紗栄子×前澤友作の【交際期間】新居でお風呂に入る仲だったが2017年に破局

ZOZOTOWNの前澤さんと交際していた紗栄子さんがこの度破局しましたね。

破局の裏にはセレブ界ならではの洗礼があったと噂されています。

今回はそんな紗栄子さんと前澤友作さんについてお伝えしていきます。

 

紗栄子とZOZOTOWN社長前澤友作

紗栄子さんと前澤友作さんの交際は、紗栄子さんダルビッシュ有さんと離婚した5年後、紗栄子さんが自身のブログで発表し発覚します。

みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません。

本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。
彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。

前澤さんが代表を務めるZOZOTOWNの忘年会にも紗栄子さんは出席し、そこでも交際を発表されました。

ちなみに前澤友作さんはバツ2で3人の子供がいらっしゃいます。

スポンサードリンク
秘書(あかね)
元嫁が子供を育てて養育費を毎月払ってるんでしょうか?

紗栄子と前澤友作の馴れ初めは知人の紹介

2人の出会いのきっかけは共通の知人によるもの。

出会いは共通の友人を通じての食事会だったと言われています。
気に入った女性がいれば、すぐに連絡先を聞いてしまう前澤友作さん。

セレブに連絡聞かれたら女性なら誰しも舞い上がってしまいますよね。
しかし、紗栄子さんはそんな前澤友作さんの話を真摯に聞き受け止めたようで、それが前澤友作さんにとっては新鮮に映ったようです。

有名人同士が付き合う場合、馴れ初めに「共通の知人の紹介」って多い気がしますよね。

実際の社会での写真の紹介で付き合ったり結婚したりするパターンは少なくないと思いますが、お金持ちや有名人でもその辺は変わらないと言うことですよね。

紗栄子と前澤友作、新居で一緒にお風呂に入る

2016年9月12日、紗栄子さんは自身のSNSで前澤友作さんが生活のためにものすごい豪邸を建設中であるということを明かしています。

千葉県千葉市稲毛区にあると言われているその豪邸はなんと総額100億円、広沢500坪で、地上2階、地下1階建てとのこと

もはや何が何だかよくわかりませんよね(笑)

前澤友作さんは、紗栄子さんと紗栄子さんの子供との3人でこの豪邸で生活をしているのですが、紗栄子さんが、一緒にお風呂に入って仕事の相談などをしていることよりにもよって、ZOZOTOWNの忘年会の時にぶっちゃけます

忘年会のパーティ会場にいた人の中にはドン引きした方もいらっしゃったようであり、アンチに転じたという方もいたようで。

秘書(あかね)
自慢したくてしょうがなかったんでしょうかね笑

2017年、交際期間1年8ヶ月のセレブ交際が破局を迎える

2017年8月に「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と破局が伝えられた紗栄子さん。

その後は長男と次男がイギリスの超名門校に合格したためロンドンへ移住することも明らかになっていました。

「一部ではすでに家族でロンドンへ渡ったとも報じられた紗栄子さんですが、実はいったん子どもたちと日本に戻ってきています。帰国後は、地元・宮崎で祖父の四十九日法要に出席。その後もチャリティマーケットに参加していました」(芸能関係者)

破局報道にびっくりした人や「想像通り」と冷ややかな目で見ていた人、様々いたようです。

紗栄子×前澤友作破局の理由は「子供」だけじゃない

セレブたちとのパーティー出席から習い事まで多忙な生活を送っていた紗栄子さんですが、前澤友作さんとの格差に引け目を感じていた部分もあり、パリに見合う女になろうと努力をしていました。

そんな紗栄子さんですが、前澤さんの周囲の人から「猛烈バッシング」を受けたことが直接的な原因となったようです。

「紗栄子さんは『彼のまわりの人たちが大変』と言っていました。前澤さんの取り巻きはかなりの数。彼らは近づいてきた人を品定めし、気に入らなければ良くない“評判”を流すの。『あの人はやめたほうがいい』と露骨に陰口を叩く人もいるようです。紗栄子さんも例外ではなかったようで、参っているようでした」(前出・プロダクション関係者)

セレブ界では紗栄子さんへの風当たりが強く相当精神的に追い詰められたようですね。

「紗栄子は元々ブランド志向が強い。付き合う相手だけでなく、自身の肩書きにもこだわり、学力試験のない早稲田大学通信制に入学して「早稲田中退」の経歴を手に入れたり、文化的な教養をつけるべく茶道の免状を目指したり。上流社会で”成り上がり”と呼ばせないだけの努力も重ねていたそれだけに前澤氏取り巻きからバッシングは相当腹に据えかねたんでしょう」

世間的には金目当てと思われていた紗栄子さん。

ですが自分のブランド立ち上げたり、経営者として努力している一面もある女性です。

「ブランド志向が高い」と言ってしまえばそれまでですが、レベルの違前澤さんの周りの方から今までの自分の努力まで否定されたような気分になったのかもしれませんそれが耐えられなかったのかもしれませんね。

秘書(あかね)
そう思うとなんだかかわいそうね

紗栄子は前澤友作にとって売名行為だった?

