中村アンは歯磨きが嫌いで歯医者でセラミックにした!?【昔は】

中村アンさんと言えば不潔だとか歯がやばいと言われています

気さくなキャラクターで人気のモデルさんでバラエティーにも引っ張りだこですが

今回はそんな中村アンさんの歯について調べていきたいと思います。

秘書(あかね)
不潔だとか余計なお世話でしょ

中村アンさんと言うのは芸名で本名は中村友子(ゆうこ)さん
プラチナムプロダクションに所属しています。

中村アンは歯磨きが嫌い?

中村アンさんを調べると「不潔」と言うキーワードが出てくる位、極度のめんどくさがりというかズボラだと言われています。

一部の例だと

・風呂に入りたがらない
・洗髪は2~3日に1回
・バスタオルは1週間使いまわし
・ベッドシーツ交換は2か月に1回
・ゴミ箱に入らないゴミは放置

ちょっと想像以上のレベルですよね。あんなに美人なのにギャップがすごいです。

ある番組で中村アンさんの不潔っぷりが暴露され、宮迫さんや宮川大輔さんに頭の臭いを嗅がれひどい顔をされていました。

おっさんのニオイ」と宮迫も悶絶した中村アンの頭

こんなめんどくさがりなので当然若い頃から歯磨きも嫌いで歯は虫歯だらけでボロボロだったそうです。

歯磨きが嫌いと言うことではなく極度のめんどくさがりと言う事ですね。

女性でモデルなのにテレビで自分の不潔を暴露され笑っていられる中村アンさんのメンタルの強さに驚きですが笑

ちなみに中村アンさんがシャンプーのCMに出た際に3日に1回しか髪洗わないならシャンプーのCMに出るな!と批判の声もあったようです。

中村アンは歯並びや歯茎が不自然で歯列矯正?

中村アンさんは「歯や歯茎が不自然」とよく言われているようです。Twitter上でもその事はよく議論されているみたいですね。

そんな中村アンさんの歯に対するTwitter上の反応は以下の通りです。

やはり中村アンさんの歯が「白すぎる」とか「不自然すぎる」と言う声も多いようですが、その意見は肯定的な意見から否定的な意見まで様々のようですね。

歯本来の自然な色よりはるかに真っ白で整った歯並び色の為不自然に感じてしまう人が多いようですが、アメリカなどの歯列矯正やホワイトニングが常態化しているような環境に住んでいる方にとっては中村アンさんの歯はむしろ羨ましく思うのかもしれません。

秘書(あかね)
私としては中村アンさんの肌の色とあの真っ白い歯がかなり合ってて好きですけどね。
まぁ好みが分かれるところですよね。

中村アンさんの今の歯並び

中村アンさんの歯並びが良すぎて歯列矯正をしていると言われていますが、実際に中村アンさんの画像を見て行ってみましょう。

2018年8月の写真です。確かに白くて整ったきれいな歯並びをしていますよね。

こちらは7月に訪れた海外の楽天カードのカードラウンジでの写真のようです。

スポンサードリンク

いかがでしょうか?

確かにかなり整った人工的な雰囲気のする歯並びですよね。

中村アンの歯並び昔【ブログ本人談】

続いては中村アンさんの歯列矯正前と言われる写真を見ていこうと思います。

こちらは高校時代の中村アンさん。

特に不自然な点もなく綺麗な歯をしています。

確かに歯1本1本の形が違い、自然な歯ですよね。

ちなみにこちら前歯と前歯の間に虫歯ができていたそうです。

中村アンはガールズアワードの幕間で飴を食べたら、左上1番と右上1番の切端の中央の虫歯の部分が欠けてしまい、そのまま、ショーに出演して本人のブログに「ショーで歯がかけたなり」と書いていた

