りゅうちぇるのすっぴんがフライデーされた!衝撃のひげ画像!

最近は相方のぺこさんと結婚し、第一子の長男も生まれたりゅうちぇるさん。

りゅうちぇるさんのことを「おかま」や「オネェ」と思っている方も少なくないのではないでしょうか。

本名 比嘉 隆二

1995年9月29日

沖縄県沖縄市生まれ

そんな彼の、すっぴんのひげ画像がフライデーされたようなので色々と調べてみました

りゅうちぇるのすっぴん

独特なファッションを身にまとい、テレビの中ではテンション高めにオネェ言葉で顔には濃いめのメイクをしているりゅうちぇるさん。

メイクのやり方などもSNSで発信していて、その辺の女の子よりも女子力が高いと話題になっています。

ですが、本人はメイクをすることでおかまと言われたり、男性がメイクをすることについて批判されたりすることに不快感を持っているようです。

「自分を表現するため。」

「自分が好きな自分でいるため、自分の好きなメイクをこれからも続けていきたい。」

メイクをすることについて、上記↑のようにコメントしていました。

最近のSNSやテレビでお見かけする、りゅうちぇるさんはかなりメイクが濃いと個人的には思っています。

そんなりゅうちぇるさんのすっぴんがこちらです。↓

どうですか?

作者はすっぴんは、いかにも沖縄のイケメン!でカッコイイと思います。

現在の濃いメイクになる前の方がかっこいいとSNSなどのコメントがたくさんありました。

「りゅうちぇるメイクとかしんかったらふつうにかっこいいのに笑」

「りゅうちぇる すっぴんの方がかっこいい」

「りゅうちぇる。君に一体何があったのだ……」

このようなコメントがツイッターでたくさん投稿されていました。

やはり、メイクが濃くなる前のりゅうちぇるさんを支持する人は多いんですね。

すっぴんがフライデーされた

りゅうちぇるさんのすっぴんっをフライデーが2016年に激写したようなので調べてみました。

どうやら、すっぴんに髪の毛は寝起きで寝癖がボンバーな姿でコンビニに朝ごはんを買いに行っている様子をフライデーに激写されたようです。

写真のりゅうちぇるさんの表情は、写真を撮られた事にまったく気づいていない様子ですね。

ですが、すっぴんだからと言って誰だか分からない訳ではなく、ハッキリりゅうちぇるさんだと確信できます。

そんなりゅうちぇるさん、私生活では長男も生まれたようで幸せいっぱいなようです。

また、息子さんの名前と奥さま(オクヒラテツコ 通称ぺこ)の名前のタトゥーを入れて世間を騒がしていましたね。

しかも、息子さんの名前はなんと「リンク」くんです!!!!

(カタカナでリンクだそうです。)

りゅうちぇるさんはタトゥー騒動について、

予想はしてたけど、こんなにも偏見されるのかと思いました。こんなに偏見のある社会 どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい。

この体で、僕は大切な家族の笑顔を守るのです。なので、この体に、大切な家族の名前を刻みました。隠すつもりもありません。でも意地でも出したいわけでもありません。自然に生きていきたいです。偏見が無くなりますように。

とコメントしていました。

確かにタトゥーを入れたから悪い人みたいな偏見は良くありませんが、息子さんの名前が「リンク」で腕にはタトゥーを入れていたら、炎上するのは目に見えていたのではないのでしょうか…。

りゅうちぇるさんのタトゥー騒動には、いろいろな芸能人の方がコメントをしています。

その中でも、AKB48の指原莉乃さんは

(タトゥーを)入れるのは別にいいと思うんです。(SNSに)載せるのもいいんです。

でも、それって批判の声が出てくるのも当たり前。

その批判に対して『こんなに偏見がある社会ってどうなんだろう』と(りゅうちぇるが)言ってることが気になりました」

このようにコメントしていました。

スポンサードリンク

確かに指原さんが言っていることは、ごもっとも!なご意見ですね。

りゅうちぇるのすっぴんひげ面

そんな女子力が高いりゅうちぇるさん。

実はヒゲがとぉーても濃いのを知っていましたか?

