中島健人の自宅マンション公開!実は実家暮らし?家族構成は?【写真】

ハイ、このブログでもお馴染みのジャニーズの王子様、中島健人さんです。

過去には母親のこと、大学のこと、佐々木希さんとのことをお伝えしてきました。

気になる今回は中島健人さんのご自宅やご家族のことをお伝えしていこうと思います。

 

中島健人の自宅マンション公開!

中島健人さんは2018年1月31日に放送されたテレビ番組「今夜比べてみました」では、中島健人さんの自宅マンションの洗面所を公開しました。

白を基調にした高級感のあるホテルのような洗面所。

など黒いダウンを着て洗面所でアイスハーブティーを飲みながらまさかの作曲をするそうです。

何と言うセレブな生活をしているんだ笑

別の記事でもお伝えしましたが中島健人さんは作詞作曲を時は水回りにすることが多いらしく。

理由は水回りで作曲をすると歌詞が降りてくるそうです笑

秘書(あかね)
完全にホテルですよね

きれい好きなのでしょうか?男子の自宅とは思えないほどきれいにしてるようですね!

中島健人さんが自宅で愛用の小物

中島健人さんのファンはできるだけ同じ物を使いたいと思う方もいるかもしれませんので分かる範囲でご紹介します。

イソップ レスレクション ハンドウォッシュ 500ml 500ml/17.99oz

中島健人さんのお部屋にはアロマキャンドルがありました。
このキャンドルはリモコン操作のできるLEDキャンドルだとか。

LUMINARA ローズの香り [リモコン対応バージョン] キャンドル型LEDライト ルミナラ ピラー タイマー機能付き

フランフランで購入したと思われる照明とマグカップバーも写っていました。

一人暮らしでこれだけものにこだわっておしゃれに過ごしている中島健人さんはさすがはジャニーズの王子様ですね!

中島健人の自宅は浦安?

中島健人さんのご実家の住所は千葉県の浦安市という説が有力のようです。

ファンの方が修学旅行で浦安市を通った際にバスガイドさんが昔ここに中島健人さんが住んでいたんですと言ったという情報もあります。

バスガイドが個人情報漏らしていいのか!?ということは置いて起きましょう。

その他にも中島健人さんの目撃情報は相次いでいます

スポンサードリンク

大晦日に中島健人さんとすれ違った

浦安の銚子丸に寿司を食べにきていた

信ぴょう性は怪しいですが目撃情報が多いことから実家は新浦安駅が最寄駅の可能性が高いですね。

中島健人さんは明治学院大学の卒業生です。

詳しくはこちら→中島健人の大学について

数年前に明治学院大学のオープンキャンパスに行った人に在校生が「中島健人は明治学院大学に通ってて浦安から通学しているんだよ」という情報も話していたとか。

出身中学校も浦安市立の日の出中学校という情報があるので、以上の話から実家は浦安市にある可能性が高そうです。

 

中島健人が実は実家暮らしって本当?

中島健人さんが実家暮らしという情報はデマのようです。

中島健人さんは現在一人暮らしをしていて恵比寿や代官山で目撃されることが多いそうです。

これらの情報から渋谷区に住んでいる可能性が高いようです。

別のこの目撃情報では六本木ヒルズの花屋で母の日のプレゼントを探していたらしい中島健人さんにファンが「健人くんですか?」と聞くと「多分そうです」と答え握手をしてくれたそうで、他にも六本木での目撃情報もあることから六本木に住んでいるという説も

いちいち自宅の場所を推測されるとうのが有名人の宿命とはいえ最近はファンが家に押し掛けてくるような事件あることからあまり穏やかでは無いですよね。

中島健人の家族構成は?

中島健人さんの母親の関してはこちらの記事にも詳しくご紹介しています。

 

家族構成は父親、母親、中島健人さんの3人家族です。

ペットに「セバス」という亀も飼っているそうです

一人っ子である中島健人さんは過去には「兄弟が欲しかった」とコメントしています。

秘書(あかね)
確かに一人っ子だと兄弟が欲しくなる気持ちはわかるわよね

ちなみに父親の職業は一般会社だそうです。

中島健人さんは家族の仲が良くたくさんのエピソードがるよう。

厳しく育てられたことで有名な中島健人さん。

まず、中島家の家訓「イライラしても態度に出さない」

学校や仕事でのストレスを自宅に持ち込んで気心知れた家族に八つ当たりしてしまうっていうことがよくあると思います。

その点中島健人さんの家族は仲が良いとは言え、しっかりとわきまえておりイライラしても態度に出さないと言うのは家族円満に過ごす上ではとても大事なことですよね。

休日に代官山のカフェに家族3人で行って、バナナシフォンケーキを食べたりしていました。

中島健人くんの母親、父親はファンの間では「ママティ」「パパティ」と呼ばれています。

この呼び方は中島健人さん自身がケンティと呼ばれていることが理由だそうですよ。

「人として生きていくうえで必要なものをすべて教えてくれる最強の両親」

中島健人さんは両親のことをとてもリスペクトしているということがわかる言葉ですよね。

父親とは何でも話せる関係で仕事で困った事は父親に相談することが多いそうです。

そんなお父さんは中島健人さん打ち込んでいるとアドバイスをしてくれる素敵なお父さんだそうです。

小さな頃に父親の「ピアノが弾ける男はかっこいい」の一言で

ピアノを始めたケンティですが、

なかなかピアノが上手く出来なくて泣いてしまうこともあったそうですが、

最終的には発表会で無事に演奏することができたようです。

発表会の後にパパティは

「あの頃(ピアノが)うまく弾けないって泣いてたけど、

最後はちゃんと発表会に間に合った。

だから、健人は諦めさえしなければ何でも最後には絶対できる!」

中島健人さんのファンに対する姿勢や、紳士的な態度や性格の良さは、厳しくそして暖かく育てられた幼少期そしてご両親の教育の賜物かもしれませんね。

中島健人自宅・家族構成まとめ

・中島健人はテレビ番組で自宅を公開した
・男の一人暮らしなのにとてもおしゃれなアイテムがたくさんありさすが王子様
・実家は浦安市にある可能性が高い
・家族構成は両親と中島健人の3人家族
・本当は兄弟が欲しかった
・厳しくも優しい両親
・父親にはなんでも相談する

いかがでしたでしょうか?

中島健人さんの違った一面が見られましたよね!