前澤友作をよく知るライターは前澤氏のことを「彼ほど打算の働く本当にできる男を見たことがありません」と語る。

昨年、米国人アーティストのジャンミシェル・バスキアの絵画を約123億円で落札しましたが、アレは金持ちの道楽ではなく、自分の名前を世界に売り、海外セレブと交流を持つためです。『123億円で自分の名前が世界に知れ渡ったのなら、安いもの』という考えなんです。ビジネスマンとしての発想ですよ」

こちらが実際の絵

さすがは資産が3300億と言われる前澤さんですね。123億円での売名行為。普通の人じゃ真似できません。

 元カノ・紗栄子との交際も「自分の名前を売る宣伝に近い目的も最初は半分くらいあったかもしれない

紗栄子さんといえば、ダルビッシュ有さんとの交際も有名で売名行為としては十分です。

紗栄子さんとの交際が売名行為だったかどうかはわかりませんが、ビジネスセンスあふれる日本でトップレベルの起業家であることは間違いなさそうです

紗栄子×前澤、破局後インスタは削除されたのか?

紗栄子さんは破局後に投稿したインスタグラムがこちら

かなり庶民的な投稿しているようです。

ちなみに紗栄子さんはそれまでの前澤さんとの投稿は全て削除されています。

ですが、自身のブログの方では前澤さんだけでなく、ダルビッシュ有さんとの写真もそのまま残しているようです。

その辺も紗栄子さんの「ブランド志向」なのでしょうか?

紗栄子と前澤友作は破局の直前にハワイ旅行をしていたが・・・

紗栄子さんと前澤さんの破局が報じられたのは、2017年8月8日のことです。

実は別れる直前の6月から7月まで、他にはハワイ旅行に行っています。

紗栄子さんが自身のインスタグラムで前澤さんの自家用ジェットと共に

『ずっとこのシアワセが続きます様に。友作君、これからも紗栄ちゃんをよろしくお願いします』

投稿していました。こんなにラブラブだったのになぜその直後に破局してしまったのでしょうか?それには理由がありました。

関係者によると、前澤さんは恋人と別れる前に、必ずハワイ旅行に連れていくといいます。

その理由は、最後に良い思い出を残して、関係を清算したいポリシーがあるからとか。

「終わりよければ全てよし」という言葉ではないですけれども、確かにいがみあって別れるよりは最後良いイメージで終わった方が後味が良いのは間違いないですよね。

 

前澤友作と剛力彩芽の交際に紗栄子が激怒!原因は「プライベートジェット」

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際が明らかになったことにより紗栄子さんが激怒していると密かにをされていますその理由というのが、前澤さんが所有する「プライベートジェット」にあると言われているのです。

元々このプライベートジェットはデザイン、インテリアなどについては紗栄子さんが携わっていたとされており、剛力彩芽さんが前澤友作さんと乗っているプライベートジェットは前澤友作さんの前の彼女の痕跡のあるものに乗っているということになります。

「ブランド志向」の強い紗栄子さんですから自分がデザインをしたプライベートジェットに他の女が乗ることが許せなかったのかもしれません。

ブランド志向が強くなくても嫌ですよね。まだ未練もあるのかもしれませんね。

紗栄子と前澤友作まとめ

・紗栄子はダルビッシュ有と破局5年後に前澤友作と交際発覚
・共通の知人を通しての食事会で知り合う
・前澤友作の100億円の豪邸を自慢し、一緒にお風呂に入るとぶっちゃける
・1 年8ヶ月の交際期間を経て破局
・破局の原因は前澤友作の周囲の人間からの猛烈バッシング
・前澤友作にとっての売名行為だった可能性あり
・破局後Instagramは全て削除
・紗栄子は破局の直前にハワイ旅行をしているがそれは前澤友作の予定調和だった
・紗栄子が剛力彩芽にブチ切れる理由は「プライベートジェット」

いかがでしたでしょうか?

ちょっとかわいそうな面もある紗栄子さん。

お金持ちを次々と射止めることができる紗栄子さんですので、次の恋に向かってもうスタート切ってるかもしれませんね。

剛力彩芽さんと前澤友作さんの恋の行方はこちらの記事