おのののかの彼氏はだれ?フライデーされたのはあのプロ野球選手!?

全部ひらがな、噛みそうな名前の「おのののか」さん。

タレント活動と並行して球場でビール売りをして「美しすぎるビールの売り子」として有名になりましたよね。

最近は干されたなんていう話も聞きますが笑

今回はそんなおのののかさんの彼氏についてお伝えしていこうと思います。

おのののかさんのおさらい

本名:宮田真理愛(みやたまりあ)
あだ名:ののきゃん
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:169センチ
スリーサイズ:83・59・85
カップ:E
学歴:日本大学第二高等学校卒業

本名全然違うんですね!

菜々緒さんに憧れて菜々緒さんと同じプラチナムプロダクションに入ったおのののかさん。

菜々緒さんと同じように言葉が続く芸名にしたいということから「おのののか」という芸名にしたそうです。

スポンサードリンク

自分でなんでも言っちゃうところは本当好感が持てる方ですよね。

おのののかの彼氏はだれ?フライデー熱愛情報

おのののかさんはかつて熱愛をフライデーされたことがあります。

お相手は「大手企業(フジテレビ)のイケメン会社員」だとか。

時期は2015年の10月頃

この時おのののかさんは都内で行われたイベントで彼氏の質問をされ

「本当にいないんですよ。どこで出会うんですかね?結婚ラッシュだけど、どうしよう…」

と答えていたばかり。

その数時間後の出来事でした。

 

イケメン風の彼氏は20代後半で都内の一流私立大学卒業とのこと

2人はこのまま男性の自宅マンションへと消えて行ったようです。

秘書(あかね)
インタビューが本当ならこの人は彼氏じゃないってことなんでしょうか?そんなわけないですよね

おのののかの彼氏はプロ野球選手?

おのののかさんは球場でビールの売り子をしていただけあり、プロ野球選手の彼氏がいると噂されていました。

そのことをテレビ番組のVTRに登場したおのののかさんのお母さんがあっさり暴露するということがありました。

番組スタッフより、「(おのが)某在京球団の野球選手とお付き合いされていたって話、これはご存知ですか?」

と聞かれたおのの母は、はい、知ってます!とあっさり。

さらにその方もうちには来たことあるので。お食事もしました

お母さんがあっさりと恋愛情報をバラしてしまうものですからおのののかさんもたまらず

何話してるの??」と困惑顔。

さらにお母さんは、

「私は、その方はOKじゃなかったです。その人とのお付き合いは反対な部分がありましたね」

と娘の交際に反対だったことを明かし、厳しい一面も見せました。

秘書(あかね)
テレビで交際をバラした上で反対でしたってスゴイお母さんだ

「たぶんその人(との交際)で、男の人と付き合うのが嫌になっちゃったのか…」

と続ける母親におのののかさんは「何言ってるのまじで」とキレ気味だった様子笑

おのののかさんは彼氏ができるとすぐに家族に紹介するそうですよ。

その結果テレビでバラされるというい結果になったわけですが笑

お相手はヤクルトの選手?

おのののかさんのプロ野球選手の元彼は

在京球団の投げる人(投手)」とおのののかさんが自分で明かしています。

彼女の元カレは元々パ・リーグ球団に所属していて、数年前に在京球団であるヤクルトスワローズにトレードされたある有名選手だと言われています。

その選手は、元タレントの女性(安田芽衣子さん)とデキちゃった婚をして、2子をもうけたのですが2012年に離婚してしまいました。

その同年に球団から戦力外通告を受けたことで現役を引退し現在は別の女性と結婚しています。恐らくその間におのののかさんと交際しているのではと噂されています。

 

在京球団は複数ありますので特定するには情報が少なすぎるところを「日刊ゲンダイ」のおのののかさんの元彼の記事でそのプロ野球選手の元彼が特定されてしまいました!

上の情報も鑑みると、

名前:一場靖弘(いちばやすひろ)
出身地:群馬県吾妻郡吾妻町(現:東吾妻町)
生年月日:1982年7月5日
身長:183 cm
体重 :88 kg
投球・打席:右投右打
ポジション:投手
プロ入り:2004年 自由獲得枠
初出場:2005年4月12日
最終出場:2011年10月8日

一場靖弘選手だという説がありますがどうやら違うようで、日刊ゲンダイによると

・その野球選手のイニシャルはE

・2015年一軍登板がなく

・年棒は1000万円ほど

・おの自身が話していた「在京球団の投げる人(投手)」

この条件で調べたところ、該当選手は1人だけでした。

読売巨人軍:江柄子裕樹投手です。

生年月日: 1986年11月14日 (年齢 31歳)
生まれ: 東京都 渋谷区
身長: 183 cm
体重: 78 kg
年俸: 1000万円 (2013年)
所属チーム: 読売ジャイアンツ (#62 / 投手)

