ぺこ「すっぴんかわいい」→「産後、ブサイク」インスタですっぴんを公開!【画像】

ペコさんと言えば、「金髪・カラコン」外国人女学生をイメージした原宿系読者モデルとして活動し、「原宿の神」と称されで藤田ニコル、池田美優、吉木千沙都と並んで「カリスマモデル四天王」と紹介され、特にパートナーののりゅうちぇるさんとのオープンなラブラブぶりとおバカキャラぶりが人気のモデルさんですね。

人気モデルさんですから、当然すっぴんも美人だろうと思われていましたが、今巷でささやかれているのが「すっぴんはブスじゃないか?」という疑惑。メイク時とのギャップが話題を呼んでます。

率直なところビジュアルはいまいち。となれば、すっぴんはブサイクと噂されしまうのは納得です。しかも所属先のスターレイプロダクションに、すでに整形したことをカミングアウトした水沢アリーさんがいることでも、すっぴんはブサイクに説得力がありすぎ!

メイクとすっぴんの違いがあるのは当たり前ですよね?じゃなきゃ何のためのメイクなのでしょう?

りゅうちぇるさんとの早すぎる(?)結婚でファンを若干減らしたのも関係しているのでしょうか?

ここでは、ぺこさんの数々の写真を検証して、「ぺこさんすっぴんってどうなの?」を検証しようと思います。

ぺこインスタですっぴんを公開!果たしてブスか?【画像】

ぺこさんは以前からインスタにすっぴんの画像を時々アップしています

 

ネットでの反応は

ファンからは「すっぴんでも可愛いってどういうこと!?」「すっぴんに見えない!」「いつもと雰囲気違う~こっちもめっちゃ可愛い」「すっぴんのナチュラル感すごい好き」「肌きれいだね!どんなお手入れしてるの?」など絶賛の声が多数寄せられている。

と好意的なものもある一方で

ネット上では『たぬき顔』なんて言われていますが

「まるで別人じゃん」「誰かと思った」といった否定的なコメントも多かったようです。

しかし、正直な話この写真を見てペコ さんだと気が付く人物はほとんどいないと思われますので、まるで別人だという言葉は全く間違っていないものだと思います。

否定てなコメントもあり、完全な誹謗中傷以外で目立つのは「メイクをしなければ別人」「電車でも気づかない」といった印象の大幅な違いです。

芸能人としては、オーラがなくなりむしろ便利では?とも思わなくはないですが、モデルとしてのぺこさんには常にメイクしてるのと同じ印象を与えてほしいということでしょうか?

ぺこの卒アルがかわいいと話題

では、すっぴんというか、デビュー前の写真などから検証してみましょう。

ネットにアップされている卒業アルバムの写真がこちらです。

目元もはっきりしていて、黒髪もよく似合ったかわいい子ですよね。むしろモデルのぺこさんより好印象を持つ人もいるでしょう。

実は高校生の時に吉本の養成所であるNSCの女性タレントコースに入学し、吉本のガールズユニット「つぼみ」の元メンバーで同期の兎可奈と一緒に「さくらんぼ」というコンビを結成。漫才もやってました。

2012年にMBS漫才アワードの2次予選(準決)に進出した経験を持ってます。

吉本時代のぺこさんはこちら

スポンサードリンク

お笑い芸人さんとしては可愛いのは、マイナス要素もあるからでしょうか(いじりにくい)メイクもややケバめですね。

ぺこ「産後ブサイクになった」と言われる!

