんなことができます。

さらにオンラインで見放題コースも!!

しかも入会金、延滞金一切なく。今なら30日間お試し無料期間が付いてます。

この無料期間の間に「すべらない話」制覇してはいかがですか?

>>TSUTAYAディスカスの公式サイトを見てみる