そういうの言っちゃう中村アンさんも凄いですよね。

ということで、中村アンさんが歯に何かしらの治療を行った事は明らかです。

ですが別にそれは何も悪いことでは無いです。

左上3番~右上3番を抜髄してぐるりと削り、中村アンは左上3番~右上3番に6本連結の真っ白な差し歯(スーパーセラミックラミネートベニア:
実体は肉厚0.8mmのオールセラミッククラウン)を綺麗なアーチ形に並ぶように曲げて被せて八重歯を直していた。
ブログに「前歯の虫歯がひどかった~虫歯をほったらかしていた~お酒に強いので麻酔が中々かからず(削られるのが)痛かった」と書いていた。
さらに左上5番を抜髄して歯冠を削り落とし、クラウンを被せるための支台築造中だった。
ブログに中村アンは「奥歯の虫歯の治療で神経を抜いた」と書いていた

中村アンは左上4番にラミネートベニアを貼り、左上5番にオールセラミッククラウン(差し歯)を挿していた。
ブログに「歯医者に通い続けてキレイな歯をめざします」と書いていた。
さらに右上4番を抜髄して歯冠を削り落とし、クラウンを被せるための支台築造中だった。
ブログに中村アンは「虫歯がしみる。本気で歯磨きしようと誓った。」と書いていた

この子のテレビ番組で中村アンさんは「虫歯がいっぱいあるんです」と告白していました。

ということで中村アンさんは歯医者に通ってしっかり虫歯の治療と歯自体を美しく見せるように治療していたことが本人の言葉によって告白されています。

中村アンが歯医者で歯をセラミックに!そのお値段は?

ということで見違えるほど歯がきれいになった中村アンさんですがどうやら、上の歯だけセラミックにしたようです。

その理由は、八重歯が気になっていたからと噂されています。

ちなみに中村アンさんが歯を治療した病院は東京の自由が丘にあるクリニックと言われています。

東京自由が丘と横浜馬車道にある審美美容歯科の『五十嵐歯科クリニック』です。

担当の先生はDr.ISSEIこと、五十嵐先生。

中村さんの他に、梅宮アンナさん、加藤夏希さん、森下千里さんなど多くの有名人も通っている有名な歯医者のようです。

セラミックといってもいろいろな種類があるセラミックですが、一般的なものはオールセラミックと呼ばれるもの。

気になる費用ですが、1本あたり10万円するそうです。

中村アンさんの場合は上の歯だけをセラミック治療していますので、およそかかった費用は150万円ほどではないかといわれています。

歯がガタガタの時は人前で笑うことができなかった。

歯を治してから笑えるようになった。

中身まで変わって、自信が持てるようになった

一般的には歯の治療に150万円と言えば高いと思うかもしれませんが、中村アンさん自身が上記のように精神的にも楽になり、自信もついたと言うことで、そういう意味では安い買い物だったのではないでしょうか?

中村アンさんのように白いきれいな歯になりたいけれども150万円もお金をかけられないと言う悩みを抱えているあなた、編集部お勧めのご自宅でも歯を白くすることができる歯磨きジェルがあります。

【返金保証付き】ホワイトニングジェル<プレミアムブラントゥース>の公式サイトを見る

中村アンの歯まとめ

・中村アンは極度のめんどくさがりで歯磨きが嫌いだった
・中村アンはあまりお風呂に入らないため頭皮からおっさんの匂いがする
・中村アンの現在の歯はあまりにも歯並びが良く白いため不自然と言われている
・東京のクリニックで歯のセラミック化をした治療費は150万円
・中村アンは歯がきれいになったことによって自信が持てるようになった

いかがでしたでしょうか?

なんでもぶっちゃける中村アンさん。好感が持てますよね。

プラチナムプロダクションの所属のモデルの方が結構ぶっちゃけちゃう方が多いのでしょうか?

中村アンさんの今後の活躍に期待しましょう。

プラチナムプロダクションと言えば、おのののかさんの所属されています。
なんでもぶっちゃけるおのののかさんの面白エピソード記事もご覧になって下さい