ぺこさんのすっぴんブサイク疑惑を深めたのがりゅうちぇるさんと結婚、産後にアップした画像です。

りゅうちぇるさん(22)の妻で、先日第1子を出産したタレントのぺこさん(23)が2018年7月20日、自身のインスタグラムで新しいヘアスタイルを公開した。

眉あたりで真っ直ぐに切られた「パッツン前髪」が新鮮な1枚だが、髪型よりもファンを驚かせたのは、別人級の「すっぴん」だった。

目立っているのが「すっぴん」に関するコメントだ。写真のぺこさんは、本人が「お風呂上がりのどすっぴん」と言うとおりのノーメイク。しかも度の入ったクリアフレームのメガネをかけている。

普段はカラーコンタクト入りの大きな目や濃いチーク、はっきりとした眉毛など印象的なメイクをしているだけに、ファンらはそのギャップに驚きを隠せない様子。

また、産後だから体重が増加しているのは当たり前なんですが、モデルとして活動している時期から、モデルとしては体系維持が出来てないと評判でした。

りゅうちぇるさんからも番組共演時に「重たい」「痩せて」という発言をする場面があったそうです。

モデル全盛期のぺこさん

2017年ごろ

確かに全体的にかなりふっくらしてます。

痩せようとは思っていなかったんです。アメリカなど海外の人のように少しポッチャリした女性になりたいと思っていた

さすがに仕事に影響をしだしたのか、その後のダイエットで-8キロを成し遂げています。

小さな努力をいくつも積み重ねてきたぺこ。なんと2カ月で8キロも痩せたと話題になりました。現在も含めるとトータルで10キロも体重が痩せたそうです。ダイエット大成功ですよね。ダイエット前の画像と比較してみても、気になっていた足がすいぶん細くなったように感じます。

 

産後もしばらくすれば努力をして元のモデル体型にもどるのでしょうね。

ぺこのすっぴんはかわいい?/カラコンなし

で、結論として「ぺこさんのすっぴんはかわいいの?」ですが、私個人の見解としては、りゅうちぇるさんとの掛け合いによる明るく・楽しいキャラクターという「イメージ補正」が「芸能人としてのぺこさん」のイメージを高めている分、逆に一般人としての姿を見せる「すっぴんのぺこさん」を物足りなく感じるのは事実ではないでしょうか?

ですが…そんなぺこさんのプライベートは

実家は何をやるのかと注目されますが、会社経営とだけ明かします。実家は220坪、10LDKの大豪邸。

さらに500万円のグランドピアノや祖父の銅像があったり、500万円もするペルシャじゅうたんで、子どもの頃その上で木馬のおもちゃで遊んだことを告白したりと、大富豪の家庭で育つ社長令嬢のようです。

月に2、3度は15万円を電話1本で振り込んでもらっているツワモノでもあります。

もともと芸能界向きの浮世離れした生活を送ってたんですね…

でもパートナーであるりゅうちぇるさんと出会わなければ、ここまでの成功を共に収めることが無かったのも事実でしょう。

りゅうちぇるさんと一緒の時のぺこさんの笑顔は輝いてますよね。

ぺこ「すっぴん」やばい!まとめ

原宿のアパレル店員から、まさかのブレイクを果たしたぺこさん。同じお店でりゅうちぇるさんと知り合っていて二人三脚で今に至るのは、淡白な恋愛模様が多かったり、そもそも熱愛を認めたがらないカップルの多い芸能界ではいい意味で目立ってますよね。

りゅうちぇるさんも見た目以上にしっかりした性格の方らしいので、ともに支えあって、これからも二人でテレビをにぎやかにしてほしいものですね。

でもあっさり離婚しそうなんて話もありますよね。

ぺこ&りゅうちぇるさんの離婚危機との話題もあって、それがビジネス結婚だったからとの説や現在本当に仲が悪くなってるのではないかとの説が浮上してるようなんです。

最近でも洋服を破りあってしまうほどのケンカをしたと明かしたそうで、最終的にはりゅうちぇるさんが謝罪をして仲直りしているようです。

実家がお金持ちなのに、わざわざ×を付けに行くってあるんですかね?

二人には仲良く生き残ってもらって10数年後には二人の子供が「超個性的な二世タレント」としてデビュー。

そして二人が再ブレイクなんてのも面白いかも?

・すっぴんには賛否両論
・卒アルはかわいい
・産後は別人級のすっぴん