江柄子裕樹投手は、

2015年、中継ぎ陣がシーズン後半戦以降ほぼ固定されたこともあり、プロ入り後初めて1軍出場なし。

年棒が1230万円、在京球団でポジションは投手です

またビールの売り子時代からのおのののかさんのファンからのタレコミで、現在は消えているようですが、Twitterに江柄子裕樹投手の初勝利と危険球退場の記事がお気に入り登録されていたことから、特定が早まってしまったようです。

おのののかさん本人もあまり隠す気なさそうでしたし別にいいのではないでしょうか?笑

おのののかの元カレのプロ野球選手は浮気性だった!

また「踊るさんま御殿」に出演した際にはこの元彼のプロ野球選手とのエピソードも暴露していました。

なんと同じ相手に5回浮気をされたのだとか。

元彼が「今、ドラえもん見たら泣けてきちゃった」と涙を流している自分の顔をメールで送ってきたという。

おのは「後日、ケータイを見ちゃった。見ちゃうタイプなので。そしたら色んな女の子に送っていた。すっごい気持ち悪かった」と話していて

「(ケータイ)見てる方が怖くないですか?」という質問に対し

おのは浮気されちゃうから見ちゃうんですと述べた

続けて、その元彼は野球選手?とテンポ良くツッコむと、

おのはニコッと笑ってあ、そうです。そうですと認めていました

5回の浮気を許せるなんて好きだったんでしょうね!

秘書(あかね)
私だったら1回でも許せないけどなぁ

おのののかの彼氏はディレクター?

最新のおのののかさんの熱愛情報といえば、2016年6月

おぎやはぎのラジオ「めがねびいき」でおのの話題のトークしていた際、矢作は突然「別れたでしょ? ディレクターと。情報が入ってるのよ」とまさかの発言

この情報は、共演していた相方の小木博明、ケンドーコバヤシも寝耳に水だったようで「別れたの?」とかなり驚いた様子だった。どうやら、矢作はすでに週刊誌で破局報道が出ていると勘違いして情報をブッ込んでしまったようだが、「そうか。じゃあこれ言っちゃいけないヤツだったのか!」と悪びれることもなく爆笑していた。

おのはその男性と体を密着させて手つなぎデートを楽しむ様子をキャッチされていたが、あくまで“友達”の一点張りを貫いてきた。そのため、おのの交際は業界内でも注目されていたようだが、矢作が口をスベらせたことで「交際していた」という事実があきらかになってしまったことに、、、

その後、おのの所属事務所であるプラチナムプロダクションのマネージャーから「ちょっと矢作さん! いい加減にしてくださいよ、もうホント!」と強い抗議を受けたことを明かしました

この情報はおそらく冒頭でお伝えしたイケメン会社員のことだと思われます。

「あくまで友達の一点張り」これもデートの前のイベントで彼氏がいないと言っていたのとつじつまも合いますよね。

フライデーされたのが2015年の10月頃でこのラジオが2016年の6月なんで時系列もバッチリです。

それにしても矢作さんにバラされるって笑本当に言っちゃいけない情報だったら矢作さんもタダじゃすまないでしょうから実は予定調和だった可能性も考えられますよね。

 

おのののかはダレノガレと彼氏を取り合い犬猿の仲

おのののかさんといえば、ダレノガレ明美さんと一緒に写る写真が非常に多く仲もよかったのですが、ある事件がきっかけで仲が悪くなってしまいました。

おのののかさんが気になっている相手をダレノガレさんが横取りしたのだとか。

しかもダレノガレさんは「どっちにしても恨みっこなし」と話しています。

おのは「テレビで言うのはかまわないけれど、私がいないところで『1か月取り合った』とか『ののかがガチでくる』とか言うのはちょっと違うかなと思う」とチクリ。
この2人のやりとりを見ていた人からは「怖い…」といった声が聞かれました

このエピソードがきっかけで2人は仲が悪くなったようです。

エピソードの詳細はダレノガレさんの記事で詳しくご紹介しています。

おのののか彼氏まとめ

・2015年から大手企業会社員と熱愛をフライデーされるが「お友達の一点張り」だった
・その会社員と別れたことを2016年におぎやはぎの矢作さんにラジオでバラされる
・プロ野球選手と付き合っていたことを公言
・お母さんはその選手との交際は反対だった
・5回浮気をされたらしい

いかがでしたでしょうか?

なんでもぶっちゃけるおのののかさんはまだビールの売り子時代に「ゴットタン」に出演したさい、好きな対位は「騎乗位」と答えていました笑

なんでもぶっちゃけるおのののかさんを編集部はこれからも応援します!