森川葵の高校生時代!【写真】彼氏はいたの?

地味な自分を気にしていた中学時代から地元から離れた高校に通い高校デビューを果たす森川葵さん

高校時代から抜群にかわいかった彼女は、ここまで4人と熱愛の噂もあります。

今回はそんな森川葵さんの高校時代や彼氏についてまとめましたのでご覧ください

森川葵の高校生時代

森川葵さんの出身高校は名古屋工芸高校

就職率が高いことで知られるグラフィックが熱やデザインなどの専門技術者の育成を主にした高校です。

インテリア科を専攻して、主に照明、壁、内装などの仕上げを学んでだそうです。

東海市立横須賀中学校卒業した森川葵さんは、地味な女の子だった中学生時代

高校では生まれ変わりたい!』とあえて地元から離れた高校を受験し高校デビューを狙ったそうです。

そんな森川葵さんは

15歳のときにファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」で5575名の応募者の中からグランプリ獲得。

そこから芸能活動を始めます。

ある意味見事高校デビューを果たしています。

モデルの他にも女優として活動していた森川葵さんは仕事がある都度、名古屋から上京していたそうです。

卒業後は大学進学をせずに女優業に専念しています。

2017年10月7日に東京目黒学院高校の文化祭に森川葵さん達がサプライズ登場した際に高校時代の自分について聞かれると、

「ギャルっぽい子が多かったので、そこになじみたくてカラコンにメイク、ルーズソックスで行っていた」

と答えていました。

秘書(あかね)
その分今は落ち着いてるらしいわね

そんな森川葵さんの高校時代の写真がこちら。

そんなにギャルギャルしてない感じでメイクも薄いですね。

もともと顔が整っているのでめちゃめちゃ可愛いですね。

共学の高校に通っていますし、こんなに可愛ければ男子も放っておかないでしょう。

森川葵さんに彼氏はいたのでしょうか

森川葵に彼氏はいたの?

森川葵さんの彼氏ですが、高校での彼氏がいたという情報はありませんでした。

ですが、芸能界で森川葵さんの彼氏と噂される人物が4人いましたのでご紹介します。

森川葵の彼氏の噂①知念侑李

森川葵さんの彼氏として噂になった1番手はHey! Say! JUMP知念侑李さん。

2012年に放送されたドラマ「スプラウト」で2人は共演。

キスシーンが話題になりました。

スポンサードリンク

そのキスシーンをみて、2人が付き合っているのではないか?と噂になったそうです。

さらに森川葵さんが自身のブログに知念侑李さんとのキスシーンの場面を投稿してしまい知念ファンの怒りを買ったとか。

これは完全に「ドラマの中で恋人役を演じると熱愛の噂が出る法則」ですね。

森川葵の彼氏の噂②菅田将暉

森川葵さんの彼氏として噂になった二番手は「菅田将暉」さん

ドラマ「35歳の高校生」で2人は初共演しその後映画「チョコリエッタ」で再度共演。

この時の共演が噂になったようです。

これも知念さんと同じ法則が発動してると思われます笑

森川葵の彼氏の噂③重岡大毅

森川葵さんの彼氏の噂三番手はジャニーズWESTの「重岡大毅」さんです。

2人は「ごめんね青春!」で共演。

恋人同士の関係の役でキスシーンがありました。

こちらもまずは「ドラマの中で恋人役を演じると熱愛の噂が出る法則」が発動(笑)

その後、重岡大毅さんがピアノを弾いているプライベート動画で、最後の方に「森川葵さんと思われる女性の声」が入っていて、熱愛疑惑が加速しました。

完全に付き合ってるかもしれないと言う先入観から、女性の声を「森川葵さんかも」と思い込んだフシがあります。

さらにこちらの集合写真、よく見ると「2人が手を繋いでるように見える」とのこと。

よく見れば見えなくもないですが、こういう場での集合写真ですので仲の良さを演出するための可能性もありますし、見え方を都合よく解釈してしまっている可能性もあります。

その後週刊誌などにスクープもされていませんし、あくまで「仲がいい」止まりと思われます。

森川葵の彼氏の噂④中川大志

森川葵さんの彼氏の噂四番手は「中川大志」さん。

この2人もドラマ「監獄学園」で共演しキスシーンがあります。

まずここで法則発動(笑)

その後バラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」で共演し恋人同士の役を演じます。

ここで再度法則発動(笑)

恋人役が多い2人なので熱愛の噂が立ってますが、こちらも根拠がないため、現時点ではデマのようです。

森川葵高校まとめ

・森川葵は名古屋のデザイン系の高校に通う
・見事高校デビューを果たす
・高校ではカラコン、メイク、ルーズソックスとギャルを演じていた
・噂になった彼氏は4人。どれもデマのよう

いかがでしたでしょうか?

可愛いせいか、恋愛もののヒロイン役が多い気がする森川葵さん。

これからもかわいい彼女をテレビで見れる機会は多そうですね。

森川葵さんを応援していきましょう!