ONE OK ROCK(ワンオクロック) TAKAの彼女2017や2013の4年前最新2018年情報

ネコ吉
ネコ吉です♡本日は、大人気バンドONE OK ROCKのボーカルTAKAについてです!

TAKAのプロフィール
名前:森内貴寛(もりうち・たかひろ)
生年月日:1988年4月17日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

ONE OK ROCKは2005年に結成された日本のロックバンドです。2007年にメジャーデビューしてからというもの、日本武道館や横浜アリーナのチケットは即日sold out!アリーナツアーでは26万人も動員する、知らない人はいない大人気ロックバンドですよねぇ^ ^
大人の事情(?!)で歌番組などのメディアには出ていないにも関わらず、ワールドツアーもしているなんて、ONE OK ROCKの人気は凄い勢いで上昇してます!

ONE OK ROCKのボーカルであるTAKAは、あの森進一&森昌子の息子なんですよね。どうりで歌がめちゃくちゃ上手なわけです!両親と仲が良いようで、よくツーショットを自身のSNSに投稿しています。

そんなTAKAは今やONE OK ROCKのボーカルとしてキラキラしてキャーキャー言われていますが、過去にはジャニーズ事務所に所属していたんですよ。知ってる人も多いかな。2003年9月にデビューしたあのNEWSのメンバーだったんですよね。そのデビュー当時の写真がこちら。

ネコ吉
わー。山Pと愉快な仲間たち的な感じ?笑(ファンの皆様すみません)

現在のTAKAしか知らない人が見たら絶対二度見するであろう、初々しさ&芋っぽさw
いや、可愛いんですけどね??でも、山Pや錦戸くん内くんが常にセンターにいて、TAKAは端っこ要員な感じが否めないですよね。この時代の写真を見ていると、辞めてONE OK ROCKを結成して大成功して、ほんと良かったよなぁってしみじみ思うのです^ ^(誰)

NEWS結成後わずか3ヶ月で脱退することになってしまったTAKAですが、理由は女性とのスキャンダルが原因のようです。

スポンサードリンク

わずか3か月後の12月、TAKAさんはNEWSを脱退してしまいます。当時、彼は慶應義塾大学の付属中学・高校(慶應湘南藤沢中等部・高等部)に通っており、表向きは学業に専念するためということでしたが、実際は月刊誌「BUBKA」に女性とベッドで添い寝するスキャンダラスな写真が掲載されてしまい、そのペナルティーだったといわれています。少女と添い寝している写真、キスをしている写真。そしてその写真に写っていたのは、タバコ。そして吸い殻入りの灰皿。それらの写真が流れ、「学業に専念する」といい一旦、活動停止したものの、そのまま、ジャニーズを引退する。

結局その後慶應義塾大学の付属高校も退学してるようです。理由はカンニングで停学処分になったからなんだとか。
TAKAさん…素行めっちゃ悪いやん( ´Д`)y━・~~
この頃から女性関係派手だったようですね。ONE OK ROCK結成後も度々熱愛報道をされています!さぁ、そんなTAKAの彼女情報にいってみましょう!

TAKAの彼女2017

 

2017年のTAKAの彼女候補者は2名いました。

外国人エミリー
ローラ

です。

View this post on Instagram

Chilling with @emilysteaparty

A post shared by Taka (@10969taka) on

 

まず外国人のエミリーですが、TAKAがInstagramに仲の良さそうなツーショット写真を投稿した事から、「え、彼女なの?!」と疑惑が広まったようです。このエミリーさんがどんな方かというと。

1993年生まれ、アメリカ出身。モデルであり、女優としても活動している。歌手の、ダニエル・ラッド(Daniel Rudd)の妹

しかし、エミリーさんはブラウ(3LAU)さんという、EDMのプロデューサーの方と付き合っているのではないか?と噂されていることもあり、Takaの彼女ではなさそうですね。

Takaとダニエルさんは友人であったことから、ダニエルさんを通してエミリーさんとも仲良くなったのではないでしょうか。

なるほど。エミリーには他に付き合ってるであろう方がいるみたいなので、仲の良い友人なのでしょうね。じゃないと、Instagramに簡単に投稿しないですよね。

 

次はローラです。

こちらもTAKAが2017年の元旦にInstagramで投稿した動画にローラが映っており、2人で抱き合ってる姿も映っていたんだとか!

そりゃあそんな動画みたファンは勘違いするでしょう?
ただ、その後TAKA本人が否定しています。

憶測だけで僕の周りの大事な友達を批判するのは本当にすごく嫌な気分になる。
なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから。
もし僕に大切な人ができたときは包み隠さずこの場を借りて皆に報告します。
I hate “this “Japanese culture(「こういう」日本の文化って大嫌いなんだよね)

まぁ、アメリカナイズされているTAKAからしてみれば、友人とのハグなんて当たり前だし何が悪いの?的な感じなのでしょうね。でもInstagramのフォロワー数が175万人を超えているTAKAなので、もう少し考えてたら投稿した方がいいんじゃないのかな?

4年前、2013年とは?

 

2013年に彼女候補となっていた方も2名いました。

森カンナ
perfumeのあーちゃん

です。

2013年に行われた「ドリームフェス」にONE OK ROCKが出演した際に、TAKAがMC

「僕たちは舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!」

と発言したんだとか!そして、その関係者席にいたのが、女優の森カンナだった事から熱愛疑惑が広まったそうです。

その他にも2人でデートをしているところを何度か目撃されていたそうです!ツーショット写真などは撮られていない様ですが、2人がデートをしていたり親密な関係だった可能性は高そうですね!

次はperfumeのあーちゃん

「女性セブン」に「マンション通い愛」を報じられたONE OK ROCKのボーカル・Taka(森内貴寛)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香。記事によると、ふたりは同事務所・アミューズに所属しており、年が近いことからメンバーも交えて意気投合。双方が同じタイミングで恋人と別れ、恋愛話を打ち明けあったりしているうちに接近し、交際に発展したのだという。記事にツーショットはないものの、「あ~ちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っており、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ」という近所の住民からのコメントが掲載され、親密交際を匂わせている。

2人は2011年に交際していて、一旦破局したけど2013年にまた復縁したとの噂もあるそうです。当時は結婚間近なんじゃないの?!との話もあったそうですが、あーちゃんって今、サバンナ高橋との熱愛報道がされていますよね。
過去に本当に付き合っていたかは分かりませんが、現在はとっくに破局しているようですね。

最新2018年情報

さぁ、最近ワイドショーを賑わせていますね!TAKAと浅田舞の熱愛報道

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊まりデートしていたことが「週刊文春」の取材でわかった。
4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

ワイドショーを見ていたら、お泊まり帰り(?)の浅田舞にも直撃取材している映像が流れていましたよ。浅田舞は終始「すいませーん」と言ってタクシーで行ってしまいましたが。ツーショット写真はないですが、TAKAのマンションから出てきたところを直撃取材されているし、彼女ではないにしろ親密な関係なのではないでしょうか^ ^

それにしてもTAKAはモテますね!こんなに彼女情報がでてきました(@_@)

TAKAはオープンな性格で周りの反応とか気にしない性格の様ですし、これからも軽い気持ちでInstagramに投稿して炎上!なんて事がありそうですね。

TAKA本人が「もし僕に大切な人ができたときは包み隠さずこの場を借りて皆に報告します。」と発言していますので、素敵な彼女ができたときに報告があるの期待しています!

ネコ吉
以上、ONE OK ROCKボーカル、TAKAの彼女情報でしたー!