指原莉乃の熱愛報道【相手】まとめ

今回はこのブログ最多出場の指原莉乃さんの熱愛報道をまとめていきたいと思います。

まずは指原莉乃さんのおさらいから

ニックネーム:さっしー
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
身長:159cm
スリーサイズ:B73(Aカップ) W53 H81.5
合格期:AKB48 5期生
所属ユニット:Not yet、チームYJ、AKB卓球部2010、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、YM7、チームサプライズ
選抜回数:HKT48 8回、AKB48 29回

第8回AKB総選挙までの獲得票

第1回:27位(1,170票)
第2回:19位(6,704票)
第3回:9位(45,227票)
第4回:4位(67,339票)
第5回:1位(150,570票)
第6回:2位(141,954票)
第7回:1位(194,049票)
第8回:1位(243,011票)

指原莉乃の熱愛報道

見事、選抜入りした指原莉乃さんでしたが、その直後、『週間文春』にて過去の熱愛が発覚

渦中の指原莉乃さんは深夜のラジオ番組でファンや関係者に向けて謝罪するも即、秋元康(プロデューサー)にAKB48からHKT48への移籍という処罰を下されたのでした。

6月15日付(6月16日未明)放送の『AKB48のオールナイトニッポン』において、『週刊文春』(2012年6月21日号、文藝春秋)で、過去に元ファンの男性と交際していたと報じられた記事に関して、事実でないことも記載されているとしたものの、その男性が友人であったことは認め、ファンや関係者に向けて謝罪した。プロデューサーの秋元康は「明日から」HKT48に移籍するように命じた。

編集長
衝撃的でしたよね

熱愛相手まとめ

指原莉乃さんは過去に3人の元彼の名前が上がっています

1人目:上に挙げた文春のネタになった相手

和田倫太郎

スポンサードリンク

単なるAKB48の一ファンから指原さんの彼氏にまでのし上がったツワモノ

2人目:文春での炎上後に後出しジャンケンかのように名乗り出てきて指原さんは二股だと発言した元彼その2

3人目:Kis-My-Ft2の千賀健永さん

これらについて詳しくまとめた記事がありますのでそれをぜひお読みください

指原莉乃の恋愛スキャンダル完全版

最近だと同じくキスマイの二階堂高嗣との熱愛も噂されてるようですね。

二階堂くんについてはこちらで記事を書いてます

事の発端は、

SMAP中居正広がMCを務める音楽番組『UTAGE』の中で、キスマイの二階堂高嗣のある発言

二階堂高嗣は、この番組で共演していた指原莉乃のことをよく観察していたのでしょうか。

一生懸命可愛く見せようと努力している姿が可愛いなど、ほっぺたをプクッとさせる姿や、指原莉乃の仕草そのものを賞賛するような発言を次々にしていきます。

これには指原莉乃も終始照れ笑い。

そして、指原莉乃は気持ちが高揚してしまったのか、私の事好きなんじゃないの?」と頬を赤らめ、嬉しそうな素振りを見せます。

もちろん二階堂高嗣は完全否定。

それでも指原莉乃さんがさらに好きなんじゃない?と、突っ込んで二階堂高嗣に迫ったところもありました。

これを見た視聴者の中ですでに熱愛中なのではないか?

という噂が立ったようです。

 

編集長
流石に本当に付き合っているならあからさまに番組内でそういった絡みはしないでしょう。
大人の世界をなめるなよ!

あくまで噂レベルで、事実ではないと思います。

指原さんに関しては

実家のこと家族のことも記事を書いてますのでぜひ、一度読んで見てくださいね!