【水溜りボンドの家】場所を特定しても「心霊ハウス」だから行きたくない!

チャンネル登録者3,000,000人を超える人気YouTuber水溜りボンド

現在は水溜まりボンドのメンバーやサポート8人で通称「水溜りハウス」で共同生活をしています。

しかし水溜まりハウス、不可解な現象や心霊現象がたくさん起こります。

今回はそんな水溜まりボンドの家についてご紹介したいと思います。

水溜りボンドの 2人に関してはそれぞれの記事をご覧ください。

カンタの記事

トミーの記事

水溜りボンドが同居する家「水溜りハウス」

水溜りハウスは、結構広い2階建ての一軒家です。

スポンサードリンク

引っ越したばかりの自宅を紹介していた動画では、視聴者の中にはそのただならぬ雰囲気を感じてしまった人もちらほらいたようです。

そんな水溜まりハウスの一部をご紹介します。

こちらは広く使い勝手なさそうなキッチンです

こちらは水溜まりボンドの2人自身も思わず「こわ」と いってしまうほどの不気味な和室です。

こちらはいかにも何か出そうな不気味なお風呂!カンタが隠れています。

こちらがトミーの部屋。日差しが入って明るそうに見えますね。

こちらがカンタの部屋。こちらも日差しが入って明るい感じです。

見るからに怖そうな和室其ノ弐

引っ越し先の家のお披露目動画で紹介された部屋の一部になります。

広い家だと言う事はよく分かりましたが、なぜこんなに怖そうな物件を選んだのでしょうか

何か起これば動画のネタにできるとでも考えたのでしょうか。すごいビジネス精神です笑

水溜りボンドの家は心霊現象がおきまくる

水溜りボンドは度々心霊系の動画を出します

「幽霊が出ました」と言い切る衝撃的なタイトルの動画です。まだ見ていない人は水溜まりボンドのYouTubeチャンネルからどうぞ!

「水溜りハウスの畳の裏から謎の文字出てきた。。」

と言うタイトルの動画。この場所はあの怖すぎる和室の事ですね。

畳の裏に何やら方角を示す漢字が…やばい雰囲気しかしません。

「心霊部屋」ともはや自分たちで言っちゃってます(笑)

この動画は「新居の屋根裏から怖すぎるもの出てきた」と題された動画。

きちんと釘が打ってある屋根裏の一部にだけ簡単に開くようになっている箇所が見つかったそうです。

何が出てきたかと言うと…

謎の本が出てきました

この動画を見て鳥肌が止まらないと言う人が続出。コメント欄もある意味炎上しました。

極めつけはこちらの動画

もう怖すぎます。べっとりついてたらしいです。

一応モザイクかけますけどその拡大写真がこちら

モザイクなしで見たい方は水溜まりボンドのYouTubeチャンネルでご覧ください。

さらに2人が動画にするのが追いつかないほど、心霊現象に遭遇しているようです。

そんな家に住み続ける水たまりボンドはすごいですね。

秘書(あかね)
私は無理だ

 

水溜りボンド、家の場所がバレて特定される(住所はないらしい)

こちらの動画で明かされましたが、水溜りボンドの新しい家にはしっかりとした住所がないらしいです。

住所は一応もらっているそうなのですが、ナビでその住所に向かった際に近くではなく全く全然違う家に着いてしまうそうです。

秘書(あかね)
どういうことなのでしょう?かなり怖いですね

この動画でも最終的にピザは届きましたが、はじめ全然違う場所に行ってしまい、かなり遅れて届きました。

ということで視聴者に自宅の住所がばれる心配はなさそうですが、こんな心霊現象や住所がわからない家に住む水溜まりボンドのメンタルに驚きです。

水溜りボンド2018年さすがに家を引っ越していた

上に挙げた住所不定の心霊ハウスですが2018年に入りさすがに引っ越したようです。

前の心霊ハウスのような嫌な雰囲気は一切せず綺麗で新しいめの一軒家ですね。

さすがはトップYouTuberですね。

水溜りボンドの家は笹塚?

水溜まりボンドの家で調べると「笹塚」と言うワードが出てきます。

笹塚は地名のことだと思われますが特に笹塚に住んでいると言う証拠は見つけられませんでした。

水溜りボンドの新居の家賃は?

水溜りボンドの家は情報によると5LDKの2階建ての一軒家

賃貸かと思っていましたがどうやら中古物件を購入したらしいです。

購入するとなると都内の相場でだいたい7000万円以上はするだろうと言われています。

水垂ボンドの家に怖い人が来ました

最近の水溜まりボンドの動画はどちらかがどちらかをドッキリにはめると言う動画が多めになっています。

その中でも面白いと評判だった動画が「家に怖い人が来ました」という動画

架空請求業者をからかうためにカンタが電話をしたところカンタの本名と住所がばれていて怖い人が複数人で自宅にやってくると言う時。

カンタは完全にびびってしまいトミーに対応をさせ自分は隠れています

トミーは仕掛け人なのでカンタに都合の悪いことばかりします(笑)そんな中で生まれた名言がこちら

人は本当に切羽詰まると冷静な判断ができなくなり意味不明なことをしだしたり言ったりしてしまうようですね(笑)

まだ動画をご覧になってない方はぜひ水溜まりボンドのYouTubeをチェックしてください。

水溜りボンドの家まとめ

・水溜まりボンドはメンバー8人で一軒家に住んでいる
・引っ越した古い一軒家は「心霊ハウス」だった
・数々の心霊現象が起きる
・ 畳の下に謎の文字や屋根裏に謎の本が見つかる
・住所をたどると全然違う家に着いてしまう
・2018年に入りさすがに心霊ハウスは引っ越したらしい
・水溜りボンドの新居は都内で7000万以上はする一戸建て
・「家に怖い人たちが来た」ドッキリ動画でカンタはわけわからない行動していた

いかがでしたでしょうか?

水溜まりボンドに興味が出たらぜひ水溜りボンドの動画をチェックしてみてはいかがでしょうか?

トミーとカンタに関する記事もぜひチェックしてくださいね!

カンタのことを詳しく知る

トミーのことを詳しく知る