テレビの収録などが長引くと始まる前に剃ったヒゲが頭を出してチョンチョン出てきてしまうくらいなのです。

確かに、沖縄方面の方はヒゲ体毛濃いイメージがありますよね。

そんな中、りゅうちぇるさんのヒゲ画像を入手しました。

どうですか?

いつものキャピキャピしたイメージと違って、とってもワイルドで良い雰囲気ですよね。

こちらの画像はりゅうちぇるさん自身がSNSもに載せていたようです。

その投稿のコメントには、「V6の森田剛」さん「関ジャニ∞の錦戸亮」さんお二人に似ているとの声が多数ありました。

ですが、りゅうちぇるさん自身はヒゲが濃いことを悩んでいるようで、脱毛サロンにまで通っているそうです。

「ホンマでっか!?TV」に出演したりゅうちぇるさんはヒゲや体毛が濃いことが悩みで、体毛を薄くしたいとイマドキ男子の悩みを告白。

朝しっかり剃っても、夕方になると青髭が…番組では、コメンテーターに特に体毛の濃い個所を聞かれると、ヒゲと下半身の毛が濃いと暴露していました。

女子だけではなく、男性でも「」の悩みはあるんですね。

作者はヒゲでワイルドなりゅうちぇるさんが好みですけどね。

りゅうちぇるがすっぴんでテレビに

りゅうちぇるさんはすっぴんではテレビに出演したことはないようです。

女性のタレントさんも男性のタレントさんも、どこかしらメイクをしてテレビ撮影をしているのが普通なので、この辺は他のタレントさんと同じですね。

ですが、いつもテレビでは高めの声で独特のしゃべり方をしているりゅうちぇるさんが、地の声で男の子らしいしゃべり方をテレビで披露してことがあります。

日本テレビの「行列のできる相談所」の2016年4月の放送で、その時に司会を務めていてさんまさんとの絡みで地声を披露していたのです!

画像では音声は伝わりませんが、インターネットで「りゅうちぇる 地声 行列のできる相談所」などで検索しますとユーチューブの動画などで見ることが出来ます。

家にぺこさんと居るときなどは、どのような声でどのような話し方なのかとても気になりますね。

そして、テレビに出演するときのメイクはメイクさんではなく自分でやることが多いそうです。

りゅうちぇるさんは、奥さまのぺこさんよりもメイクにこだわりを持っているようで、

「僕はテレビに出た当初のメイクはチークをしてて、今と全く違うんですけど、ぺこりんはずっと同じメイク。出会ったときから同じメイク道具で同じメイクアップなんです」

「デートで僕がこのコスメ見たいって言っても、『持ってるやん、おんなじの』って言われるんですよ」

「メイク時間も僕は30分~40分で、ぺこりんは5分くらいで終わっちゃう」

と、イベントでコメントをしていました。

一般的な夫婦や恋人同士ですと、女性が男性を待たせてしまい「早くして!」「まだなの?!」とせかされたりするものですよね。

ですが、このお二人は違うようですね。

そして最近はトレードマークだった「カーリーヘアー」に「ヘアーバンド」と「日焼けチーク」をやめてしまったようです。

理由は、

「あの時の美の感覚と今の美の感覚が違う。」

「その時になりたい自分になれることがメークの一番良いところ。」

だそうです。

心境の変化とともにメークも変えている、りゅうちぇるさん。

自分をアピールするのは、ファッションとメイクってことなんですね。

そして、なりたいイメージによって眉毛の角度や色味も変えているそうなんです。

美意識が高すぎて、ビックリしました。
これからも、独自のファッションやメイクで自分らしさをどんどんアピールしていって欲しいですね