西野カナの昔の写真と今!太ってた頃の顔

「会いたくて 会いたくて」をはじめとする大ヒットラブソングを出し、女性から「歌詞に共感がもてる」と大人気です。

西野カナさんは、昔太っていたと話題になっているようです。

今回は西野カナさんの体型と整形疑惑についてまとめてきました!

西野カナの昔の写真

『携帯時代の歌姫』と呼ばれ、「トリセツ」や「パッ」等、の歌詞が女性から共感できると大人気!

ファッションリーダーとしても10〜20代の女性から支持されているカリスマ性の高いアーティスト。

2010年代には、彼女がテレビやジャケット写真などで被っていたカンカン帽が大流行しました。

時代の中心に立って、いつまでも衰えない歌声と可愛さが魅力の西野カナさん。

そんな彼女に実は太っていた時期が!

西野カナさんといえば小柄でスレンダーというイメージですよね!

昔の写真をいくつかピックアップしてきたので見ていきましょう!

二の腕は少し太いかなと思いますが、そこまですごく太っているわけではないのかな?という印象です。

2010年頃の写真です。

ぽっちゃりといった印象をもちますね。

当時、人気絶頂で多忙だった西野カナさんストレス太りなのでは?

激太りと言えるほど太っていたわけではないのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。

これだけでは、流石にネットで話題になるのは難しいかとおもいます。

何故話題になったのか2011年の彼女の写真をみれば分かるかと思います。

誰このおばちゃん!本当に西野カナなの!?今より老けてる!と驚きました(苦笑)

現在の面影もなくなるほどに・・・

これは激太りと話題になりますよね。

西野カナの昔と今|昔の顔比較

続いて現在と比較していきましょう。

ここまでくると、もやは別人ですね・・・

マネージャーと熱愛・半同棲が報道されていたので、恋のパワーで綺麗になっていたのでは?とネットで囁かれているようです。

あまりの変貌で、整形疑惑まで上がってる西野カナさん。

「鼻にプロテーゼを入れてる!」

「唇にヒアルロン酸注射いれてる!」

「二重整形してる!」等々。

個人の見解としては、整形ではなく体重の増減、メイク、画像加工だろうと思います。

太っても、人は顔つきまでは変わらないと思ってる方が多いかと思いますが

結論からいうと女性の顔は変わります

一重というのは、瞼に脂肪がつき本来二重になる部分のシワが無くなってしまうのです。

もちろん、痩せてる方でも一重の方はいますが、体格ではなく瞼の脂肪の問題なので瞼に脂肪がついてしまっていれば体が痩せていても一重になってしまうのです。

鼻は流石に脂肪がつかないでしょう!と思う方もいるでしょう。

残念ながら、人間の体に脂肪がつかない箇所というのは存在しません・・・。

悲しい現実ですね(涙)

メイクで顔が変わるというのはよく聞く話ですが、ではどれほど変わるのか?

最近では小学生でもお化粧する時代になってきていて、メイクのレベルも年々上がってきています。

その中で、整形メイクという技術があるんです!

では、具体的に整形メイクというのはどんなものなのかご紹介しましょう。

上の写真は整形メイクで有名な、鈴木未夢さん。

もう一度言います。の子は顔は変わります!

ここ次の期末試験に出るので、覚えておくように!(笑)

具体的に整形メイクとは実際に整形をするわけではなく、整形をしたかのようにメイクするという物です。

コンプレックスを抱えている女の子で、整形したいなと一度は思った事がある人が案外多いんです。

そこで、実際整形となると手術費も高い上に痛いというイメージがあります。

そこで整形と同等に、だけど金額もかからず、お手軽にできるのが整形メイクというわけです。

スポンサードリンク

整形メイクは特殊メイクとは違い、普段女性が使ってるものでできるのが特徴です。

もちろん、西野カナさんのメイクはプロの方がやってるので、素人よりもうまいのは当然かと思います。

写真加工は、最近では詐欺写メという言葉ができるくらい有名になりしたね。

同時期のTVでの画像とジャケットを比較してみましょう。

写真加工でここまで変わってしまうのです。

ここまでくると変身魔法ですね(笑)

西野カナは昔は太ってた?

西野カナさんの身長は157cmで、標準体重は50キロ程度なのですが

ピーク時西野カナさんは、57キロと標準体重をなんと6キロオーバー!

現在は49キロで、一か月で-7キロ減に成功したようです!

女性としては、どんなダイエットをしたのかか気になるところ!

早速見ていきましょう。

西野カナ流ダイエット方法

1 間食を控える

 2 18時以降は一切食べない、半日断食

3 毎日ヨーグルトを食べ、胃腸を整え老廃物をため込まないようにする

4 野菜や、豆類を積極的に食べ、食物繊維や酵素を摂取する

5 週3回の30分のランニング、距離ではなく時間で決めて走る

仕事で多忙の中、相当ストイックにダイエットをしていたようで、西野カナさん自身すごく辛かったと話していたそうです。

その努力を見ていたファンからは「痩せて綺麗になった!」と嬉しい声も。

あまりにも急激な減量で体的に大丈夫なのか?と心配する声もあったみたいです。

西野カナの昔の曲

最後に西野カナさんの昔の曲で、おすすめを5つをご紹介します!

「遠くても」

遠距離恋愛ををテーマにした「遠くても」

最近はネットでの出会いもポピュラーになりつつありますよね。

ネットで知り合った人が他県に住んでいて、遠距離恋愛にという人も少なくないのでは?

そんな遠距離恋愛をテーマにした「遠くても」は、すぐに会える距離ではない、常に側にいる事ができず不安になってしまい遠距離の辛さを感じながらも、相手を想うそんな乙女心を描いた歌詞となってます!

遠距離で頑張ってる人におすすめの曲です!

「会いたくて会いたくて」

「会いたくて 会いたくて 震える」というフレーズで面白おかしくネタにされているほどの代表作。

別れたのに、忘れられない、もう一度やり直したいと思った事がある方も中にはいるのでは?

「会いたくて 会いたくて」という曲は、別れてしまったあとの後悔を描いた失恋ソングで、願わくばよりを戻せたら戻したいけれども、それが叶わない悲しさを表現した歌となってます。

「君って」

この曲は今付き合ってる人に対しての想いをテーマに描いた曲です。

あまり涙を見せず強がっている彼に対して、弱い所を見せほしい、不器用だけど受け止めたい、強くなくても側にいたい、これからの未来苦難があっても二人で一緒に歩んでいこうという気持ちをつづった曲です。

恋人が悩んでいて「どうしてあげればいいか分からない」とモヤモヤしている人におすすめの曲です!

4「君の声を」

この曲は、彼女が居る男性に恋をしてしまった女の子の曲です。

彼女が居るため告白してもフラれてしまうのは分かり切ってるけど、それでも気持ちはどんどん大きくなっていって、素直になりたいけれども、自分の気持ちを伝えてしまったら、関係が壊れてしまうのではないかと怖くなるそんな気持ちをつづった曲です。

叶わない恋をしてしまっている人におすすめの曲です!

「Together」

これはラブソングではなく友情をテーマにした曲です。

大人になってから、久しぶりに会った友人と再開して、いつも通りの友人に安心して、ありのままの自分でいられる、そんな、かけがえのない友人への感謝の気持ちをつづった歌詞となってます。

西野カナさんの書く詩は、一言でいうとリアルな乙女心といったところでしょうか。

これからも、素敵な歌を出してくれるのではないでしょうか!今後の活躍が楽しみです!